釣り銭注意され傷害疑い、千葉 客重体、コンビニ店員逮捕

  • ニュース全般
  • 上杉景勝
  • 20/08/26 23:57:47


 千葉市のコンビニで釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、客の男性の頭を床に打ち付けるなどしたとして、千葉東署は26日、傷害の疑いで、千葉市若葉区千城台南、アルバイト店員花沢元容疑者(32)を逮捕した。署によると、客の男性は病院に運ばれ意識不明の重体。

 逮捕容疑は26日午前6時50分ごろ、若葉区千城台北の「ローソン千葉千城台北店」で、たばこを購入した同区の無職男性(70)から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、レジのカウンターから出て、男性を投げ飛ばし、頭を床に打ち付けたり顔を殴ったりしてけがを負わせた疑い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 227
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/11 07:05:19

    千葉らしいですね

    • 0
    • 20/10/11 03:55:36

    どんな言い方したらハンゴロシにされるんだろう。じいさんも黙ってればよかったのにね。逆だからって偉そうな人いるよ、結構。

    • 1
    • 20/10/11 01:10:06

    会社にいた千葉の新木も最低だったな意地悪いしウド鈴木似

    • 0
    • 20/10/10 14:26:17

    >>223

    あんた馬鹿? だから千葉って言われるじゃん

    • 3
    • 20/09/16 14:00:50

    老害一人死んだところでどうってことないじゃん。重体なんて往生際の悪いことしてないでさっさとしねばいいのに。

    • 2
    • 20/09/16 13:27:46

    >>190だよね。ちゃんとしてる人も沢山いるのにー。
    うちの店東大生と慶応生のアルバイトいて、めちゃくちゃ真面目でしっかり仕事する。勿論他のパートさんとかもだけどね。
    接客悪い人は都度注意するから、そもそも続かない。

    ただ、コンビニは変な人がアルバイト募集で来る確率がかなりかなり多い!
    ファミレスや居酒屋よりも多い。だから見極め大事。

    • 2
    • 20/09/16 13:22:07

    >>56やめて(笑)不意打ちで笑ったわ

    • 0
    • 20/09/16 12:47:15

    千葉市若葉区のコンビニで客に暴行を加えけがを負わせたとして、千葉地検は15日、傷害の罪で同区、コンビニ従業員、花沢元容疑者(32)を起訴した。

     起訴状などによると、8月26日午前6時45分ごろ、同区千城台北1のコンビニ「ローソン千葉千城台北店」で、客の70代男性を転倒させて引きずり、左肩付近を蹴ったり鼻付近を殴ったりする暴行を加え、脳挫傷や頭蓋骨骨折などの大けがを負わせたとされる。

     男性は当時、意識不明の重体となり、現在も治療が続いている。花沢被告は釣り銭の渡し方を注意されたことに憤慨して犯行に及んだとされ、逮捕段階では容疑を認めていた。

    • 1
    • 20/09/15 20:24:50

    千葉トピみたいに統合失調症がおおいからね。

    • 2
    • 20/09/15 19:39:36

    じいさんもこれで大人しくなればいいけどね。

    • 6
    • 20/09/15 19:33:40

    千葉県民の9割以上は短気で理性や知性がないです。

    • 0
    • 20/09/15 12:37:08

    32でアルバイト

    • 4
    • 20/09/15 12:36:19

    はぁ~っ またか

    • 0
    • 214
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/09 07:22:26

    県内で接客しているとこんな人ばっかりだよ
    千葉では当たり前の風景だから驚かない

    • 1
    • 20/09/06 22:28:41

    多分日頃からいつも何か文句を言うジジイだったんじゃないかと思う。

    私も接客してるけど、本当に理不尽なジジイっている。手を出してはダメだけどね。

    • 11
    • 20/09/06 20:59:25

    また若葉区ですか

    • 0
    • 20/09/06 20:05:27

    どうやって釣り銭渡したの?投げたわけでもないだろうし、今は基本的にトレーに乗せて渡してるよね。ジジーも老害で偉そう言い過ぎたんだろうよ。

    • 5
    • 20/09/06 14:03:19

    若葉区は昔からヤバい地域が多い
    市営団地が多くて治安が悪い
    何年か前に墓地で殺人もあったし、住む所じゃないよ

    • 2
    • 209
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 13:59:02

    病院でも何かあったよね

    • 0
    • 20/09/06 12:11:23

    これもチョッパリヤンキーなんっしょ?

    • 1
    • 20/09/06 07:52:57

    ちーばー

    • 0
    • 20/08/28 23:36:07

    >>202
    そんなつもりなく人を傷つける人だねあなた

    • 2
    • 20/08/28 23:09:50

    意識戻ったんだね。よかった。

    • 6
    • 20/08/28 23:03:08

    時々おつりの小銭を投げるように渡す店員いるけど、渡された側の気持ちを考えてほしい。32歳にもなって1から教育しないとダメなのかな。

    • 10
    • 20/08/28 19:09:19

    >>202
    レジ打ちディスりすぎな

    • 14
    • 20/08/28 17:49:50

    レジのバイトすら
    まともに出来ない奴ってなんなの?

    選択肢がレジ打ちって時点でなんかアレだけれども。御苦労様な事だわね。

    • 2
    • 20/08/28 14:10:05

    まあでも、少しづつ無人コンビニが出来てるから
    今の様な事件もゼロになると思うよ

    • 1
    • 20/08/28 10:46:33

    千葉の闇

    • 5
    • 20/08/28 09:58:49

    昨日行ったコンビニの若い男の店員さんもいらっしゃいませ言わない店員さんだった。
    お客様は神様じゃない風潮から店員さんの方がえらそうになってきた気がする。

    • 15
    • 20/08/28 09:48:47

    >>11 こわ!!!そんな店員さんいるの?!!!

    • 4
    • 20/08/28 09:43:05

    >>196
    喫茶店兼持ち帰りの店でケーキ買ったんだけどその時の店員、いらっしゃいませも言わず店員2人でぺちゃくちゃしゃべり続けて家に帰ってたのにケーキの個数違えられててまた引き返して文句言いに行ったことがある。
    こういう態度の店員はやっぱクレーム入れるべきだね。
    今度同じ目にあったら店側にクレーム入れよう。

    • 13
    • 20/08/28 08:56:10

    >>191
    いらっしゃいませが言えない店員だったというのも言ってたよね。
    その時点でいい人ではないでしょ。

    • 8
    • 20/08/28 08:53:30

    >>181
    うん。
    いくら普段の対応がもの凄く良くて評判良かったとしても、瞬間湯沸かし器みたいな突如キレる人は怖すぎる。

    この事件も相手70歳じゃん。
    どう考えてもやり返す力も無さそうだし正当防衛でもないし、カッとなって手が出る人ほんと無理。

    • 7
    • 20/08/28 08:52:07

    >>191いくら注意されたからって良い人が他人を意識不明になるまでボコボコにする?
    まともな人ならしないよ。

    • 13
    • 20/08/28 08:50:11

    >>191
    投げるように渡したんだよ絶対。
    年寄り意識不明にするような奴だよ?どっちもどっちなんて間違いなく存在しない。
    こいつ普段からいらっしゃぃませも言えない店員だったんだよ。
    庇うなよ、一ミリも庇えない。

    • 8
    • 20/08/28 08:48:29

    >>185
    そうゆうあんたもパートだろ

    • 2
    • 20/08/28 08:46:27

    この話、テレビのニュースしか見てないけどコンビニ店員は近所の人にいい人だよーって言われてなかった?
    あそこまでボコボコに殴るのはなんだそれだけど、お釣りが手から落ちたことを文句言うジジイにもびっくり。

    どっちもどっちのニュースだと思った。

    • 8
    • 20/08/28 08:43:37

    これだからコンビニで働く=底辺って言われるんだろうが( ;゚皿゚)

    • 5
    • 20/08/28 07:46:28

    目が整形

    • 0
    • 20/08/28 00:35:21

    >>159
    裏方回れ!って思う
    何で接客なんだよ

    • 7
    • 20/08/27 23:22:14

    こんなんで相手を意識不明になるまで暴行するとか、たとえ相手が子供でも気に入らなかったらボコボコにするでしょうね。

    • 10
    • 20/08/27 22:05:36

    ここ数年、ひと同士の些細な衝突が引き金で事件化。ってパターン増えてない?

    • 3
    • 20/08/27 22:01:47

    >>4
    この歳でアルバイトだからね。

    • 6
    • 184
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/27 21:52:52

    どっかのスーパーでいきなりレジ前の
    邪魔なんだよ!ってシート引っ張ってたし
    きちがいいたし…


    倒して外に出て殴ったは
    やり過ぎだけど
    客も何様的なやつも悪いよ

    • 24
    • 20/08/27 21:49:12

    すげー嫌な店員いる
    いちいち口に出さないよ
    うざすぎる

    • 6
    • 20/08/27 21:47:20

    これを、軽く流せとは、思わない
    誰でもむかつくでしょ。
    でも、後で愚痴るくらいでその場で
    狂ったらダメなんだね
    こんな人とは知り合いにすらなったらだめよ

    • 3
    • 20/08/27 21:42:54

    理性がぶっ飛ぶ人ってほんとこわい。

    • 14
    • 20/08/27 21:41:52

    Yahooニュース見たけど、女の人かと思った、容疑者。

    • 1
    • 20/08/27 21:41:17

    >>174殴るような事ではないよね

    感情をコントロールできない人が増えたね
    頭を床に打ち付けたりとか
    いくらムカついても普通はそこまでできない

    • 11
    • 20/08/27 21:40:40

    皿に置いてぶちギレされたのかと思って同情したけど、床に小銭が落ちて注意されたんだね。それはなんか同情できない。

    • 2
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ