カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
21/09/01 20:21:47
>>2328 そっちよりパンダの人の方がなんか似てるなって地味に思ってる やたら自分の両親はあげて、義実家さげ、里帰り期間が長い、旦那は結婚前は義実家とそんなに仲良くなかったとか トマトの人の調子の乗り方はちょっとナッツさんが調子に乗り出した感じに似てはいるけど、ステップファミリーだし、別の人だと思う
21/10/11 18:48:25
>>2331 もうパンダがナッツにしか見えなくなってきた…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/16 10:46:58
>>2338 パンダって人の名前?
21/10/27 12:35:21
>>2338 私も読んでるうちにそうとしか思えなくなってきました。 文章の癖はどうにも隠せませんね。 ジャンルも変えて義両親の悪口にテーマを絞ったブログが、またランキング上位に食い込んできてるのだとしたら大したもんですねー。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2331 エンピツ
21/09/01 20:21:47
>>2328
そっちよりパンダの人の方がなんか似てるなって地味に思ってる
やたら自分の両親はあげて、義実家さげ、里帰り期間が長い、旦那は結婚前は義実家とそんなに仲良くなかったとか
トマトの人の調子の乗り方はちょっとナッツさんが調子に乗り出した感じに似てはいるけど、ステップファミリーだし、別の人だと思う
No.2338 トウガラシ
21/10/11 18:48:25
>>2331
もうパンダがナッツにしか見えなくなってきた…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2341 サーロイン
21/10/16 10:46:58
>>2338
パンダって人の名前?
No.2342 エンピツ
21/10/27 12:35:21
>>2338
私も読んでるうちにそうとしか思えなくなってきました。
文章の癖はどうにも隠せませんね。
ジャンルも変えて義両親の悪口にテーマを絞ったブログが、またランキング上位に食い込んできてるのだとしたら大したもんですねー。