おばさん先生って親見て態度変えてない?

  • 小学生
    • 12
    • 堀秀政
      20/09/18 23:50:39

    私立幼稚園の主任(50代ババァ)がそうでした。
    好きな親には門の前でタメ口でぺちゃくちゃ学生のようなテンションで話し込み、私には「さようならー」の冷たい一言ならマシで、聞こえてない無視の日もあった。
    兄姉から預けてる人の方が偉いの?うちは一人っ子だから?頭にきたよ。
    園の印象、そいつのせいで悪くなったわ。
    公立小学校は、あからさまに態度変える先生は今のところいませんよ。今年の担任の先生は、ちょっと頼りないけど、面談の時は日頃の様子をよく見て下さって、教えてくれます。
    昔、私の時代はひいきする先生いたけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ