カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/09/21 17:56:00
前研修で「ネグレクト受けている子は、4月は綺麗な状態の上履きや鉛筆や消しゴムだけど、だんだん上履きは真っ黒、消しゴムはカケラみたいな物になっていくので、よくわかる」って話聞いて面倒臭くても洗ってる。 でも上履き持って帰らなかったり、消しゴムもカケラみたいなの持って行ったりしてるからネグレクトって思われてるのかな…
20/09/21 19:09:56
>>54 うち女の子なのに上靴は毎週洗ってるのに真っ黒にして帰ってくるし、消しゴムもすぐに砕いてしまってる(鉛筆削れてるかチェックするから筆箱見ると)。 上靴洗っても取れないんだよね。 エプロンとかアイロンしてるから先生ネグレクトじゃないってわかってくれるかしら。 そこまで見る余裕ないか。 でもちゃんとやってるのに疑われるのはヤダ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:42:07
894
2
26/06/23 22:38:43
144
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:43:50
92
5
26/06/23 22:37:44
40
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 里見義堯
20/09/21 17:56:00
前研修で「ネグレクト受けている子は、4月は綺麗な状態の上履きや鉛筆や消しゴムだけど、だんだん上履きは真っ黒、消しゴムはカケラみたいな物になっていくので、よくわかる」って話聞いて面倒臭くても洗ってる。
でも上履き持って帰らなかったり、消しゴムもカケラみたいなの持って行ったりしてるからネグレクトって思われてるのかな…
No.92 柿崎景家
20/09/21 19:09:56
>>54
うち女の子なのに上靴は毎週洗ってるのに真っ黒にして帰ってくるし、消しゴムもすぐに砕いてしまってる(鉛筆削れてるかチェックするから筆箱見ると)。
上靴洗っても取れないんだよね。
エプロンとかアイロンしてるから先生ネグレクトじゃないってわかってくれるかしら。
そこまで見る余裕ないか。
でもちゃんとやってるのに疑われるのはヤダ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません