産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 259
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/09/19 10:55:12

    >>256
    そうなんだよねー。
    3ヶ月いるってとこは主婦が2人もいるってことで。
    それで部屋が散らかってるとかは言い訳にならないし、茶を出したりもてなすのは実母でもできる。
    正直、義両親と実母の訪問では比べられないくらい気の使い方が違うんだけど、旦那も3ヵ月も同居を我慢してくれてるし、今回は仕方ないよ。主も我慢が必要だ。
    むしろ実母が居るときに来てもらった方が主も楽だと思うよ。
    産後間もないから、主はなんのおもてなしもできなくても許されるし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ