カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
VVAdgN8uqq
21/01/25 09:17:01
>>14655 がんもどきのほうが私に合ってる気がします(^^; 実家の近所のお豆腐屋さんのがすっごくおいしくて大好きです♪ それからザビエルさん、お子さん骨にヒビだったそうで(><) 指だと何かと不便でしょうね。 早く良くなりますように!!
c3pM+p9HkH
21/01/25 09:28:06
>>14657がもちゃんさん、おはようございますー! ありがとうございますm(._.)m 利き手だけど小指でまだ良かったかなーと思います(^^;
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/25 10:14:24
>>14659 ザビエルさんおはようございます! 小指で不幸中の幸い?ですがお子さんにしたら不便な生活ですね。 うちの息子は一昨年腕の骨を折ったのですが、お尻が拭けないことが一番大変だと言っていました(笑) 真冬なのにギブスの中が臭くなったとき、男になったなと感じましたね。 どうかお大事になさってくださいね!パワー注入!!(o`・ω・´)つ-=≡
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:26:33
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14657 GAMO.ちゃん
VVAdgN8uqq
21/01/25 09:17:01
>>14655
がんもどきのほうが私に合ってる気がします(^^;
実家の近所のお豆腐屋さんのがすっごくおいしくて大好きです♪
それからザビエルさん、お子さん骨にヒビだったそうで(><)
指だと何かと不便でしょうね。
早く良くなりますように!!
No.14659 ザビエル
c3pM+p9HkH
21/01/25 09:28:06
>>14657がもちゃんさん、おはようございますー!
ありがとうございますm(._.)m
利き手だけど小指でまだ良かったかなーと思います(^^;
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14662 GAMO.ちゃん
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:14:24
>>14659
ザビエルさんおはようございます!
小指で不幸中の幸い?ですがお子さんにしたら不便な生活ですね。
うちの息子は一昨年腕の骨を折ったのですが、お尻が拭けないことが一番大変だと言っていました(笑)
真冬なのにギブスの中が臭くなったとき、男になったなと感じましたね。
どうかお大事になさってくださいね!パワー注入!!(o`・ω・´)つ-=≡