義両親とは上手くやっていかないぜ! アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 21:03:28

    アクセス出来ませんでした。
    見たかったな

    • 3
    • 21/08/03 11:29:35

    幼児カテの上位に上がってきたトマトアイコンの人ってナッツさん?
    義両親ネタだし、義両親ってタイトルからしてナッツさんっぽい

    • 0
    • 2329

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 09:14:22

    手作りのあおむしの絵本、インターナショナル園に持って行ったって書いてあります?

    • 0
    • 21/09/01 20:21:47

    >>2328
    そっちよりパンダの人の方がなんか似てるなって地味に思ってる
    やたら自分の両親はあげて、義実家さげ、里帰り期間が長い、旦那は結婚前は義実家とそんなに仲良くなかったとか

    トマトの人の調子の乗り方はちょっとナッツさんが調子に乗り出した感じに似てはいるけど、ステップファミリーだし、別の人だと思う

    • 26
    • 21/09/01 23:15:49

    >>2331
    それ違ったら失礼

    • 0
    • 2333

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 00:21:52

    文の癖ってフィクション入れてもわかる人にはわかりませんか?

    • 13
    • 21/09/13 22:52:15

    PRの記事って
    1年は削除しちゃだめなんだって
    だから、消せないんだね

    • 0
    • 21/10/09 00:17:52

    内容もそのままじゃん

    • 11
    • 2337

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 18:48:25

    >>2331
    もうパンダがナッツにしか見えなくなってきた…

    • 18
    • 21/10/13 22:03:49

    高水さんの海鮮おいしいよねー

    • 1
    • 21/10/15 14:59:19

    ぱんだ、双子母子手帳ケースにいいねしてるね。

    • 12
    • 21/10/16 10:46:58

    >>2338

    パンダって人の名前?

    • 4
    • 21/10/27 12:35:21

    >>2338
    私も読んでるうちにそうとしか思えなくなってきました。
    文章の癖はどうにも隠せませんね。
    ジャンルも変えて義両親の悪口にテーマを絞ったブログが、またランキング上位に食い込んできてるのだとしたら大したもんですねー。

    • 17
    • 21/10/27 16:47:56

    >>2342
    そう思って嫌いなら読まなきゃいいのにwww

    • 1
    • 21/11/02 00:04:04

    双子だとバレるから、一人にしたのですか?
    うちも双子だけど、そんなことできないなぁ


    いつか、一人が病気になって、本当に一人になっちゃいそうで、こわいです

    • 32
    • 21/11/13 08:03:57

    パンダさんのブログ、クリスマスプレゼントやお年玉くれなかったっていうのがナッツさんそのものだね。コメントに常連だったわしやさんもいるしw

    • 20
    • 21/11/14 21:28:27

    >>2344  
    言霊の魔力を侮るなかれってことですね?昔、祖母に言霊はこわいんだから適当な作り話なんてしてると現実になるぞ❗とマジ顔で言われたことがあったなぁ…

    • 17
    • 21/11/29 00:39:29

    わかりました



    • 0
1件~21件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ