30代で定年まで単身赴任が確定

  • なんでも
    • 150
    • 北条氏康
      20/10/06 09:25:34

    うちも子供が赤ちゃんの時はついて行ったよ。
    でも子供が学齢期になると、子供の性格や教育事情を第一に考えるんだよ。

    私の甥っ子2人や旦那の職場は入籍だけして別居婚も増えてる。
    奥さんも総合職で同じように働いてるから一緒に住まないと結婚の意味ないとは考えない世代も出てきてるんだよ。

    単身赴任だろうが一緒に住んでようが浮気する人はするし離婚する人はする。
    主さんは自分と同じレベルでしか考えないし、人の不幸を妄想するのが生きがいなんだろうね。
    大丈夫、お向かいの奥さんはどうなっても強いし生きていけるんだよ。人の心配してる場合じゃないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ