しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/09/15 09:41:09

    私が知らないから無名

    • 25
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/09/15 09:42:40

    小6の担任が寺さんだった

    • 2
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 09:43:44

    ありがとう

    • 1
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/15 09:50:24

    インスタで見たことある人かも

    • 0
    • 5
    • 島津家久
    • 20/09/15 10:04:33

    知らねー

    • 6
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/15 12:16:49

    知らなかったけど、しまむらコラボしてるって見て知った。

    • 3
    • 7
    • あんみつ
    • 20/09/15 15:32:02

    ステマ
    年収自慢だから嫌い


    Instagramで知った

    • 22
    • 8
    • 本多小松
    • 20/09/17 02:14:22

    インスタのコメントとかストーリーの返信とか
    気に入ったやつにしか返してなくて
    こいつ人選ぶんだー。
    と思って嫌いになった。
    神戸レタスとコラボした時に
    買いましたよ。ってDMしたのに
    シカトされてムカついた。
    最近はコラボ商品宣伝するのに必死。
    ステマばばあ

    • 32
    • 20/09/21 20:11:07

    ZOZOブランド立ち上げかー
    プチプラのあやと一緒やん

    • 16
    • 20/09/24 14:32:17

    そこまで有名じゃないのかな?と思う。
    わたしは嫌い。顔が嫌い。性格が悪そう。

    • 30
    • 20/09/24 15:33:50

    一時期インスタの発見のとこに出てたけど最近見ないなぁ。
    ドヤ顔の人だよね。

    • 15
    • 20/09/27 10:26:41

    神戸レタスのてらのパンツ
    売れ残ってる(笑)
    あまり人気なしか!?(笑)

    • 4
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 08:19:47

    しまむらコラボでトレーナー買ったんだけど、一回洗濯しただけでヨレちゃったー。
    結構好きだったから買ってみたけど、やっぱりダメか。

    • 6
    • 20/10/04 20:42:46

    前回のレタスのコラボの時のパンツもコメントでボロクソ書かれてたけど、今回のも結構残念な結果だね。
    買わなくてよかった。笑

    • 6
    • 20/10/06 13:08:22

    >>14
    私買ってしまった色が可愛くて…後悔しかない
    レビューがボロクソだね、でも仕方ないと思う全部本当だし
    一回履いただけなのにあらゆる箇所に毛玉がものすごい大量に出来て二度と着れない
    これから着る物なのに裏地もついてない一枚のペラペラ生地で夏物みたい
    ウエストがばがばで落ちてくる
    本当に意味分からないんだけど何も当たるような場所でもない所に毛玉が沢山出来てて何でこんな事になるのか理解できない
    レビューに、一回洗ったら裾の糸がほつれて着れないってあったから怖くて洗えないし
    たぶん数回来たら絶対に破れると思う
    てらさんて名前知ってる程度で、たまたまレタスで出た商品だから信用して買ったのにもうガッカリ二度とあの人のコラボ服は買わない
    色味だけは実物も可愛かった

    • 9
    • 20/10/06 13:11:03

    >>15追記
    今まで神戸レタスは安くても変な商品に当たった事ないから神戸レタスの商品はこれからも買う
    てらさんって人のコラボ商品は二度と買わない

    • 8
    • 20/10/06 13:11:31

    私は初めはWEARで知った。
    プチプラのあやと同じようなカテゴリーね。
    何歳なんだろ?

    • 7
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/07 17:00:36

    >>16
    そうだったんですね。泣
    私は前回のレタスのコラボのパンツかわいくて買ったけど、履く前にレビュー見たら一回の選択ですごい縮んだとかボロクソ書いてあって、それ見て今回は買うのやめたんです。
    色味かかわいいですけどね。
    私も最近レタスであまり外れなかったから好きなんですけど、あの人のコラボのは信用ならないですね。

    • 6
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/07 17:01:33

    >>17
    32?33?くらいだった気がします!

    • 1
    • 20/10/07 17:07:52

    かわいいなと思ってたけど、顔大きいし話し方がベタベタ系で苦手。
    DMも気に入ったものか、晒し上げかしかない。人選んでんだなーって思ったら無理になってフォローやめた。
    なんかちょっと言い回しとか、鼻につく感じよね。

    • 21
    • 20/10/07 17:17:52

    知らない
    寺さん?

    • 0
    • 20/10/07 17:18:52

    旧姓が「てら」がつく名字だから、そこからとってるみたいよ。
    寺子とかではないっぽい。

    • 1
    • 20/10/08 14:53:04

    まだコラボ出すんだ…
    あんな粗悪品出してたらコラボしたブランドのイメージも悪くなるよね
    1度着たらボロボロになる服とか見た事ないわ

    • 6
    • 20/10/08 14:56:25

    てらさんって人とのコラボだけそんなに酷いの?
    同じしまむらのコラボでもプチプラのあやとかMUMUのはそこまで酷くもない(めちゃくちゃ良くもないけどw)のに
    1回着てダメになるって、粗悪すぎない?

    • 9
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 17:52:17

    レビューは届いてすぐの試着時のものばかりだったけど、着用して出かけてからのレビューも上がってきてるね
    一回着たら毛玉モケモケになるって私だけじゃなかったんだ
    ちなみに私のはこんな感じに毛玉だらけ
    近くで写真撮ったら色が変わってしまったけど

    • 4
    • 20/10/08 17:54:29

    実際はこっちに近い色
    こんな感じのモケモケがあちこちに

    • 1
    • 20/10/08 17:55:18

    >>27
    確かにこれはちょっと…だね

    • 3
    • 20/10/08 17:59:19

    ひっかけたとかではなくて?そんなすぐ毛玉できる素材ぎゃくにあるの?って感じ。
    安物生地にして、てらさんがっぽりなのかね。

    神戸レタス、前に買ったことある。安いけどマキシワンピは今年も着れるくらい丈夫だった。
    ただ、同じ商品でも素材とか変わるのアルアルなのかね?
    買ったとき、妊娠中でよかったからもう1枚色違いを買ったら素材も長さも違って問い合わせたよ…。測ったらたしかに違いました!すみません!って訂正されてたけど、長すぎたから返品した。

    • 2
    • 20/10/08 17:59:33

    >>27
    ね、まさか数時間でこんな事になるとは思ってなかったよ
    近日発売でコートとパーカーが予告されてるけどこんな事があったらもう買えないよね

    • 5
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 18:10:09

    >>30
    評判悪くてもまた同じように粗悪な物を平気で出せるってあんまり良心的でないと言うか服が好きな訳ではなさそうだね。

    • 7
    • 20/10/08 18:15:26

    こういうレビューに対しててらさんはストーリーで何か言ってるの?投稿みる限りないね。
    しかも、色味が全然違うってレビューまであるじゃん。

    • 3
    • 20/10/08 18:25:30

    >>31これは>>29さんへのアンカー間違いです

    • 0
    • 20/10/11 03:35:22

    プチプラのあやのコラボに飽きたあやらー達が、続々てらに鞍替え。

    • 13
    • 20/10/11 04:29:31

    てらさん、また神戸レタスでコラボ品出すみたいだね。この前のカラーパンツもかなりの粗悪品だったみたいだけど、最高です!みたいなDMしか取り上げないの本当にどうかと思う。
    また粗悪品なんだろうな、、みんな買わないでね。

    • 12
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/11 15:59:54

    コラボ品、あんだけ悪いレビュー書かれてるなら、一言あっても良いのにね。。

    • 8
    • 20/10/11 21:17:39

    気が強そうだよね。腹黒いというかなんというか…

    • 18
    • 20/10/12 15:35:21

    >>37
    分かってて発売してるのか知らないけど悪質だなって思った
    申し訳ないなんて思ってなさそうだしこれこらも写真と説明とは全く違う商品を普通に出してきそうだから、いくらパッと見可愛くても手を出せない

    • 11
    • 20/10/12 18:06:18

    >>39
    すごく分かる!
    本人は全く申し訳ないと思ってなさそうだよね。
    夏に販売されてたパンツも、洗濯で縮みまくったり色が全然違うとかで、ものすごいレビュー悪かったのに一言も無かったし。
    前回の事があったのに、なぜ生地に注意しなかったのか、本当に不思議。。

    • 10
    • 20/10/13 06:40:18

    スローメリーの生地も薄手とか言ってるけど、ペラペラなんだろうね。笑
    この人は、生地を安いの使って原価安くして高く売りたいって、儲けたい欲ばかり感じる。
    紹介もステマばっかりで本当にいやだ。

    • 13
    • 20/10/13 06:50:57

    神戸レタス安くて質がそんな悪くないからよく見るけどコラボ商品てこの店にしては全然安くないんだよね、なのに質が悪いとかぼったくりだよね

    • 7
    • 20/10/13 06:58:56

    神戸レタスって昼時間帯にやってるインスタライブがグダグタな印象しか無いwてらさんは千島りなよりは可愛い顔してるよねー。あのデブなんなの?

    • 5
    • 20/10/13 11:31:02

    >>42
    わかるー。神戸レタスは、コラボ品じゃない商品の方が、安くても質が良いと思う。コラボ品ってことでかなり上乗せされるからね。
    今回のコラボも、写真では良くても素材安っぽいんだろうな。
    あれだけ評価悪いのに、てらにコラボを頼む方もちょっとな…って思ってしまう。

    • 6
    • 20/10/13 19:43:45

    コートもパーカーも、全然売れてないね。笑
    あのペラペラパンツも、売れ残ってセールで1000円になりそうww

    • 5
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 01:05:32

    コラボパンツの写真、ウエスト部分に手を置いてるの多いね。でかくてずり落ちるから持ってるの?
    新しいのもおばさんみたいなジャケットだし、すぐヨレヨレになりそうなパーカーだね…

    • 7
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/10/14 07:22:11

    >>46
    パンツ、ゆるいとかペラペラとか散々なレビューされてたね。買った人たち可哀想…
    キルティングアウター、他のブランドのとそっくりだし疲れ切った主婦が着てそうなデザイン。ダサいね。
    神戸レタスの通常の商品買った方がよっぽどいいよ。

    • 9
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/14 14:31:12

    この人嫌い
    服も買いたくない

    • 13
    • 20/10/14 14:37:34

    >>46
    同じ事思ってた
    不自然なくらい全部の写真ウエスト押さえてるよね
    レビュー見てるとアンクル丈はそうでもないみたいだけど、ロング丈買った人はウエストも丈もおかしいって言ってる人がほとんどだね

    • 7
    • 20/10/14 18:02:05

    >>49
    出来上がった時点でサイズおかしいことに気付いてたら、サイズ表記も虚偽?
    多くの人はウエスト何センチ、丈何センチって確認して買うと思うんだけど、表記とも違うのかな?持ってる人はどう?
    パンツのカラーはレビューで色が違う…ってあったから、何色か忘れたけどカラー表記変えてるよね。レビューの○色じゃない!ってのが、商品カラーが△色ってなってる。

    • 8
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ