カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
Kp2XfhZYzQ
21/02/26 17:51:39
主さん 大丈夫かな? 私ですら人間不信になりそうですよ いま帰宅中のバスの中からです 主さん先ずは ご自分の身体を労ってくださいね それが第1ですよ。それには時間も必要です ちゃんと寝てくださいね。ちゃんとお食事をしてくださいね なんとなーく私は気付いていました ブルブル ガクガクの顔文字もそうです 向こうで私もずいぶん生意気な事を言ってたな って反省してます すみませんでした
B7XIeDpY2l
21/02/26 20:40:55
>>17903 アリスちゃん~こんばんは~♪ そうでしたか、気が付いていましたか。 主が鈍感だったせいでしょうか、さすがに今回はもう衝撃的過ぎてまいりました。 お忙しいアリスちゃんが何度も心配して声をかけてくれてすごくうれしかったです。 ありがとうございます、力になります。 また主こそ断りもせずにお名前を何度も出してすみませんでした。 生意気な事なんて何一つ言っていません。 非常識なのは相手の方でしたから。 アリスちゃんも再開したラまた遊びに来てくださいね(*^^*)/
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 05:59:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17903 アリス
Kp2XfhZYzQ
21/02/26 17:51:39
主さん 大丈夫かな? 私ですら人間不信になりそうですよ
いま帰宅中のバスの中からです
主さん先ずは ご自分の身体を労ってくださいね
それが第1ですよ。それには時間も必要です
ちゃんと寝てくださいね。ちゃんとお食事をしてくださいね
なんとなーく私は気付いていました
ブルブル ガクガクの顔文字もそうです
向こうで私もずいぶん生意気な事を言ってたな って反省してます
すみませんでした
No.17906 主 主
B7XIeDpY2l
21/02/26 20:40:55
>>17903
アリスちゃん~こんばんは~♪
そうでしたか、気が付いていましたか。
主が鈍感だったせいでしょうか、さすがに今回はもう衝撃的過ぎてまいりました。
お忙しいアリスちゃんが何度も心配して声をかけてくれてすごくうれしかったです。
ありがとうございます、力になります。
また主こそ断りもせずにお名前を何度も出してすみませんでした。
生意気な事なんて何一つ言っていません。
非常識なのは相手の方でしたから。
アリスちゃんも再開したラまた遊びに来てくださいね(*^^*)/
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません