透視できる方いますか?元彼のことなんですが、これはどういう気持ちなんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/29 08:14:47

    あげ

    • 0
    • 20/08/29 08:20:10

    あげ

    • 0
    • 20/08/29 09:25:18

    あげ

    • 0
    • 20/08/31 06:13:00

    >>14
    あなたは透視できる人ですか?

    • 0
    • 20/08/31 06:28:02

    >>22
    別にそれを知りたいわけじゃないんだけど?
    なんかわかりやすいね!誰なのか


    • 0
    • 20/08/31 06:32:46

    >>19
    私は女だけど、歌詞より曲派。

    男みんなが曲派だと思ってるんだねw
    私はむしろ男は歌詞だと思ってたけど

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 06:40:11

    >>27
    だからちゃんとトピタイ読もうよ、ね?

    • 1
    • 20/08/31 06:51:35

    >>27
    勝手に先走ってトピタイとずれたことを占ってるし、しかも良いことでもない。どっちが感じ悪いんだよ

    • 2
    • 20/08/31 06:57:14

    >>33
    そ、そうなのか。

    好きな子にとってマイナス系な曲じゃなければ、そうなのかもね

    • 0
    • 20/08/31 07:33:40

    >>36
    未練無しだよ
    これは嘘ではない

    • 0
    • 20/08/31 07:50:12

    >>38
    気になる=未練なの?

    たまに関わりなかった同級生とかフェイスブックみてどうしてるんだろって気になるのも未練なの?じゃあ私いろんな人に未練あるってことだね

    • 0
    • 20/08/31 07:54:45

    >>40
    わかったわかった
    勝手に未練ある設定にしてていいよ

    そしてこのトピも〆でいいよ
    >>14さん気になったけど

    • 0
    • 20/08/31 07:59:31

    わたしがなに言っても私が未練あるっていう固定観念強い人いるから無駄な時間
    未練あるならあるってハッキリ言うわ。こんなんで嘘つく理由がない。

    ではしめます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ