しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5933
    • 未来は
      22/06/30 00:00:42

    >>5928 なんと前向き発言!見れなかったからここで教えてくれてありがとう!

    今頃,相手の方は思い出す事もない暮らししてると思うけど?音楽にしろ、恋バナにしろ何であんな元カレ?の存在、わざわざ続けて出す?私,今こんなにすごいのよ、私と結婚してればよかったのに,というちょっとした復讐に見えて怖い!旦那にも失礼だし、元カレは別れて正解だと思う。がっつりお仕事、もしくは子供とべったりのはずの時間にあの手この手お疲れ様です。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ