旦那が避妊に協力しない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/08/30 21:46:43

    >>1
    考えたんだけど扶養だから保険証の明細で婦人科にかかってるのがばれてしまう。

    • 0
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/30 21:50:14

    >>4
    旦那が「そこまでして」って言うんだよ。外に出すとか一回目は外で2回目は中なら妊娠しないとか言って5人目産まれた。そんなわけないでしょって言ってるのに欲を抑えられない旦那。触られるのも正直嫌だ。同居人でいいくらい。

    • 3
    • 20/08/30 21:50:53

    >>5
    欲しがってない。
    性欲が強いだけ。

    • 2
    • 20/08/30 22:03:01

    >>13
    もういらないっ。って言ってるんだよ。
    ゴムは血が出そうになるから嫌だって言って結婚前から付けない。なあなあだよ。
    5人目が産まれてからは傷口が痛い痛いってごまかして10ヶ月やり過ごした。

    • 1
    • 20/08/30 22:03:20

    >>16
    そんなこと出きるの?

    • 0
    • 20/08/30 22:09:34

    >>19
    中に出したいんだって気持ちいいから。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/30 22:10:04

    >>20
    それいいね。
    卒乳したら使ってみようかな。

    • 0
    • 20/08/30 22:12:29

    >>21
    あげく、5人目おろそうって言ったんだよ。県内産科不足で中絶出来る病院が車で2時間だったから受診出来なかった。
    結局産んでこれで最後って決めてる。もう無理。

    • 5
    • 20/08/30 22:16:31

    >>30
    ありがとう!

    • 0
    • 20/08/30 22:16:53

    >>29
    うん!

    • 0
    • 20/08/30 22:23:57

    >>33
    なるほど、そういう理由なら旦那もうんって言ってくれそう。

    • 1
    • 20/08/30 22:25:34

    >>34
    安い学資はかけてる。ママスタでは貧乏って言われる位低収入。田舎住まいだからなんとかやっていけてる。我慢はさせてるかも。

    • 1
    • 20/08/30 22:46:31

    >>42
    そうなの。私も5人全員スピード安産。痛みにも強かったから旦那は出産が大変なことって思ってない。なめてるよ。

    • 1
    • 20/08/30 22:49:03

    >>51
    扶養だから保険明細で足が付くんだよ。リングだと金額高いから「なんだ?これ?」ってなるんだよ。
    まず、今まで婦人科にかかってないのになんで?ってはじまる。

    • 0
    • 20/08/30 22:50:57

    >>49
    本当だよ。悩んでる。誘われる度に6人目ができたらってヒヤヒヤする。10ヶ月産後の傷が痛いって拒否してる。しばらくこのままこうやってやり過ごす予定。

    • 1
    • 20/08/30 22:52:01

    >>48
    ごめん!私はレスになりたいわ!ほんとに切実に。レス、ほんとに羨ましい!!!

    • 4
    • 20/08/30 22:54:28

    >>56
    以前にちらっと言ったら「えー。そこまでして?外に出せば大丈夫でしょ。」って軽く流された。
    モラ夫でもあるから言った通りにしないとまた不機嫌。

    • 0
    • 20/08/30 22:56:25

    >>62
    旦那が子供を引き取るとは思わないし、一人で5人は無理だ。養育費貰ってもわずかだろうし自信ないな。

    • 1
    • 20/08/30 22:57:39

    >>64
    東京のクリニック?
    アフターピルとかは気になって調べてみてた。

    • 0
    • 20/08/30 23:00:28

    >>65
    小6、小3、小1、3歳、0歳だよ。
    ママスタでは貧乏だよ。叩かれまくる年収。極貧だよ。

    • 1
    • 20/08/30 23:01:02

    >>67
    外でしてほしいくらいだ。

    • 0
    • 20/08/30 23:02:04

    >>70
    体温測ればとかなんだかんだはぐらかすよ。

    • 0
    • 20/08/30 23:03:12

    >>74
    してよー。羨ましいよ。レス。ほんと羨ましい。

    • 2
    • 20/08/30 23:08:18

    >>87
    ほどほどがいいよ。

    • 0
    • 20/08/30 23:09:36

    >>84
    実は、旦那はそういうの担当の仕事なんだよ。そういうところには相談出来ない。

    • 0
    • 20/08/30 23:10:19

    >>83
    いくら貰えるの?調べれば出てくるの?

    • 0
    • 20/08/30 23:11:12

    >>90
    適用なしでも入手出来るのを教えてもらったから試してみる。

    • 0
    • 20/08/30 23:12:31

    >>89
    下の子が幼稚園入園してから働く予定。
    性的なこともDVなんだっけか?

    • 1
    • 20/08/30 23:14:01

    >>94
    4人で終わりにしようって言ってたのに5人目が出来たんだよ。
    もうほんとに終わり。無理だよ。卒乳で保険なしピルやってみようって思った。

    • 0
    • 20/08/30 23:14:58

    >>99
    巡って旦那の所に相談情報が伝わるんだよ。恥ずかしいよ。

    • 0
    • 20/08/30 23:16:00

    >>96
    血栓こわいね。。。

    • 0
    • 20/08/30 23:16:46

    >>97
    月に20万しか貰えないっては人伝に聞いたけど、調べたことはなかったな。

    • 0
    • 20/08/30 23:19:00

    >>102
    もし相談したとしたら「俺に恥かかせやがって!」って喧嘩になり慰謝料払わないってなりそうだ。

    • 0
    • 20/08/30 23:19:55

    >>108
    そうなんだね。

    • 0
    • 20/08/30 23:36:55

    >>121
    知らなかったよ。
    縛りたい。

    • 0
    • 20/08/30 23:37:13

    >>119
    今、35。

    • 0
    • 20/08/30 23:37:47

    >>118
    外出しで5人目だったよ。失敗したんだね。。。

    • 0
    • 20/08/30 23:38:59

    >>120
    そうだよね。産んだら産んだですっごくかわいいよ!

    • 1
    • 20/08/30 23:43:29

    >>131
    一応、返してるんだけどな。。。

    • 1
    • 20/08/30 23:43:51

    >>123
    そんなことはない。

    • 0
    • 20/08/30 23:44:19

    >>117
    そう思われても仕方ないね。。。

    • 1
    • 20/08/30 23:45:36

    >>114
    スマホのボイレコ機能ないな。。。私の。

    • 0
    • 20/08/31 00:07:46

    >>136
    輸入はこわいな。

    • 0
    • 20/08/31 00:09:45

    >>138
    一つ一つ返信、大変。似たような内容は前の返信見ていただければ。

    • 1
    • 20/08/31 00:10:25

    >>141
    リング、痛くないのかな。

    • 0
    • 20/08/31 00:12:11

    >>143
    うーん。相談なしでって言われそう。
    ピルならアレルギーの薬とかでごまかせそうだけど。

    • 0
    • 20/08/31 00:12:27

    >>144
    あるよ。
    給付金は貯金。

    • 0
    • 20/08/31 00:12:38

    >>145
    そう?

    • 0
    • 20/08/31 00:15:57

    >>150
    春に県内で転勤してきたばかりで、今までは産院が一つしかなかったんだよ。
    そこの医者と看護師が苦手で。かかりたくなかった。5人目の時も色々とあったんだ。
    今の場所は個人の産科何軒かあるから行ってみようと思ってた。

    • 0
    • 20/08/31 00:16:22

    >>154
    そうかな。

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ