30代で定年まで単身赴任が確定

  • なんでも
    • 131
    • 落武者
      20/10/06 06:26:03

    >>130
    だよね。うちも単身赴任と実家の介護が重なって残った組。散々周りについて行かないの?とか旦那居なくて羨ましい!とか言われたわ。
    残ったってことは何かしら理由があるし、そんなに旦那がいないのがいいなら近くにアパートでも借りて旦那をそっちに放り込めよって心の中で思ってた。

    主もいちいち単身赴任家庭に突っかかってくる暇があったら自分の家庭をもう少し見直せば?
    不満があるから周りを見て粗探しするんでしょ。満たされてたらしないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ