小学校で今日パンツ借りたら洗濯じゃなく新品で返せと言われてモヤモヤする

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/08/21 19:43:52

洗って返すものだと思ってたけど新品なの?
まだ家で使えるようなパンツならいいけど
サイズがなかったみたいで小6男子に120cmのパンツでパツパツ
そのうえ昭和みたいな白色のブリーフ
こんな使えないパンツ貰って新品って言われても損した感じする
もちろん貸してもらえたのはありがたいし感謝するけど
洗ってアイロンして新品みたいにして返したい笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 951件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/08/21 19:47:43

    >>2なるべく同じ種類のパンツでって書いてあって
    困っちゃって
    ばれないと思っちゃう

    • 0
    • 20/08/21 19:48:12

    >>3こんなこと初めて
    保育園でも借りたことなかったのに

    • 4
    • 20/08/21 19:50:50

    >>18もちろん探して買うよ!
    洗濯して返すのは冗談だよ笑
    初めて借りた

    • 2
    • 20/08/21 19:52:56

    せめて家で使えるパンツにしてほしかったかな笑
    令和に白ブリあり得なくない?

    • 3
    • 20/08/21 19:57:51

    >>33もちろんそうだね
    冗談だよ

    • 0
    • 20/08/21 19:58:43

    >>36オムツは2歳で取れたのに
    10年してないのに何故か

    • 1
    • 20/08/21 20:00:15

    もらした訳じゃないよ

    • 0
    • 20/08/21 20:05:33

    >>49いや、だから漏らしてないから
    漏らすような子と同じにしないでくれる?

    • 0
    • 20/08/21 20:07:32

    なるべく同じサイズで同じメーカーの白色のブリーフって指定してくるの昭和からマニュアル変えてないのかと思った
    先生も地方公務員だから仕方ないのかな
    令和に買うわけないじゃん

    • 0
    • 20/08/21 20:07:50

    >>58
    6年も前だと覚えてないなあ

    • 3
    • 20/08/21 20:08:32

    >>59流石にしないよ
    先生が気付かないはずないでしょ

    • 2
    • 20/08/21 20:12:15

    >>70書いてあったよ

    • 0
    • 20/08/21 20:12:34

    >>72おなじにしないでー!

    • 0
    • 20/08/21 20:15:33

    >>77おしっこではないけどパンツ汚れたから

    • 0
    • 20/08/21 20:15:37

    >>77おしっこではないけどパンツ汚れたから

    • 0
    • 20/08/21 20:16:31

    >>75そもそも、もらしてないし
    もうないだろうから小6にわざわざパンツ持たせないよ

    • 0
    • 20/08/21 20:20:55

    >>93冗談で言ってるだけなのに何を言いたいの?
    「返したい」っていう願望しか言ってないから

    • 2
    • 20/08/21 20:32:03

    >>94ちょっと病気で

    • 0
    • 20/08/21 20:32:18

    >>116もらしてない

    • 0
    • 20/08/21 21:38:48

    >>178ちがう

    • 0
    • 20/08/21 21:39:48

    >>175排泄物じゃないよ

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 21:47:45

    >>188何て言うか、ちょっと膿がついた

    • 0
    • 20/08/21 21:51:41

    >>196急に膿が出ただけで普段はないよ

    • 0
    • 20/08/21 21:56:59

    >>202中身から

    • 1
    • 20/08/21 21:57:15

    >>205そこまで腫れてないけど

    • 0
    • 20/08/21 22:00:56

    >>210すぐに消毒してくれて
    その後に小児科に行ってきて薬を貰ったら
    もうほぼ治った

    • 2
    • 20/08/21 22:01:41

    >>213違うよ
    うちシングルじゃないし

    • 0
    • 20/08/21 22:09:14

    >>217家で使えるパンツなら何も思わないけど
    使えないパンツだったから

    • 0
    • 20/08/21 22:15:43

    >>224中身の皮の奥が膿んじゃってた

    • 0
    • 20/08/21 22:22:30

    >>233貰った紙にメーカー書いてあった

    • 0
    • 20/08/21 22:27:58

    >>241膿を拭いて消毒してくれた
    それで小児科に行って抗生物質だけで治った

    • 0
    • 20/08/21 22:28:15

    >>239ちょっとちんちんが

    • 0
    • 20/08/21 23:00:22

    ちょっとモヤモヤしただけでもちろん新品で返すよ
    モヤモヤしたのは使えないパンツだったこと

    • 1
    • 20/08/21 23:07:08

    >>279先生からの電話と貰った紙には膿を拭き取って消毒した、って書いてあった
    男の子はよく腫れる子がいるので心配しなくて良い、って
    すぐに病院にって言われたからすぐに行ってきた

    • 0
    • 20/08/21 23:10:31

    >>284グンゼのって指定されてる

    • 0
    • 20/08/21 23:13:30

    >>283ちんちんの奥の膿のところまで剥いてくれた

    • 0
    • 20/08/21 23:19:29

    >>292足ちょっとバタバタしただけ

    • 0
    • 20/08/22 18:52:14

    返すパンツってブリーフじゃないとダメかな

    • 0
    • 20/08/22 18:53:00

    あと洗濯物のパンツ見てみたけど少し黄色くて汚くなってた

    • 0
    • 20/08/24 13:58:09

    白ブリーフじゃないとダメかな?
    しまむらで適当にパンツ買ったらダメなのかな

    • 0
    • 20/12/01 21:05:46

    もうこのトピ忘れてた笑
    どうしようもないから洗ってアイロンかけて
    新品のパンツの袋に入れて新品っぽくして返したよ

    • 2
    • 20/12/01 21:06:14

    探しても買えなかったから仕方ないし

    • 0
    • 20/12/01 21:42:41

    >>439でしょ?仕方ないよね

    • 0
    • 20/12/03 20:40:22

    >>450白色って指定されてたから

    • 1
1件~45件 (全 951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ