貧乏過ぎて子供に泣かれました

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/14 10:25:13

誕生日プレゼントはトミカ4台と手作り道路

ケーキは豆腐と少しのお粉を混ぜて、焼きました
たれははちみつと醤油でみたらし風にしたのですが
お団子みたい! なんとかちゃんはフルーツケーキ食べてると泣き付かれました。もうこんな生活嫌です。助けてください

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/08/14 10:27:22

    >>2 給付金は旦那さんにとられました。旦那さんは大工さんです。

    • 1
    • 20/08/14 10:28:39

    >>5 蜂蜜はとても安いやつです。普段は砂糖、花の蜜なんかです

    • 0
    • 20/08/14 10:29:28

    >>15 下の子がいるので働けません...

    • 0
    • 20/08/14 10:31:13

    >>24 旦那さんって言いませんか?
    それに大工さん、お坊さん、お医者さん、とか言いますよね? なにがおかしいのでしょうか

    • 1
    • 20/08/14 10:32:17

    >>23 10ヶ月、2歳、5歳、10歳、

    • 0
    • 20/08/14 10:33:09

    花の蜜は皆さんすいませんでしたか?
    下校時につつじとかの花を摘んでチューって吸ったやつ

    • 0
    • 20/08/14 10:35:58

    >>45 けんじょうごでしたよね? へり下って話すよう心がけます

    • 0
    • 20/08/14 10:36:56

    >>49 段ボールや雑紙の裏にマーカーで線を引いて、速度表示やら横断歩道マークも書きます

    • 0
    • 20/08/14 10:38:44

    >>54 これでも携帯使い過ぎないようにして、あれこれ節約したんです。トミカって2000円するんですよね

    • 0
    • 20/08/14 10:40:42

    >>55 まさか、ゴミと思われそうな物売れませんよ

    • 0
    • 20/08/14 10:42:08

    >>59 450円だったと思ったのですが、四台なら1800円ですよね、

    • 0
    • 20/08/14 10:43:17

    >>29 本当ですか? 割とぐちゃぐちゃになりますよ
    お粉を増やせばカチカチになるのですか?

    • 0
    • 20/08/14 10:44:01

    >>63 クオリティは高くないですし、端から見れば...

    • 1
    • 20/08/14 10:46:45

    >>66 嫌です、クリスマスも魚の胡椒焼きなのに

    • 0
    • 20/08/14 10:51:40

    >>73 サンタさんはいませんよ、夢ありませんが。

    • 0
    • 20/08/14 10:52:17

    こういう道路です((手作りきたないです

    • 4
    • 20/08/14 11:00:10

    キーワードにある愛美さんってだれでしょうか?
    名前は聞いたことあります

    • 1
    • 20/08/14 11:01:11

    >>94 魚といっても近所の川で網で捕まえたものですよ

    • 1
    • 20/08/14 11:01:43

    >>84 はい、ゴミみたいですけど手作り道路デス

    • 0
    • 20/08/14 11:04:05

    >>95 保育所はさらにお金がかかるじゃないですか。

    • 0
    • 20/08/14 11:05:21

    >>104 セミやどんぐりは汚いですよ....
    川は綺麗ですし、

    • 0
    • 20/08/14 11:06:04

    アユやオイカワというちの子魚は釣れますよ

    • 0
    • 20/08/14 11:06:26

    >>100 貧乏どうし、がんばりましょう

    • 0
    • 20/08/14 11:15:35

    >>117 セミはいいませんが他の食べ物を送ってくださるのは嬉しいです

    • 0
    • 20/08/14 11:19:03

    >>122 働くのは費用対効果がですね
    正直働いてもそこまでお金が入らないじゃないですか
    こんな婆さん受け入れるホワイト企業なんてないし

    • 1
    • 20/08/14 11:24:38

    えー、楽してお金を手に入れたいじゃないですか
    例えばYouTubeとか

    • 0
    • 20/08/14 11:32:38

    >>133 ほら、ヒカキンとか年収1億らしいし夢がある

    • 0
    • 20/08/14 12:09:25

    送ってくださるのは嬉しいですが
    10時は公開したくありません、、

    • 0
    • 20/08/14 12:13:43

    >>179 打ち間違いなのにからかうなんて最低!!!

    • 1
    • 20/08/14 12:20:39

    >>181 貧乏ママの節約術はどうかな?

    • 0
    • 20/08/14 12:25:34

    うーん、夫が大工だから収入は望めないんですよ
    私が働くにもせいぜいファミレスか給食センターか。
    この夫と離婚して高級取り男をゲットしようかなって

    • 0
    • 20/08/14 12:29:33

    >>201 10万は私が持って貯金中 残りは旦那が自転車とパチンコに使った怒

    • 0
    • 20/08/14 12:30:44

    >>200 私はおバカかもしれないけど容姿は良い方だし
    ファミレスで働くなら商社マンの奥さんになりたい

    • 0
    • 20/08/14 12:34:08

    >>209 そこはランドセル代とかえんぴつ代に使わなきゃだし

    • 0
    • 20/08/14 12:37:59

    皆さんありがとう、楽しかったよ!!

    • 0
1件~35件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ