カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/08/14 12:28:17
>>194 やってみて最低でも3年とか続いてから言おうか 高給取りな男性はパートもできないような馬鹿な女は相手にしないから。
20/08/14 12:30:44
>>200 私はおバカかもしれないけど容姿は良い方だし ファミレスで働くなら商社マンの奥さんになりたい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/14 12:31:19
>>206 バカはまともな男性から相手にされないよ
20/08/14 12:31:26
>>206 容姿がよくても、頭悪いババアは不要ですww
20/08/14 12:32:55
>>206 たとえ本当に美人さんでも体は4人もポコポコ産んだ体だよね?体目当てにもならん。
20/08/14 12:32:56
>>206 冗談は顔だけにしなw
ぴよぴよ
20/08/14 12:49:11
>>206 美人なら高級取りと結婚してるよ。でも、育ち悪い人は無理か
20/08/14 13:21:46
>>206 商社マンだって選ぶ権利あります!
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:25:34
0
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:26:58
26/06/25 20:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.200 古田織部
20/08/14 12:28:17
>>194
やってみて最低でも3年とか続いてから言おうか
高給取りな男性はパートもできないような馬鹿な女は相手にしないから。
No.206 主 津軽為信
20/08/14 12:30:44
>>200 私はおバカかもしれないけど容姿は良い方だし
ファミレスで働くなら商社マンの奥さんになりたい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.207 本多正勝
20/08/14 12:31:19
>>206
バカはまともな男性から相手にされないよ
No.208 豊臣秀吉
20/08/14 12:31:26
>>206
容姿がよくても、頭悪いババアは不要ですww
No.210 井伊為成
20/08/14 12:32:55
>>206
たとえ本当に美人さんでも体は4人もポコポコ産んだ体だよね?体目当てにもならん。
No.211 結城秀康
20/08/14 12:32:56
>>206
冗談は顔だけにしなw
No.212
No.222 ザビエル
20/08/14 12:49:11
>>206
美人なら高級取りと結婚してるよ。でも、育ち悪い人は無理か
No.230 武田信玄
20/08/14 13:21:46
>>206
商社マンだって選ぶ権利あります!