中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/09/29 14:19:26

私はインスタ見たけど、私はコメントしないけどさ、
みんなお門違いって言うけどさ、
でも、元嫁の立場だったら、自分の子供の時は不倫して子育ても全然手伝わない感じだったのに、今はイクメンアピールしていたら、気分は悪いよね、自分の時もそうして欲しかったって悲しい気持ちになるよね、、、デリカシーは無いよね、、、?
関係ないかもしれないけど、関係あるかもしれないよね、、、

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 17:43:32

    男関係で自殺するような人ではないと思うよ。

    • 1
    • 20/09/29 17:40:16

    じゃあ中村獅童はどうすれば良かったのかな?
    竹内さんが亡くなる前から生活は変わらないんだから亡くなってから叩いてる人の方がおかしいでしょ。それに中村獅童が幸せに生活してて何が悪いの?

    • 3
    • 20/09/29 17:37:57

    もしかしたら
    今の旦那さんも浮気してるとか?
    スクープされてないだけで
    竹内さんが旦那さんの異変に気づいたのかもよ

    • 1
    • 20/09/29 17:37:19

    >>156
    文章読んだ??

    • 1
    • 20/09/29 17:35:25

    主の言うことはよくわかる!
    私も少し前に中村獅童と奥さんと息子がテレビ出てて 可愛がってる姿見たとき 関係ない他人なのにすごくモヤモヤして チャンネル変えたもん。。

    • 6
    • 20/09/29 17:25:14

    今のご主人とも何か問題あったのかもしれないしね。
    竹内さんに妻として何の落ち度がないとも言えないし。
    元夫には関係ないよ。
    離婚して自分が責任持って育てるって主張したんだから
    その点では竹内さんに問題あり。

    • 3
    • 20/09/29 17:22:52

    >>150
    自分の子供や家族の写真をインスタに上げたくらいでデリカシーがないとか
    あなたアホなの?

    • 3
    • 155
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/29 17:19:28

    竹内結子が独身で、別れて数年ならまだしも、今はお互い家庭があるのに、獅童を批判する意味が分からない。

    今のご主人に失礼だよ。
    どうかしてる。

    • 7
    • 20/09/29 17:15:09

    いつまでたっても
    竹内結子=中村獅童って
    竹内結子に失礼だと思わないのか

    • 9
    • 20/09/29 17:12:03

    >>124
    そういえばそうだったね。フワちゃんみたいな変なキャラだったのに、篠原ともえって凄く綺麗になったよね。

    • 0
    • 152
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 17:08:35

    元々言われてたよねーいろいろと
    #沙織 ってタグが意味わからない

    • 0
    • 20/09/29 17:05:49

    恥ずかしくないのかな
    人として
    どんな正論並べたてたか知らないけど
    自分が何してるか恥れよ

    • 5
    • 150
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 17:03:52

    子どももネットで情報見れる年齢だし全て知ってるだろうから、デリカシーないなってずっと思ってたよ。竹内結子と子どもがどう思ってたかまで分からないけどさ、SNSに新しい家族との幸せな生活をだす必要はないよね。
    再婚した奥さんもそういう意味ではデリカシーがないと思う。幸せなのはいいと思うけど、それを発信するのはためらいがないのかな。

    直接の原因でないとしても、竹内結子に大きな傷を負わせた人である事には変わりないよ。

    • 6
    • 20/09/29 17:02:43

    >>138
    今叩かれてるなら、それが因果応報なのかね。

    • 2
    • 20/09/29 17:02:20

    結局、安倍スガ自民党が自分たちの不正を隠すために、こういうことをわざと流してるようにしか思えない。

    • 1
    • 20/09/29 17:00:35

    >>146
    顔が怖い
    自己紹介してるの?

    • 0
    • 20/09/29 16:57:12

    >>134
    かわいい?
    顔が怖い

    • 0
    • 20/09/29 16:57:04

    こういうトピをわざわざたてるのも
    主は、性格悪いわ

    • 6
    • 20/09/29 16:56:04

    >>142
    養育権を争ってたのなら、中学生の子心配でしょうね。お気の毒だわ。

    • 1
    • 20/09/29 16:52:49

    >>142
    知り合い?なんでそんなこと分かるの?

    • 2
    • 20/09/29 16:50:39

    獅童さんをなぜ責めるのか分からない 
    獅童さんは竹内結子さんと別れたくなかったけれど
    竹内結子さんの方の意思が堅かったのよ 
    歌舞伎界が合わなかったのか、まだまだ仕事をしたかったのではないかな
    子供も歌舞伎の後継者としても手放したくなくて、養育権を争って裁判までしたけれど結果手離さざるを得なかった
    それも十数年前の話しで、それぞれ結婚して子供が出来て、幸せになって良いでしょうに

    • 5
    • 20/09/29 16:49:03

    >>138
    中村獅童はその代表って感じだね。

    • 2
    • 20/09/29 16:46:23

    >>136
    ランチの女王だった。

    • 0
    • 20/09/29 16:45:16

    >>136
    アンチって何だかんだ叩きたいんだな

    • 2
    • 20/09/29 16:44:58

    不倫したやつは不幸になるとか因果応報とか嘘だね!

    男は不倫して別れてもすぐ次の女見つけるし、再婚して子供作って過去なんてどうでよくなるんだよ。

    大変なのは子供引き取った女だな。子連れで再婚はなかなか出来ないし、男より子供優先しろ!って言われるし女は損だわー


    • 13
    • 20/09/29 16:44:49

    >>136
    イメージダウンしてなくない?

    • 0
    • 20/09/29 16:43:11

    竹内結子の王さまのレストランを知ってる人は中村獅童を良く思わないと思う。
    中村獅童に浮気されてイメージダウンしたし。

    • 1
    • 20/09/29 16:42:34

    >>91
    イラっとするのは勝手だけどさ、
    でもあなたには関係ないじゃない。
    自分の立場を考えて慎重にしてたら、
    とか何で上から目線なのよ。
    こんな人が中村獅童のインスタを
    荒らしてるんだろうな。

    • 0
    • 20/09/29 16:40:37

    >>91
    私赤の他人。
    インスタ見てもイライラしない。
    赤ちゃん可愛いと思って見てる。

    • 4
    • 20/09/29 16:37:49

    中村獅童の嫁があまり好きではない

    • 3
    • 20/09/29 16:37:06

    インスタにコメントするのはどうかと思うけど、私が元嫁の立場だったら何年歳月が過ぎていようが、そういう感情になると思う。根にもつタイプだから。でも竹内さんはそんなタイプでは無さそうな気がする。

    • 1
    • 20/09/29 16:35:39

    関係あっても無くても、私達があーだこーだ言う筋合いはないんですよ。

    • 2
    • 20/09/29 16:35:26

    イクメンアピールって批判してるけど、たぶん竹内結子と結婚していたときの中村獅童は未成熟だったんじゃないかな。
    今の年齢になったから父性を感じられて、子どもを慈しみ、育てることが出来るようになったんだと思う。
    子どもが幼い時に離婚する男って、精神的に幼いじゃない。
    女にとっては溜まったもんじゃないけど。

    こうして中村獅童を批判して叩きのめしていることを竹内結子は望んでいないと思う。

    • 5
    • 129
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 16:35:08

    私が竹内さんの立場なら元旦那の更生した姿が嬉しいかも。獅童だって長男可愛かったはずだし、今の幸せは当時の後悔の上に成り立っているかも知れないよ。獅童も大病して人生観変わってるはずだし、奥さんやお子さんには何の罪もないのに巻き込む意味がわからない

    • 2
    • 20/09/29 16:33:16

    ないよ。
    でも中林がクズだったら話は別。

    • 0
    • 20/09/29 16:32:00

    中村獅童って不倫してたんだ

    • 3
    • 20/09/29 16:31:35

    >>91
    イラっとするようなインスタを何でわざわざ見るのさ(笑)
    自分の立場?
    離婚した人は一生負い目を背負いながら生きていかなきゃいけないのかよ

    • 1
    • 20/09/29 16:30:54

    竹内結子さんの立場になったら、これがどんなに彼女の魅力やプライド、名誉を傷つける事なのか考えた方がいい

    • 10
    • 20/09/29 16:22:37

    中村獅童は竹内結子と結婚する前は篠原ともえと付き合ってたよね
    別れて速攻結婚してた記憶があるから、竹内結子もそんな男だとわかってて結婚したと思うよ
    そもそもデキ婚でとりあえず結婚しました感が漂ってたしね
    中村獅童も歳とって(色々な意味で)フットワークが重くなったっていうのもあるだろうし、今とは状況が違うのに中村獅童が現在の結婚生活と過去を比べられて色々言われるのは気の毒だなと

    • 10
    • 123
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 16:20:12

    中村獅童を叩くのはどうなのかと…
    竹内結子が遺書残してそこに中村獅童のせいです!なんて書いてたわけでもあるまいし
    お互い再婚して別の家庭があるのに
    過去掘り下げて叩いてってとばっちりもいいとこでしょ
    今の家族が可哀想

    • 18
    • 20/09/29 16:19:09

    長男が可哀想という人がいるけど、長男の気持ちなんてママスタの人にはわからない。
    そっとしておくのがいいと思うわ。

    • 15
    • 20/09/29 16:18:40

    >>61長文うざいw

    • 1
    • 20/09/29 16:18:07

    >>15
    会ってるという記事あるけど。

    • 2
    • 20/09/29 16:17:40

    女っていざ別れる!ってなったら気持ち切り替えるの早くない?竹内さんもそういうタイプかどうかはわからないけど。だから元旦那が主な原因だとは思わないし、なんの正義感か知らないけど、インスタ荒らすのは違うと思うよ。

    • 6
    • 20/09/29 16:17:30

    イクメンアピールって何?

    • 0
    • 20/09/29 16:16:17

    個人的な意見。
    やたら中村獅童を中傷して、武内結子さんに
    同情して…
    それが逆に武内結子を傷つけてると思わないのかな。って前からすごく思ってた。
    顔もわからない他人の同情が余計なお世話だって思わないのかな。

    中村獅童が再婚して子供が産まれて新しい家庭があるのに、いつまでも武内結子さんがかわいそう。とか
    自分が結子さんと同じ立場なら
    そんな同情の仕方されたら悔しい。
    長男にも悪影響。

    • 6
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 16:12:44

    イクメンアピールしていても浮気はしてるでしょ。女癖はそう簡単に治らないよ。

    • 2
    • 20/09/29 16:12:22

    中村獅童は浮気してなくても、竹内結子とは離婚したような気がする。
    竹内結子は中村獅童より男らしいし、男に合わせるタイプじゃないかなって。
    再婚が駄目だったと思う。結婚に向いてなかったんだよ。

    • 2
    • 20/09/29 16:12:01

    >>101
    私ママスタでも分からない。他人の事でしょ?

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ