中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
    • 61
    • 泰忠則
      20/09/29 15:14:48

    私自身も夫の不倫で離婚しました。
    やり直したいって言われ、元夫の両親も土下座してどうにか元に戻ってって(笑)
    は??元に戻る??もう無理だろって別れるって決断をしました。
    そしたら、慰謝料はもちろん養育費まで出さないと言われましたが
    離婚しました。本当にせいせいしました。
    あんなに苦しんだ事悩んだ事、もう終わりにできると思ったら
    本当にホッとしました。
    シングルで本当に大変だったけど離婚して後悔なんてしてないし
    ましてや、元夫の事なんて知りたくもないし知らなくていいと思ってます。
    時々子供とは会っていたので現状は子供を通じて聞いていました。
    最近再婚したらしく、インスタを始めたとかでめちゃくちゃ幸せ
    みたいな写真があがってるって子供に言われましたが
    全く興味なし。子供もきもーーーーーwって言うぐらい。
    お小遣い稼ぎに会いに行くって言ってました。

    世の中離婚理由も様々だし、主には分からない世界が沢山あるのよ。
    まだまだお子様なのね。主は。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ