ポテトサラダを作るのが得意な女性が最強だと思う!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 19:59:24

    >>2そうなの?めんどくさいって聞くけど

    • 0
    • 20/08/16 20:02:12

    >>10唐揚げもいいね!

    • 0
    • 20/08/16 20:02:44

    >>12そーなんだ。
    味付けどんな感じ?

    • 0
    • 20/08/16 20:03:05

    味付け濃くて調味料多目が好み!最強

    • 0
    • 20/08/16 20:06:55

    >>15ごはん食べるよりマシじゃない?

    • 0
    • 20/08/16 21:01:19

    >>20お酢嫌い。ありえない

    • 0
    • 20/08/16 21:18:29

    >>22そーなん。手間らしく作ってもらった事ない…。

    味付けどんな感じ?

    • 0
    • 20/08/16 21:28:15

    >>26そーなんだ!
    ほかの味付けはどんな感じなんすか?!

    • 0
    • 20/08/16 21:51:57

    >>28その後の味付けはー?

    • 0
    • 20/08/16 21:58:09

    >>30そうなんだ。味はどんなんー?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:14:57

    >>35スパサラ良い!どんなんすか?

    • 0
    • 20/08/16 22:18:34

    >>37それだけ?笑

    • 0
    • 20/08/16 22:24:59

    >>39シンプルですね^_^

    • 0
    • 20/08/16 22:34:30

    >>42おー!そういう発想もあるんだ!
    こってり系が好み^_^

    • 0
    • 20/08/16 22:38:14

    >>45素敵ですよ!
    どんな具材と味付けですか^_^?

    • 0
    • 20/08/16 22:47:37

    >>52美味しそうです!
    食べたい^_^ 最強だと思う♪

    • 0
    • 20/08/16 22:52:09

    >>48うまそー!
    他の味付けも気になる^_^

    • 0
    • 20/08/16 23:00:30

    濃いめの食べたいなー…。こってり系!

    得意な人居ませんか?笑

    • 0
    • 20/08/16 23:05:15

    >>57さんは得意?

    • 0
    • 20/08/16 23:09:40

    >>59おー!具材と味付け知りたい^_^
    むしろお金払うので食べたい。笑

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 23:36:14

    >>68始めて聞いた!
    いつも具材と味付けどんな感じなの^_^?

    • 0
    • 20/08/16 23:42:57

    >>74さんのレシピ知りたい!笑

    • 0
    • 20/08/16 23:48:44

    >>78最強!笑
    ポテトサラダ得意だったらもっと最強^_^

    • 0
    • 20/08/16 23:53:07

    >>83いいじゃん^_^
    どれも味付け同じなの??

    • 0
    • 20/08/16 23:56:08

    >>79美味しそうだよ^_^ありがとう!

    こってりが良いな~^_^

    • 0
    • 20/08/17 00:00:19

    >>88大丈夫だよ^_^笑

    増量お願いします♪!! 食べたいなー。おいくら?笑

    • 1
    • 20/08/17 00:04:26

    >>91どんなポテトサラダ作るんですか^_^?

    • 0
    • 20/08/17 00:13:40

    >>94さん家のレシピ知りたいです!
    具材とか味付け!^_^

    • 0
    • 20/08/17 00:24:58

    >>96だよね笑 ごめん!

    • 1
    • 20/08/17 00:35:53

    あー、いつかこってりの食べたいなー!
    もちろんここの人達の手作り^_^笑笑

    お金払います♪

    • 0
    • 20/08/17 00:47:19

    >>107さんは違う味付けですか?

    • 0
    • 20/08/17 00:57:44

    >>112さんはどんな味付けですか^_^?

    • 0
    • 20/08/17 01:03:00

    後ポテトサラダ関係ないけど、以前女性にタルタルソースリクエストしたら、卵とマヨネーズ和えただけの物だったんだけど、それって違うよね?!

    • 0
    • 20/08/17 01:07:08

    >>117
    29の独身です…。お邪魔します…

    • 0
    • 20/08/17 01:08:57

    >>116キュウリもありなんですね!

    それを美味しかったよ!って言ったら、マヨネーズと卵を和えただけの物を美味しいとかあり得ない。って言われた。他のおかずは美味しくなかったの?と

    • 0
    • 20/08/17 01:10:15

    >>121誰かのレシピの食べて、それを真似したいな~^_^

    ここの人達は料理上手多い!

    • 0
    • 20/08/17 01:12:55

    >>124そーなんだ!
    ほぼ手作りのタルタルってそれが初めてで、これがタルタルなんだー!って納得しちゃってた

    • 0
    • 20/08/17 01:18:30

    >>126おー!素晴らしいです^_^

    どんな具材と味付けですかー?♪

    • 0
    • 20/08/17 01:29:31

    >>126!!!

    • 0
    • 20/08/17 01:39:17

    >>130大丈夫だよ!笑

    • 0
    • 20/08/17 01:52:11

    >>133作って下さい。笑
    それかレシピ教えてください^_^

    • 0
    • 20/08/17 02:01:51

    >>135はい!
    なにか足した方が良いのあります?

    • 0
    • 20/08/17 09:40:16

    濃いめのこってりなの得意な人も超最高で最強で素敵です!

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 10:42:06

    >>137こんな感じの作れる最高で最強な主婦の方のレシピ知りたい^_^

    • 0
    • 20/08/17 10:44:28

    >>140はい!レシピ教えて^_^

    • 0
    • 20/08/17 11:05:40

    >>143やってみようかなー。と。

    • 0
    • 20/08/17 11:06:09

    >>144基本的に多めで調味料の種類も多めだと好みかも!

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ