中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
    • 130
    • 豊臣秀吉
      20/09/29 16:35:26

    イクメンアピールって批判してるけど、たぶん竹内結子と結婚していたときの中村獅童は未成熟だったんじゃないかな。
    今の年齢になったから父性を感じられて、子どもを慈しみ、育てることが出来るようになったんだと思う。
    子どもが幼い時に離婚する男って、精神的に幼いじゃない。
    女にとっては溜まったもんじゃないけど。

    こうして中村獅童を批判して叩きのめしていることを竹内結子は望んでいないと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ