30代で定年まで単身赴任が確定

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/05 16:25:12

ご近所さんなんだけど、旦那さん30代なのに
定年まで単身赴任が確定してるみたいなの。
単身赴任6年目で最初のうちは月2で帰ってきてたみたいだけどだんだん帰らなくなったみたい。
単身赴任が定年までずっとってありえる?
今は福岡に赴任してるみたい。 
前は東京だったって。
一緒には行かないのと聞いたら
マイホームあるから無理みたい。
まったく連絡も繋がらないみたいだし
やばいよね。
子供さん、今は小学生ふたり。男子。
寂しくない?と聞いたら
どうせ帰宅も12時とかだし
いてもいなくても変わらないだって。

不倫の温床みたいなことしてるね。
まぁ嫁側もだけど。
定年まで単身赴任だと夫婦でいる意味ないね。
きっと。
情も絆も薄れますよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 16:38:34

    >>4
    やっぱそうかー。

    • 0
    • 20/10/05 16:39:36

    >>1
    違うみたいよ。
    ずっと赴任先を転々とらしいの。もう地元には帰ってこれないのと言ってたよ。

    • 0
    • 20/10/05 16:40:23

    >>8
    しってるよ。でもそんな話ある?単身赴任って数年の話ではないの?

    • 0
    • 20/10/05 16:40:41

    >>7
    旦那さん定年まで単身赴任?

    • 0
    • 20/10/05 16:41:42

    >>6
    気になるから。何でも気になる事を聞いていい場所でしょ。ママスタって。
    みんな親切に教えてくれるからありがたいよ。

    • 0
    • 20/10/05 16:42:04

    >>15
    いいえ。

    • 0
    • 20/10/05 16:51:51

    >>21
    それまで別なの?へいきなの?寂しくないの?

    • 0
    • 20/10/05 16:52:10

    >>20
    それ家族夫婦といえる?

    • 0
    • 20/10/05 16:53:05

    え、30年近く単身赴任だよ?
    わたしたえられない。
    ついて行くわ

    • 0
    • 20/10/05 17:43:41

    >>50
    かっこいい!

    • 2
    • 20/10/05 17:45:32

    >>41
    うちのタマ知りませんかー?みたいだね。女に不倫されて捨てられた旦那さんとか面白いや

    • 0
    • 20/10/05 17:46:15

    >>40
    かわいそ、冷めてるね。

    • 0
    • 20/10/05 17:48:21

    >>28
    表札もそのままだよ。
    ずっと嫁と子供が住んでる
    わたしも離婚かなと思ったね。

    • 0
    • 20/10/05 17:48:57

    >>31
    やばいわそんな夫婦

    • 0
    • 20/10/05 17:49:10

    >>35
    いないけどな。

    • 0
    • 20/10/05 21:06:30

    >>80
    結婚してすぐにマイホーム建ててたよ。
    もしかしたら旦那さんの不倫からの別居か離婚かも。

    • 0
    • 20/10/05 21:19:20

    >>77
    不倫しまくりー。女も。

    • 0
    • 20/10/05 21:20:07

    >>85
    そりゃーワクワクするっしょwkwk

    • 0
    • 20/10/05 21:52:18

    こりゃ離婚したな。

    • 0
    • 20/10/05 22:18:41

    >>90
    あーそれは不倫してるわ。
    罪悪感から家事手伝うんだよ。わたしにはわかる。

    • 0
    • 20/10/05 22:19:12

    >>90
    今度帰ってきてたとき、携帯見てみな。
    すごいの出てくるから

    • 0
    • 20/10/05 22:25:49

    >>93
    ほー!すごい自信だね
    オープンなところがまた怪しいね。
    肝っ玉母さんだわ。
    でもさ本気不倫してたらどうする?
    遊び不倫ならどうよ?

    • 0
    • 20/10/05 22:26:41

    >>93
    じゃ風俗とかは?オッケーなの。

    • 0
    • 20/10/05 22:27:53

    >>90
    ねー
    あなたはおいくつ?
    お子さんと旦那さんは?

    • 0
    • 20/10/05 22:31:36

    >>98
    へーすごいエリート一家なのね。

    • 0
    • 20/10/05 22:32:31

    >>98
    でも、離婚してやらないっていうけど
    離婚迫られたらどうするの?
    調停に持ち込まれたら?

    • 0
    • 20/10/05 22:32:55

    >>97
    残念。福岡ではないよ

    • 0
    • 20/10/05 22:51:46

    >>102
    風俗もいやだけど不倫の方がドロドロしそうだね。素人女の方が楽しいのかな。

    • 0
    • 20/10/05 23:08:28

    >>111
    夫婦に亀裂はいる。

    • 0
    • 20/10/05 23:31:46

    >>114
    付いていかないのは愛がないからじゃね?

    • 0
    • 20/10/05 23:42:35

    >>116
    わたしもそう思うのよね。
    通勤に使ってたバイクもなくなってたし。
    転勤するのにバイク持っていくかな?
    でも表札は名字変わってないんだよね。
    まっーったく見かけないんだよ。旦那さん。
    数年は見かけない。
    嫁様、単身赴任になってからフルタイムで働き出したし。別れたねこりゃ。

    • 0
    • 20/10/05 23:44:23

    転勤するのにバイク持っていく?

    • 0
    • 20/10/05 23:47:28

    やっぱり離婚してるね。定年まで単身赴任とか家族じゃないし。

    • 0
    • 20/10/05 23:54:43

    >>120
    だよね。わたしもビックリしたよ。マイホームあるからとか言ってたけどさ
    そんなの賃貸に出すとかしたらいいじゃん。
    ほんとに何年も旦那さん見かけないから不倫からの離婚じゃないかと。
    ほんとに定年まで何十年も単身赴任なんて夫婦じゃないよね。紙切れで繋がってるだけ。普通の夫婦じゃないね。

    • 1
    • 20/10/05 23:57:26

    単身赴任してる男はみんな不倫してるよ。
    うちの会社にも不倫カップルいるし。

    • 0
    • 20/10/05 23:57:57

    >>123
    お向かいさんだから嫌でも目に入るし。

    • 0
    • 20/10/05 23:58:21

    >>122
    不倫されても知らないよ

    • 0
    • 20/10/05 23:59:06

    >>126
    みんな嫁からは離れて不倫したいだけじゃないのぉ?

    • 0
    • 20/10/06 07:58:50

    >>130
    一緒に住んでラブラブ夫婦もいるわよ。負け惜しみぃ?

    • 0
    • 20/10/06 07:59:28

    >>131
    うん?不満があってほしい口ぶりね。

    • 0
    • 20/10/06 08:05:39

    >>132
    一緒に住んでて協力的なのがいちばんよ。
    あなたこそ、単身赴任じゃない家庭のあら捜ししてるんじゃん。
    単身赴任じゃなく、一緒に毎日住んでて
    毎日旦那さんが帰宅して旦那さんも協力的な家庭沢山あるよ。
    ある意味さ、普段寂しい思いさせてるんだし
    その時くらい色々手伝うのは当たり前だよ。

    • 0
    • 20/10/06 08:06:08

    >>135
    そうだろうね。

    • 0
    • 20/10/06 08:58:09

    >>144
    わたしも!!定年まで単身赴任なんか家族じゃないよ。

    • 1
    • 20/10/06 08:58:52

    >>140
    あるよ。
    単身赴任させてる家庭はヤバいよ。

    • 0
    • 20/10/06 09:57:16

    >>150
    その裏で何をしてるかわからないね。

    • 0
    • 20/10/06 10:01:33

    >>151
    全国規模でも単身赴任しない人もいますよ(笑)
    単身赴任なんて不倫の機会与えてるだけだよ。

    • 0
    • 20/10/06 10:02:33

    単身赴任の旦那さんが赴任先で何してるか知らないのは妻だけだろうね。
    みんな楽しくやってるんじゃない?

    • 0
    • 20/10/06 10:13:50

    >>156
    ストーカー妻、

    • 0
1件~48件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ