小学校で今日パンツ借りたら洗濯じゃなく新品で返せと言われてモヤモヤする

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/08/21 19:43:52

洗って返すものだと思ってたけど新品なの?
まだ家で使えるようなパンツならいいけど
サイズがなかったみたいで小6男子に120cmのパンツでパツパツ
そのうえ昭和みたいな白色のブリーフ
こんな使えないパンツ貰って新品って言われても損した感じする
もちろん貸してもらえたのはありがたいし感謝するけど
洗ってアイロンして新品みたいにして返したい笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 20:35:16

    >>962
    家でもトイレ頑張りなよw

    • 1
    • 24/03/15 20:37:06

    >>962
    おいおい、20枚近くも学校で履き替えているだけでヤバイ奴確定でしょ。

    • 3
    • 965

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 22:30:33

    モヤモヤするからトピたてたのに返すつもりとか後出し補足があるね。
    新品のパンツ借りたの?

    • 0
    • 24/03/17 13:36:53

    >>963
    家ではオムツさせてるけど子供には、おしっこしたくなったらトイレにいくように言っている。

    • 0
    • 968

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 17:23:28

    パンツスレまだあるの?

    • 0
    • 970

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 16:23:37

    >>969
    それだけ子供が小学校でお漏らししてパンツ借りてきたお母さんが多いということじゃない?

    • 1
    • 972

    ぴよぴよ

    • 973

    ぴよぴよ

    • 974

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 12:48:33

    >>964
    1日でお漏らしして20枚履き替えてきたじゃなく、2日で20枚履き替えてきたみたいだよ。

    • 1
    • 976

    ぴよぴよ

    • 977
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 00:17:57

    人が履いたであろうパンツはいくら洗ってあっても嫌だろうよ
    どんなパンツであれ貸してくれたんだから
    安いやつでいいから新品買って返してね

    • 1
    • 24/05/08 23:37:19

    >>977
    頻繁にお漏らししてパンツ借りる子は、他人が履いたパンツは嫌とか思わないと思う。

    • 1
    • 979

    ぴよぴよ

    • 980
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 10:27:22

    借りておいて新品返すのは損なんてね
    小6でパンツ借りるってどんな状況?

    • 0
    • 24/05/12 10:48:09

    小6でお漏らしってどういう事?
    洗濯済みでも我が子が使用したパンツをお返しする方が申し訳なくて嫌だけど…

    • 0
    • 24/05/12 15:21:14

    >>981
    私の子、毎日お漏らししてたくさんパンツ借りてくるけどパンツ借りてきて申し訳ないと思ったことない。
    パンツ借りてたら何でわざわざ新品を買って返さないといけないのと思ってる。

    • 1
    • 24/05/12 15:33:30

    >>980
    おもらしでしょう。

    • 1
    • 984
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 15:35:21

    またかって思ったけど定期的に上げているんだね。
    まぁ乱立にならないからいいよね。

    • 0
    • 985

    ぴよぴよ

1件~23件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ