貧乏過ぎて子供に泣かれました

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/14 10:25:13

誕生日プレゼントはトミカ4台と手作り道路

ケーキは豆腐と少しのお粉を混ぜて、焼きました
たれははちみつと醤油でみたらし風にしたのですが
お団子みたい! なんとかちゃんはフルーツケーキ食べてると泣き付かれました。もうこんな生活嫌です。助けてください

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 12:31:26

    >>206
    容姿がよくても、頭悪いババアは不要ですww

    • 0
    • 20/08/14 12:31:19

    >>206
    バカはまともな男性から相手にされないよ

    • 0
    • 20/08/14 12:30:44

    >>200 私はおバカかもしれないけど容姿は良い方だし
    ファミレスで働くなら商社マンの奥さんになりたい

    • 0
    • 20/08/14 12:30:37

    >>204
    あんたがパチンカスでしょ?

    • 1
    • 20/08/14 12:29:33

    >>201 10万は私が持って貯金中 残りは旦那が自転車とパチンコに使った怒

    • 0
    • 20/08/14 12:28:47

    ババァなんだよね?4人も子持ちで高給取りはゲットできないと思う

    • 0
    • 20/08/14 12:28:43

    >>197
    モルモットさん?

    • 0
    • 20/08/14 12:28:24

    >>194
    子どもと主の分では50万、旦那は何に使ってるの?

    • 0
    • 20/08/14 12:28:17

    >>194
    やってみて最低でも3年とか続いてから言おうか
    高給取りな男性はパートもできないような馬鹿な女は相手にしないから。

    • 2
    • 20/08/14 12:27:55

    >>194
    4人の子持ちなんて論外だわ

    • 0
    • 20/08/14 12:27:49

    >>194
    はっ?男に寄生しなきゃ生きてけないタイプか?

    • 0
    • 197
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/14 12:27:11

    トミカもはちみちも何気に割高だし、同じ予算でももうちょっとなんとかなりそうだけどね。スリーコインズのプレゼントとスーパーで売ってるケーキとかならもう少し見栄えしそう。

    • 0
    • 20/08/14 12:26:59

    >>194
    ファミレスでも給食センターでも全然いいじゃん!
    月数万円にはなるでしょ?

    • 3
    • 20/08/14 12:25:53

    生活費はどれくらいなの?

    • 0
    • 20/08/14 12:25:34

    うーん、夫が大工だから収入は望めないんですよ
    私が働くにもせいぜいファミレスか給食センターか。
    この夫と離婚して高級取り男をゲットしようかなって

    • 0
    • 20/08/14 12:25:08

    パートでもなんでもする気はないの?

    • 1
    • 20/08/14 12:25:04
    • 0
    • 20/08/14 12:23:17

    >>185
    子供が泣くような節約術じゃ、全然無理無理。

    • 2
    • 20/08/14 12:23:09

    終了!!

    • 1
    • 20/08/14 12:22:53

    >>185
    その手の奴はごまんとあるわ。

    • 0
    • 20/08/14 12:22:49

    もう無視しよう。

    • 1
    • 20/08/14 12:21:34

    >>185
    需要なし。

    • 0
    • 20/08/14 12:21:33

    >>178なんでも欲しいもの送ってあげるのに。

    • 0
    • 20/08/14 12:20:39

    >>181 貧乏ママの節約術はどうかな?

    • 0
    • 20/08/14 12:19:06

    >>180
    間違い方が異常です

    • 0
    • 20/08/14 12:16:50

    嘘くさw

    • 1
    • 20/08/14 12:16:47

    打ち間違いかどうかなんて、わからないよ。今までのレスみてても頭がチョット、、、と思われても仕方ないしねw

    • 0
    • 20/08/14 12:16:15

    >>130
    人気が出るだけのアイデアがあればね 同じことやったって二番煎じじゃだめなんだよ
    人と違うことを人より早くやるだけの、アイデア力と実行力がなきゃ
    飛行錯誤して苦労して投稿したって何もならない時の方が多い
    それなら普通に雇ってもらった方がよっぽど金になるよ

    • 0
    • 20/08/14 12:13:43

    >>179 打ち間違いなのにからかうなんて最低!!!

    • 1
    • 20/08/14 12:12:29

    >>178
    10時????
    やっぱり日本語にも弱いのか。

    • 1
    • 20/08/14 12:09:25

    送ってくださるのは嬉しいですが
    10時は公開したくありません、、

    • 0
    • 20/08/14 12:08:22

    今日は沢山釣れると良いね(笑)マロンおばさんw

    • 1
    • 20/08/14 12:02:37

    鯉もいる?捕まえて送ろうか?

    • 2
    • 20/08/14 12:02:33

    >>168
    息子がいることは本当

    どうせパチンコで負けてお金ないんでしょ笑

    • 0
    • 20/08/14 12:02:30

    >>168
    本気にしてるの??(笑)

    • 0
    • 20/08/14 12:02:27

    主の今日のお昼ご飯何?

    • 0
    • 20/08/14 12:01:56

    >>164
    本気にしてるあんた、どうかしてるよww

    • 0
    • 20/08/14 12:01:10

    何で今日は
    スーパーミラクルマロンちゃんじゃないん?

    • 0
    • 20/08/14 12:00:37

    全力で釣られようぜ!

    • 1
    • 20/08/14 12:00:19

    そんな役立たずダンナとなんて、一緒にいなくていいよ
    子どもの誕生日くらい、ちゃんもしてあげなよ

    • 0
    • 20/08/14 12:00:17

    >>163 これ釣りじゃないよ? おもちゃの道路出してるし

    • 0
    • 20/08/14 11:59:55

    >>164
    ガチで本当の話だと思ってる?

    • 1
    • 20/08/14 11:58:31

    皆さん釣られ過ぎ

    このトピ主は嘘つきだからね

    • 2
    • 20/08/14 11:57:20

    本人は気付いていないのかな?
    文章の書き方で、いつものあの人の釣りって分かるんだけど。

    • 2
    • 20/08/14 11:57:15

    >>163
    すぐに釣り釣り言うならそもそもコメントしなきゃいいのに

    • 1
    • 20/08/14 11:55:29

    >>158
    釣りトピに真面目なコメントは不要だw

    • 0
    • 20/08/14 11:55:10

    前澤さんが毎日抽選で10万円配ってるよ!

    • 1
    • 20/08/14 11:54:49

    こうゆうあからさまな釣りになぜ真剣にレスするんだ笑笑

    • 2
    • 20/08/14 11:51:12

    助けてください→誰かお金貸して~でしょ?

    いつもそうお金なくなったら
    助けてくださいってお金をせびってくる

    • 0
    • 20/08/14 11:50:59

    >>157
    貧乏なのに幼稚園いく?

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ