しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 5962
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 19:13:27

    >>5953
    ほんと、それ。
    主婦が人のコイバナなんか興味ないってばね
    しかも人の元彼の話とか興味ない

    • 18
    • 5961
    • どんぐりころころ
    • 22/07/01 18:43:28

    >>5960 ほんとにー。
    自分だけのお弁当なら10分あればできるし、家庭があったらそんなとこで無駄遣い出来ないから仕事の時は毎日持って行ってたよ。
    忙しいとインスタに上げてる時間とか、何食べようてマックのサイト見て悩む時間と同じ。

    自分次第なのに、いい加減,あなた達の為に身を削ってます、みたいな投稿やめて欲しい。

    • 17
    • 22/07/01 18:23:22

    たいようさんがYouTube上げたり、ゆみさんやおみさんがストーリーで物作りの様子流してるけど皆ポジティブなこと言ってるのに対して

    てらさんは忙しい、大変て言ってて見てる方もしんどくなる
    忙しくて外食しか出来ない発言も、最近太ったって言えばいいだけで裏を返せば皆のせいで太ったんだよと言ってるようで嫌な気持ちになる

    • 23
    • 5959
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/01 17:58:54

    >>5958
    だろうねー。しかし、どれもそそられない色…

    • 18
    • 5958
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/01 17:55:46

    カラーサンプル?をyさんがストーリーズにあげたから対抗したのかな?

    • 13
    • 5957
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/01 17:50:34

    >>5954
    てららーから大きいサイズ展開増やしてって要望あるくらいだから、それはあるかもね。
    でも実際、ムチムチだよね

    • 8
    • 22/07/01 12:49:14

    >>5954 あるかもね。大人なのに黙って努力とか出来ないのかな。わざわざDMまで引っ張って、万人に認められたいめんどくさいタイプ。その人に顔射伝えればそれでいいじゃん。
    要領悪くて忙しいつもりでいるから役員とかやらなそう、子どもと同じクラスにいなくてよかったと思うタイプの人だなぁ。

    • 4
    • 5955
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/01 12:29:47

    要領悪い通り越して、ちょっとオツム弱いのかなあ

    • 18
    • 5954
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/01 10:58:40

    絞らなくても今でも充分痩せてますよー!とでも言われたいのかな…

    • 13
    • 5953
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/01 08:33:05

    え、締め切り前で時間無いなら何故水曜日呑気にインスタライブしてたんだろ。しかも元カレの話とかどうでもいい内容だったし。ほんと要領悪すぎ。

    • 20
    • 5952

    ぴよぴよ

    • 5951

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 04:07:39

    てらさんがストーリーでオプチャのこと流してから変な人現れるようになってるよね

    • 7
    • 22/07/01 03:30:17

    てらさんのオプチャ、ジャイアンT自撮りのヤバイ人出没してるね、、
    これは退会させられるかな。笑

    • 11
    • 5948
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/30 23:21:07

    >>5947

    子ども用は出てますね
    大人用も出てますか?

    • 0
    • 5947
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/30 22:43:55

    >>5942
    浴衣匂わせてたんですね。告知してないので、黙っていましたが店舗で見かけました。

    • 0
    • 5946
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/30 22:43:47

    >>5942
    浴衣匂わせてたんですね。告知してないので、黙っていましたが店舗で見かけました。

    • 2
    • 5945
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/30 21:34:28

    今回のコラボ購入した方ここにいるのかなぁ?

    • 0
    • 5944
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/30 16:25:22

    元カレの話するメリットってなに?これだけフォロワーいて、旦那さんのお知り合いとか、お子さんの親御さんとか見てるかもしれないのに恥ずかしくないのかな…
    しかもあれだけ忙しいアピールしておいて、この人のやりたいことがわからない

    • 17
    • 5943
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/30 16:22:25

    元カレの話するメリットってなに?これだけフォロワーいて、旦那さんのお知り合いとか、お子さんの親御さんとか見てるかもしれないのに恥ずかしくないのかな…
    しかもあれだけ忙しいアピールしておいて、この人のやりたいことがわからない

    • 5
    • 5942
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/30 16:12:36

    >>5940

    時間被らせてないからさすがに違うんじゃないかな
    でも、前に匂わせてた浴衣?(出すのかわからないけど)星さんから先に出たからピンチじゃんwとは思った

    • 11
    • 5941
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/30 15:56:29

    >>5933
    結婚してから元彼の話する人ウザくて、苦手

    • 17
    • 5940
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/30 15:46:15

    昨日のインスタライブしてたのって、もしかして星さんの邪魔したかったのかな?

    • 5
    • 22/06/30 00:36:05

    >>5934
    切り取ったとゆーか、前半部分は、突然切れて保存出来てなくて、後半しか保存できてなかったみたいだから、後半のみアップ。 前半は、メイクしながら雑談ライブしてた。前半後半総じて、しょーもない話をしてたなwまー雑談だから当たり前かw。

    • 2
    • 5938

    ぴよぴよ

    • 22/06/30 00:22:50

    あの裾の絞ったパンツ、先にyumiさんやら出してるから、どんなにアピったって、空回りして見える。あの着こなしも裾丈のバランス長すぎておかしい。
    ここで仕事中にとか言われるから、仕事の終わりにとか、撮っていてくれた(私から頼んでないよ!的な)てわざわざ入れるのかなぁて思った。変なとこに頭使うと、疲れるよ。
    ファンの人は、忙しいのに私達の為にって感動してるかもだけど、こっちに来てる人は冷静だから、小細工には反応しないと思う。

    • 15
    • 22/06/30 00:15:19

    >>5934 ありがと!覗いてみるww

    • 1
    • 22/06/30 00:14:05

    インライ今してるの?夜更かしして、後日また眼精疲労とか仕事で徹夜とか、言ってなきゃいいけど。

    • 11
    • 5934
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/30 00:04:41

    >>5933
    今も残ってるよ。というか、わざわざ切り取って過去ライブ動画残してくれてる笑

    • 5
    • 22/06/30 00:00:42

    >>5928 なんと前向き発言!見れなかったからここで教えてくれてありがとう!

    今頃,相手の方は思い出す事もない暮らししてると思うけど?音楽にしろ、恋バナにしろ何であんな元カレ?の存在、わざわざ続けて出す?私,今こんなにすごいのよ、私と結婚してればよかったのに,というちょっとした復讐に見えて怖い!旦那にも失礼だし、元カレは別れて正解だと思う。がっつりお仕事、もしくは子供とべったりのはずの時間にあの手この手お疲れ様です。

    • 16
    • 5932
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/30 00:00:09

    またインライしてる、暇なの?

    • 9
    • 5931
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/29 23:59:46

    ほー。ボタン付けライブですかー。

    • 4
    • 5930
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/29 23:59:34

    てらさん絶対おでこ出さない方がかわいいのにでこ出し気に入ってるのかな…

    • 4
    • 5929

    ぴよぴよ

    • 5928
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/29 21:54:06

    昔の恋バナ、あんな笑ってるけど何が面白かった?
    ちょっと観てたら、別れた後にデキ婚してて「私の方が本気だったけど浮気相手とできちゃって結婚してのかも」って発言が出てくることがまたまたびっくりした。
    普通はそんな考えでてこなくて、「私が浮気相手だったんだな」としか思えんのだけど。

    • 20
    • 22/06/29 20:00:04

    >>5924

    yumiさんやtaiyoさんが秋物チラ見せとかしてるから自分もって思ったのかな
    でも、てらさんいつも凄いの出ますって言って凄かったことないし期待してない

    長いことコラボやるとこの程度の物が出るって大体わかるようになるから、話盛ったところでなんだよね

    • 23
    • 22/06/29 19:46:37

    最近マカロンのアクセセットよく見かけます。(定価)
    キャンセル分かな、値下げされても残ってそう。

    • 11
    • 22/06/29 19:46:33

    最近マカロンのアクセセットよく見かけます。(定価)
    キャンセル分かな、値下げされても残ってそう。

    • 6
    • 22/06/29 19:28:54

    >>5923 秋物も何ちゃらってあげてなかったっけ。いつまで出すんだろうねー!ほんと、出す頻度多いし、値下げ待ってもまだまだシーズンだったら定価で買いたくなくなるよねー。

    • 10
    • 5923
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/29 17:58:43

    てらさんって流行終わってしまったけど、しまむらがコラボ出し過ぎ、そして値下げ増える売れ残る定価で買わないが一番要因では。。
    値下げしてた!って情報も彼女にとってはウザなんだろうね~。
    定価で買ってた人たちもテンション下がっちゃうもんね。

    • 15
    • 22/06/29 17:46:07

    サブストーリーで変なアピール始めた?
    追い詰められてるの?怖いんだけど、、

    • 16
    • 5921
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/29 17:25:53

    >>5916今日見たら、緑どころか白も紺も普通にあったよ。スカートも全サイズ,いつかのモンペとかも各サイズあったよ。ないない言ってる人達、オンラインじゃなければ普通に取り寄せ出来るのに。宣伝の為?そして寝具選んでから通ったら、60代ぽいおばちゃんがてらさんコーナー真剣に見てて、意外に握ってるの似合いそうだった。

    • 10
    • 5920
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/29 15:52:42

    星さんのライブ完璧だった
    無駄がなく商品の説明もわかりやすかった
    そして他のインフルエンサーと品が違いすぎた

    ライブ中(仕事中)にスタッフと雑談しながら進めたり可愛いですよねーしか言わない人とは大違いでさらに嫌悪感を感じてしまう、、、アンチとかではなく本気でそう思う

    • 28
    • 5919

    ぴよぴよ

    • 5918
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/29 11:41:08

    ディズニーのTシャツごっそり値下げされてたよマルチボーダーも
    770円でもいらないけどね

    • 5
    • 22/06/29 05:58:18

    >>5916
    緑売れ残ってるんだ。緑は、脇汗目立つしね。
    そのうち値下げになりそう~

    • 9
    • 5916
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/29 03:21:39

    wearに載せるのってグリーンのTシャツが人気が無いんだなとお知らせしてるみたいだね
    しまむら行ったら緑のTシャツたくさん残ってましたわ

    • 10
    • 22/06/28 18:34:07

    >>5909 14時半なら間に合うね。でも結局ドタバタ10分の思い付きコーデは,馴染んでないし,見たいとも思わない。結局、いいのぉ?ありがとぉ!で後始末とか全部スタッフに任せてそう。ドタバタする落ち着きないうちは,いい仕事出来ないよね。

    • 8
    • 5914

    ぴよぴよ

    • 5913
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/28 17:09:34

    >>5910
    仕事中にメイクしながら雑談?

    え?

    • 6
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ