• No.1311 匿名

    21/01/29 21:55:01

    義母ネタは全消ししたけどテーマが子どもたちの名前のやつでいくつか残ってた。
    その中に例の皆さんの罵声が励みのやつがあった。この記事見ていなかったのでビックリしたよ。今震える手でスマホポチしてるのかな。私ならどうしよう…てしばらくスマホさわれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1312 匿名

    21/01/29 22:01:25

    >>1311

    私ならね、謝罪のところだけでも、コメントを閉鎖するかなぁ

  • No.1318 匿名

    21/01/29 22:40:36

    >>1311
    罵声って意味しってるのかな
    【口汚く罵る】だよ

    わ○やが、いつも 糞婆 糞婆言ってたけど
    それ読んで喜んでたのかな

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。