カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
20/09/12 02:37:56
義親も気を使ってるのかもよ。 娘が産んだ子(孫)なら、どれがいい、何がいいとか話せるけど、息子の嫁が産んだ子(孫)はそうはいかないよね。 義親に子ども会わせてる? うちの弟夫婦は全くだから、うちの両親は1歳の誕生日までは、あれこれ買って送ってたけど、洋服送っても着せないし、おもちゃ送っても使ってないみたいだし、今では誕生日に本を送るくらいだよ。 なんかしてあげたくても、できなくなることもあるんじゃないかな。 うちの両親を見て、こういうこともあるんだなと思ったよ。
20/09/12 02:40:37
>>124 現金、商品券贈ればいいじゃない うちの親は最初からずっと現金だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/12 02:41:58
>>125 お金はさんざん送ったわ。
20/09/12 02:45:23
>>125 連投ごめん。 お金だけじゃないと思うんだよね。 相手を思い、何がいいか選んで、喜ぶ顔がみたいじゃない。 そういう思い、経験って大人が教えることだよね。 お金を渡すのは簡単だけど、そうじゃないと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 本多忠勝
20/09/12 02:37:56
義親も気を使ってるのかもよ。
娘が産んだ子(孫)なら、どれがいい、何がいいとか話せるけど、息子の嫁が産んだ子(孫)はそうはいかないよね。
義親に子ども会わせてる?
うちの弟夫婦は全くだから、うちの両親は1歳の誕生日までは、あれこれ買って送ってたけど、洋服送っても着せないし、おもちゃ送っても使ってないみたいだし、今では誕生日に本を送るくらいだよ。
なんかしてあげたくても、できなくなることもあるんじゃないかな。
うちの両親を見て、こういうこともあるんだなと思ったよ。
No.125 細川忠興
20/09/12 02:40:37
>>124
現金、商品券贈ればいいじゃない
うちの親は最初からずっと現金だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.126 本多忠勝
20/09/12 02:41:58
>>125
お金はさんざん送ったわ。
No.129 本多忠勝
20/09/12 02:45:23
>>125
連投ごめん。
お金だけじゃないと思うんだよね。
相手を思い、何がいいか選んで、喜ぶ顔がみたいじゃない。
そういう思い、経験って大人が教えることだよね。
お金を渡すのは簡単だけど、そうじゃないと思う。