カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/01/29 21:55:01
義母ネタは全消ししたけどテーマが子どもたちの名前のやつでいくつか残ってた。 その中に例の皆さんの罵声が励みのやつがあった。この記事見ていなかったのでビックリしたよ。今震える手でスマホポチしてるのかな。私ならどうしよう…てしばらくスマホさわれない。
21/01/29 22:40:36
>>1311 罵声って意味しってるのかな 【口汚く罵る】だよ わ○やが、いつも 糞婆 糞婆言ってたけど それ読んで喜んでたのかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/30 07:32:10
>>1318 最低だよね、わしやの文章その辺にいる薄汚いばあさんが喋ってるみたいで大っ嫌いだった、品もないし私だったら自分のブログに例え共感のコメントでもあんな汚いコメント書きに来て欲しくない ブロック機能あるならしたいくらい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 05:59:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1311 匿名
21/01/29 21:55:01
義母ネタは全消ししたけどテーマが子どもたちの名前のやつでいくつか残ってた。
その中に例の皆さんの罵声が励みのやつがあった。この記事見ていなかったのでビックリしたよ。今震える手でスマホポチしてるのかな。私ならどうしよう…てしばらくスマホさわれない。
No.1318 匿名
21/01/29 22:40:36
>>1311
罵声って意味しってるのかな
【口汚く罵る】だよ
わ○やが、いつも 糞婆 糞婆言ってたけど
それ読んで喜んでたのかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1334 匿名
21/01/30 07:32:10
>>1318
最低だよね、わしやの文章その辺にいる薄汚いばあさんが喋ってるみたいで大っ嫌いだった、品もないし私だったら自分のブログに例え共感のコメントでもあんな汚いコメント書きに来て欲しくない
ブロック機能あるならしたいくらい