注文住宅引き渡しの時

  • なんでも
    • 10
    • 明智光秀
      20/08/31 09:55:18

    ハウスメーカーや外溝屋によるんじゃない?
    うちはハウスメーカー経由でお願いした外溝屋で駐車場、アプローチ、タイルデッキ、機能門柱、ライトをお願いして土の部分がかなりあったけど、全部綺麗にしてくれた。
    近所の注文住宅はボーボーのままだった。
    注文住宅は全部自分たちだから建売みたく植栽して見栄えよくなんて勝手にしてくれないよ。

    まぁでもうちも綺麗にしてもらってもすぐにその後生えてきたから、草取り面倒なら今からでも外溝頼んだほうがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ