自宅でプールするなとかBBQするなとか言ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/18 07:59:49

    >>138

    そういう意味じゃない。
    たにんがBBQしようが気にしないってこと。

    • 1
    • 20/08/18 06:27:37

    >>134
    経済的にも精神的にも余裕あったってBBQ場行かないような非常識な人は嫌だよ
    うちの近所にはそんな非常識系貧乏人いないけど

    • 3
    • 20/08/18 06:22:03

    家族以外に友達呼んだりして多勢でやるのは
    今の時期どうかと思う。うちの周りは自宅でBBQやってるのを
    見たことがない。
    さっきTVで、この夏BBQで何件もクラスターが起こってる、
    ってやってたよ。

    • 2
    • 20/08/16 18:16:55

    自宅のプールは気にならない
    BBQは規模による。
    でもインスタとかで、何家族とのバーベキューとか載せるのは今の時期頭おかしいと思う

    • 5
    • 20/08/16 17:30:05

    ストレス溜まってる人がママスタで粘着してるんでしょ

    • 3
    • 20/08/16 16:17:44

    経済的にも精神的にも余裕ある人は、BBQごときでグダグダ言わないからね。

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 14:11:47

    ママスタでストレス発散してる人いるだろうな。

    • 5
    • 131
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:10:58

    お金払ってBBQ専用の場所に行ったりキャンプでするような人達じゃない?

    • 2
    • 20/08/16 12:56:22

    このクソ暑いのに庭でBBQとか頭オカシイ

    • 2
    • 20/08/16 12:55:28

    底辺が近所にいなくてよかったー

    • 5
    • 20/08/16 12:55:05

    いつから地主さんになったのかな

    • 1
    • 20/08/16 12:53:55

    生活環境が違うから一括りにするのはおかしな話。

    • 3
    • 20/08/16 12:43:50

    うちの周りにはそんな人はいない。

    • 3
    • 20/08/16 12:29:48

    生きづらそうな人だよね

    • 3
    • 20/08/16 12:26:00

    プールでもBBQでもなく少しキャッキャッなっただけで
    うるさいババアにうるさいって言われた…
    そんなに神経質に気を使わなければいけないものなの??

    • 1
    • 20/08/16 11:54:06

    不幸は確定してるよね。

    幸せな人はこれくらいなんとも思わない。
    余裕あるもの。

    • 3
    • 20/08/16 11:52:39

    狭いハイツのベランダでDIYされてベランダと洗濯物が木屑まみれにされたよ!

    • 0
    • 20/08/16 11:49:45

    家族仲悪そうだな

    • 1
    • 20/08/16 01:00:05

    神経質多いよねw
    長い時間ギャーギャーやってなければ別にいいと思う。
    神経質が山に住めば?って思うことあるw

    • 9
    • 119
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 00:38:42

    都心住まいで家でBBQをしてる人を見たことがない。プールはいいんじゃないの?なんでダメ?

    • 2
    • 20/08/16 00:37:29

    >>114ほんとだよね。
    そういう人のほうが普段周りに気を遣わせて
    迷惑かけてそうなんだけど。

    • 2
    • 20/08/16 00:36:51

    >>114
    そんな人に限って他人にバカというのが好き。イライラしてるんだねー。

    • 5
    • 20/08/16 00:33:53

    私も1年中毎日の事じゃないし近所の人がBBQしてても全く気にならない。
    幼稚園、小学校、公園が近くにあって、みんな同年代の子供がいる住宅地に住んでるのもあって、子どもの声がいつも聞こえるしプールはもっと気にならない!
    住むところ選びって大事だね。

    • 1
    • 20/08/16 00:31:44

    そんなに他人に迷惑かけてまでバーベキュー、プールしたいんだったらド田舎の山奥に引っ越してやって

    どれだけ騒いでも迷惑にならないからw

    • 8
    • 20/08/16 00:30:50

    自分の気に入らないことは許せなーいって人。生きづらそうだわ。

    • 14
    • 20/08/16 00:28:40

    >>111僻みってどういうこと?
    アンカー先間違ってるでしょ

    • 0
    • 20/08/16 00:08:19

    >>111
    どういうこと?誰が誰を妬んでるの?

    • 4
    • 20/08/16 00:05:22

    >>106
    結局は妬みw

    • 9
    • 20/08/16 00:04:44

    森の中の一軒家に住めばいい

    • 10
    • 20/08/16 00:04:35

    >>108
    主の生活環境を知らないのに叩くなって笑笑

    • 14
    • 20/08/16 00:01:39

    主は人の迷惑を考えないんだね。
    頭が悪い。

    • 12
    • 20/08/16 00:00:41

    >>102
    うん。そういう人にはわからないだろうな。
    こんな所でできるの?!ってくらい狭いスペースでやってるから、見たらびっくりすると思うよ。

    • 8
    • 20/08/16 00:00:11

    BBQしたいならそれなりの庭構えてからしろと思う
    そんな敷地買えないならするな

    • 21
    • 20/08/15 23:59:59

    >>83
    毎日じゃないから私なら目を瞑る。
    そんな事で今後気まずくなりたくないから

    • 1
    • 20/08/15 23:59:50

    祖母の家は敷地が1000坪くらいあって隣近所の生活音は一切聞こえない。
    小さいころはよく庭でプールやったりBBQしてた。
    毎日やりたい人はそういう環境へ引っ越せば誰にも迷惑かけないですむよ。

    • 9
    • 20/08/15 23:57:08

    >>83
    これだねー。
    家の何メートル先で週何回何時まで焼き鳥屋台が店開くの許せるかって話。

    • 10
    • 20/08/15 23:56:10

    流石に近過ぎると気にしちゃうのかな?そんな密集地に住んだ事ないからわからないけど、田舎はどこも普通にプールやBBQしてるな~

    • 3
    • 20/08/15 23:56:04

    道路族は自宅BBQしてるね。
    いつも迷惑。

    • 7
    • 20/08/15 23:54:34

    左隣はニコニコして愛想が良い、その家族ならBBQでも路駐でも許すけど、左隣の外タバコ愛想悪い家族がしたら許さん。余計嫌いになるね

    • 7
    • 20/08/15 23:54:09

    家でBBQなんてしない。したいとも思わない。

    • 12
    • 20/08/15 23:52:18

    都会の住宅街で庭ないけど駐車場が広いからそこで子供のプールしてる。
    してたら子供の友達通ったりして合流してくるから3人4人ってなって、ちょっと騒いでる時もあるんだけど、出かけられないし暑くて公園にも行けないからたまに自宅でプールは許してほしい。
    家にいるとずっとTVかゲームになっちゃうし…
    プールしてて、うるさいなー!!って怒ってる人達ごめんね。
    来年はコロナ落ち着いてたら、ちゃんとプール行ったり海に連れて行くから今年は許して。

    • 2
    • 20/08/15 23:51:55

    インスタとか見ててもBBQしたーってあげてるひとみんな隣の家と1mくらいとかなのに家の前でやったり庭でしたりすごいなぁと思う

    • 11
    • 96
    • 山中鹿之助
    • 20/08/15 23:51:39

    >>92うるさい人いるよ?
    騒音は騒音だと思う。みんなそれぞれうるさいし。気になる所や騒音は違うんじゃない?

    そりゃバカ騒ぎするBBQ野郎はダメだと思う。非常識なだけ。


    普通に焼いて家族で食べるだけなら気にならないよね。

    • 5
    • 95
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 23:51:07

    なんでも限度は大事だよね。毎週末BBQとか毎日プールとかさ。
    近所の家は22時過ぎても道路で子供たちがキャーキャー騒いでて
    親は庭でBBQしてたけど隣じゃなくても騒ぎ声が聞こえてきたよ。
    あれが20時くらいなら気にならなかっただろうけど22時過ぎは迷惑。

    • 8
    • 20/08/15 23:50:48

    常識的な時間帯に常識的な騒ぎ方で煙や匂いに配慮してくれるなら言わないよ。
    それが出来てない輩が多いからできてる人も含め一括りにされて苦情言われるんでしょ。
    その常識は人によって違うんだからそれがトピ文の言うようなことなんだろうけど、やる側が開き直られてもね。

    • 7
    • 20/08/15 23:49:21

    >>79別に求めてないけどwこっちが勝手にそう思ってるだけ。何この人こわw

    • 2
    • 92
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 23:47:45

    >>80
    普通に生活してて出る音とBBQの騒音は別物だと思う

    • 12
    • 20/08/15 23:47:37

    >>87

    正論言い返せないと人格批判に走るのはバカの定番だよね笑
    自分のあげたトピ内容で返せないなんてみっともない…なんで立てたんだろ??

    • 5
    • 20/08/15 23:44:58

    >>85
    何かあると都会は~とか言ってくるひともいるけど結局これかもね!

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ