カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
nRx64siJ2l
20/12/23 11:45:47
主さん 皆さん 覚えててくださってるかな? 悦子です あれからどれぐらい経ったのかな? 今年も残り少なくなり毎日の日記を読み返していてふと思い出しました トピも変わったようで前トピを開いたらおや?って思いここを探しました 夫は現在自宅療養中です 麻痺がありリハビリ等してますが悦子の事は忘れてしまってますが 「いつもお世話になります」って言ってくれるのでそれでイイです こんなご時世で皆さんも色々大変だと思いますが 兎に角家族が皆、健康で暮らせるのが一番の幸せです その事を今回つくづく感じました 主さん 皆さん 呉々もお身体には気をつけてお過ごしくださいね ちょっと早いですが 皆々様、良いお年をお迎えくださいませ
QoCSrPopph
20/12/23 16:14:31
>>12105 悦ちゃん、お久しぶりです。 なるです。 主さんにハンネをつけていただく前から何度も優しく接してくださった事は忘れられません。 お身体に気をつけてお過ごしください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12105 悦子
nRx64siJ2l
20/12/23 11:45:47
主さん 皆さん 覚えててくださってるかな? 悦子です
あれからどれぐらい経ったのかな?
今年も残り少なくなり毎日の日記を読み返していてふと思い出しました
トピも変わったようで前トピを開いたらおや?って思いここを探しました
夫は現在自宅療養中です
麻痺がありリハビリ等してますが悦子の事は忘れてしまってますが
「いつもお世話になります」って言ってくれるのでそれでイイです
こんなご時世で皆さんも色々大変だと思いますが
兎に角家族が皆、健康で暮らせるのが一番の幸せです
その事を今回つくづく感じました
主さん 皆さん 呉々もお身体には気をつけてお過ごしくださいね
ちょっと早いですが 皆々様、良いお年をお迎えくださいませ
No.12116 滝川一益
QoCSrPopph
20/12/23 16:14:31
>>12105
悦ちゃん、お久しぶりです。
なるです。
主さんにハンネをつけていただく前から何度も優しく接してくださった事は忘れられません。
お身体に気をつけてお過ごしください。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません