しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5937
    • ユニフォーム
      22/06/30 00:22:50

    あの裾の絞ったパンツ、先にyumiさんやら出してるから、どんなにアピったって、空回りして見える。あの着こなしも裾丈のバランス長すぎておかしい。
    ここで仕事中にとか言われるから、仕事の終わりにとか、撮っていてくれた(私から頼んでないよ!的な)てわざわざ入れるのかなぁて思った。変なとこに頭使うと、疲れるよ。
    ファンの人は、忙しいのに私達の為にって感動してるかもだけど、こっちに来てる人は冷静だから、小細工には反応しないと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ