カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
20/09/12 00:53:53
>>20 うちの子4つあったけど自分が用意したもの(子供用)も合わせて全部出したわよ。 義両親にはまだ食べられないのですみませんって言えば良くない?お金欲しかったの?
20/09/12 01:14:58
>>22 お金がほしい訳じゃないよ。 そんなにお金欲しそうに見える(読める)かな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/12 01:17:43
>>38 両親からは十分すぎる額 ちょっと良いおもちゃ って書かれてるから私もそう思うよー お金 おもちゃ ではダメなの?
20/09/12 01:20:47
>>38 がめついとは思わないけどなー 孫の誕生日祝いに行くのに、プレゼントもお祝いのお金もなしってマナーとしてどうかと思うわ ケーキは打ち合わせなしで買ってこられたのなら更にイラつく
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 里見義堯
20/09/12 00:53:53
>>20
うちの子4つあったけど自分が用意したもの(子供用)も合わせて全部出したわよ。
義両親にはまだ食べられないのですみませんって言えば良くない?お金欲しかったの?
No.38 主 上泉信綱
20/09/12 01:14:58
>>22
お金がほしい訳じゃないよ。
そんなにお金欲しそうに見える(読める)かな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 今川氏真
20/09/12 01:17:43
>>38
両親からは十分すぎる額
ちょっと良いおもちゃ
って書かれてるから私もそう思うよー
お金
おもちゃ
ではダメなの?
No.43 細川忠興
20/09/12 01:20:47
>>38
がめついとは思わないけどなー
孫の誕生日祝いに行くのに、プレゼントもお祝いのお金もなしってマナーとしてどうかと思うわ
ケーキは打ち合わせなしで買ってこられたのなら更にイラつく