中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/09/29 14:19:26

私はインスタ見たけど、私はコメントしないけどさ、
みんなお門違いって言うけどさ、
でも、元嫁の立場だったら、自分の子供の時は不倫して子育ても全然手伝わない感じだったのに、今はイクメンアピールしていたら、気分は悪いよね、自分の時もそうして欲しかったって悲しい気持ちになるよね、、、デリカシーは無いよね、、、?
関係ないかもしれないけど、関係あるかもしれないよね、、、

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/09/29 14:23:01

    もう何年前の話よ。お互い再婚して子供いるんだからもう関係ないでしょ
    どちらにせよ無関係なのにわざわざ獅童のインスタまでいって子供の写真に酷いコメントするとか、頭おかしい。全員情報開示しちゃえばいいのに。

    • 20
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/09/29 14:25:37

    荒らすのはどうかと思う。
    けど荒らすのはよくない!って正義感で投稿とか関係ない事をコメントしている人もどうなんだろう?と思うよね。
    結局荒れる手伝いしかしていない気がする。

    あと子供の養育費とか3人兄弟だと賑やかで良いよとか平気で言ってる人いて引くわ。

    • 5
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/09/29 14:29:34

    再婚相手の子供2人も産んどいて今更前旦那の事気にして自殺なんかしないと思うけど

    • 14
    • 20/09/29 14:29:50

    ママスタにもこんなときに家族写真あげて!って言ってる人いたね。
    報道前に載せたやつなのに。

    • 8
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/09/29 14:33:52

    何年経っても心の傷が癒えない事あるよね

    • 7
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/09/29 14:33:59

    自殺は直接関係ないだろうけど、下げちんなのは間違いないね

    • 6
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/09/29 14:35:13

    >>3
    ふたり?

    • 6
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/09/29 14:35:29

    この人か浮気しなければ離婚していなかったかもしれないし、竹内さんも長男も幸せだったかもしれないなと思ったりもします。

    • 19
    • 20/09/29 14:36:42

    一度失敗してるからお互い今があるんだと思うけど。私もシングルだけど若い時は色々わからないことの方が多い。
    ただ実親であることは間違いないから、金銭的なことだけでも助けてあげてほしい。
    長男が困らないように。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 14:38:21

    竹内結子の気持ちは本人にしかわからないし、夫婦の事もその夫婦しかわからない事。
    他人がとやかく言う筋合いはない。

    • 13
    • 20/09/29 14:38:29

    インスタは見てないけどこれワイドショーで聞いた。
    非難している人って別に竹内結子関係なく、他人を叩きたいって人が大半なんじゃない。
    多分次に何かニュースがあったら次の人を叩きに行くと思う。

    • 7
    • 20/09/29 14:39:16

    自分が今幸せならなんとも思わないけど幸せじゃないなら何もやらなかったくせにふざけんなって思うかもね。
    でも何も知らない外野がとやかく言う事じゃないし獅童のインスタにコメントしてる人は頭がおかしいと思う。

    • 10
    • 20/09/29 14:43:00

    生活も心も荒んでるとか

    • 0
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 14:43:22

    獅童と子供は会ってるのかな?

    会って親しくしてるとかなら獅童も子供の父親として再婚相手を立てつつ子供を支えていきたいとかコメント出せばネットも納まりそうだけどね。
    会ってないと軽々しくコメント出せないよね。

    • 2
    • 20/09/29 14:47:04

    >>14
    会ってないんじゃない~
    家族を捨てて、新しい家族作ってイクメンアピールしてるくらいだからさ

    • 4
    • 20/09/29 14:51:20

    中村獅童は元々嫌いだし、なんで竹内結子みたいな人があんなのと結婚したんだと思ってる。
    でも、亡くなってしまった原因を中村獅童なんかと結びつけられたくないんじゃない?

    • 7
    • 20/09/29 14:51:54

    離婚をきり出したのは竹内さんの方。
    中村がやらかしたのは確かだけど、やり直す気もなく
    あんな男を捨ててやったっていう立場なの。

    だーかーら、中村が幸せアピールしようが何しようが
    竹内さんなんて、無よ無、何も関係ないって事。
    なんで死んでから、こんな憶測で勝手に自分の気持ちを塗り替えて
    中村を責めるのってご本人はきっと思うでしょうね。

    • 11
    • 20/09/29 14:52:05

    >>16
    なんでって、デキ婚だもん

    • 2
    • 20/09/29 14:52:12

    >>14今日、バイキングで定期的に会ってるって言ってたよ。中村獅童の再婚に関しても、長男にも聞いて快くOKが出たって。再婚に関しては、長男の本音は分からないけど…。

    • 1
    • 20/09/29 14:54:04

    >>15
    別に家族を捨てたわけじゃないよね?
    離婚なんて双方の合意がないと出来ないんだし
    獅童も親権取ろうとしてましたし
    獅童と息子が実際今、どういう関係なのかも知らないくせに勝手なこと言うな
    妄想ババア

    • 5
    • 20/09/29 14:55:01

    >>15
    竹内結子の方が、今の旦那と付き合い始めたのは早いんだよ。
    10年近く付き合って再婚。
    中村獅童の方が再婚は先でも、付き合いは後。

    • 0
    • 20/09/29 14:56:23

    >>20
    どうしてそんなに怒っているの?
    お薬のみな

    • 2
    • 20/09/29 14:56:25

    >>19 結局は当人同士にしかわからないことなのに、会ってないんじゃないかなー?とか勝手なことを憶測で言うことじゃないよね。

    • 1
    • 20/09/29 14:57:33

    獅童のsnsを見ていたとは思えない
    何の未練もなかったでしょ

    • 1
    • 20/09/29 14:57:41

    ここにトピ立ててまで書くならインスタに書いてる人と同じじゃない?

    • 5
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 14:57:52

    離婚理由がどうあれ別れてから10年以上なのに なんで獅童のせいになってるわけ?
    子供にとってはいい父親で自分も再婚して出産。 それなのになんで元旦那のせいになるんだよ。 頭大丈夫?って感じ。

    • 6
    • 20/09/29 14:58:56

    >>9
    こういうのも他人がどうこう言う立場にはありませんね
    しかも竹内さんがシングルのままだったらわかるけど今は結婚されて配偶者がいる身
    全く余計なお世話

    • 1
    • 20/09/29 14:59:44

    そもそも竹内結子は、中村獅童のインスタを見てたの?
    見てないなら、イクメンアピールしてる事を知らなかったんじゃないかな。
    嫌な気持ちになるなら、わざわざ見に行く必要もないし。

    • 3
    • 20/09/29 14:59:50

    シングルだけど離婚して10年以上もたったら元夫のことなんて
    なんとも思わないよ。よほど執念深い人なら別だけど。
    幸せに暮らしてるなら、今度は失敗しないといいね、くらいしか思わない。

    主は元彼のSNSとかこっそり見て幸せアピールしてたら
    「私のことは幸せにしてくれなかったのに!」って悲しい気持ちになる
    タイプなのかしら。

    • 2
    • 20/09/29 15:00:14

    竹内結子好きだったし中村獅童が不倫したのも腹が立った。
    不倫の傷は10年以上経っても癒えないよ…
    辛い思い出がフラッシュバックしたのかもしれないよ…

    • 1
    • 20/09/29 15:01:10

    >>28
    本人にしか分からないよね

    • 0
    • 20/09/29 15:01:35

    >>29一般人とは違うでしょ
    向こうはテレビでも特集されたり、嫌でも同じ業界にいれば目に入ってくるだろうし

    • 0
    • 20/09/29 15:01:43

    >>30
    完全に自分の感情で叩いてるだけじゃん
    恥ずかしい母親だな

    • 9
    • 20/09/29 15:02:39

    >>33
    叩いてないよ~

    • 0
    • 20/09/29 15:03:24

    >>31
    本人にしかわからないことをあたかも本人がそう思ってると言わんばかりなこと言ってるあんたが何言ってるんだか(笑)

    • 10
    • 36
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/29 15:03:33

    俗に「正義は金の掛からない娯楽」って言うけど、故人や中村獅童を正義面して責めてる人達を見てると、本当にそうだなって思う。

    やってる本人は、自分は義憤の為に立ち上がってる!みたいなつもりでいるんだろうけど、実際はただ自分が気持ちいいだけだよね。誰の為にもなってない。

    • 5
    • 20/09/29 15:04:07

    主がデリカシー無いよね、、、?

    • 4
    • 20/09/29 15:04:41

    >>28インスタ見てなくても、Yahooニュースには上がるし、テレビ番組のcmが流れたり見たくなくても見えちゃうでしょ。
    現に私は中村獅童嫌いだけど、勝手にYouTubeのオススメ出てくるし、前に中村獅童密着みたいな番組のcmが見たくなくても勝手に流れてくるし。

    • 0
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 15:04:47

    主は夫に不倫されて離婚したの?それともまだ一緒に暮らしてるの?
    一緒に暮らして毎日顔見てたらそりゃ忘れられないよね。
    離婚した人と再構築した人では気持ちが全然違うと思う。

    • 1
    • 20/09/29 15:05:31

    なんでそんな怒ってるの?
    本人に言ってないし叩いてないし、
    ただの推測の話だよ~
    発言は自由でしょ~

    • 1
    • 20/09/29 15:05:56

    今、自分が幸せなら何も思わない。

    ただ、息子がその件で何かしら竹内結子に言った事はあるかもね。

    • 1
    • 20/09/29 15:05:56

    >>31だーかーらそれわかってるなら憶測で書くなっての笑
    頭大丈夫???

    • 2
    • 20/09/29 15:06:24

    >>30
    単にあなたが、執念深くてヒステリックなだけ。
    人の事を自分の事だと思い込んで、同意コメントを求めて自分が満足したいと思っている、
    ただの基地害じゃん。

    • 3
    • 20/09/29 15:06:53

    >>39
    それは本人にしか分からないよね…
    傷は何年経っても再婚しても癒えないよ

    • 0
    • 20/09/29 15:07:07

    >>40 本人のインスタにコメント残して来たんでしょ…叩いてるでしょ…

    • 1
    • 20/09/29 15:07:22

    赤ちゃんの時期も違いし、
    少なからず何か思うことはあっただろうね。

    • 0
    • 20/09/29 15:07:49

    暴言やめてよ、、、

    • 0
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/29 15:08:16

    主は不倫されたサレ妻だから自分と竹内結子を重ね合わせてるの?

    • 2
    • 20/09/29 15:08:17

    >>45
    文章ちゃんと読め~

    • 0
    • 20/09/29 15:08:19

    来週くらいに、捕まる主婦が何人かいそう

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ