才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 7809
    • 上杉謙信
    • Nks4LkeU8b
    • 20/11/13 14:49:55

    >>7808

    本当ですよ
    ちなみに才賀は婚姻中、毎夜出歩いて娘の育児にはほぼノータッチのあげく不倫。
    その前の結婚でも不倫で離婚。
    今は自分の母親に育児家事任せて毎晩出歩いてます。

    • 30
    • 7808
    • 足利義輝
    • wN88+fuQJk
    • 20/11/13 14:38:14

    バイキング見て来たけど、ここではあびる優が正しいの?
    何があったかは知らないけど、何があったにせよ勝手に連れ去るのは絶対ダメな事じゃない?と思って見てたんだけど…。

    • 8
    • 7807
    • 足軽(鉄砲)
    • w5nOM2iqRa
    • 20/11/13 14:36:38

    今日は何だか特に気分が悪い、
    今から買い物に行き夕食準備やら洗濯物取り入れたり家事するけど、心の中に残る数分のテレビだった、

    もう、やり方がエグすぎて、、
    関心持たない、持ちたくない、

    優ちゃん、よつはちゃんの幸せを祈ります。

    • 43
    • 7806

    ぴよぴよ

    • 7805
    • 甲斐宗運
    • L5jyzNl7Q0
    • 20/11/13 14:34:00

    マッサージ屋なのか格闘家なのか
    有名人なのか一般人なのか
    全部中途半端すぎて何者なのかわからない笑

    • 38
    • 7804
    • 清水宗治
    • fZKgx6VWS+
    • 20/11/13 14:32:58

    >>7800
    私も出します。
    才賀は有名じゃないから記事にならないだけ。
    優ちゃんは有名だから大袈裟に取り上げられる。
    才賀は今まで言いたい放題、やりたい放題。
    優ちゃんは何も発信せずひたすら我慢してきてこの仕打ちは最低。

    • 37
    • 20/11/13 14:29:54

    才賀って何者なの!
    てか才賀のバックは何者!
    ホリプロより強い?!
    みんな気づいてー!!!
    こいつはカスだー!!!

    • 43
    • 7802

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 14:27:09

    バイキングに苦情入れた
    ついでに文春の記事も貼ってやったわ
    そんな信憑性ない記事より、文春もやるべきってね。たぶんコメンテーターの人、才賀を知らないと思うけどね

    • 36
    • 7800
    • 長宗我部信親
    • 6OHv2lMJhl
    • 20/11/13 14:25:30

    バイキング腹立ち過ぎて番組のHPにあるメッセージにクレーム出した。
    よっちゃんの為にも才賀紀左衛門の裏の顔をみんなで訴えませんか?
    それくらいしかここにいる私たちには出来ることないもんね…

    • 46
    • 20/11/13 14:25:21

    この男は一体何をしたいの
    やる事が本当最低過ぎる

    • 28
    • 7798
    • 猿飛佐助(強い)
    • HDfZ+4NaTs
    • 20/11/13 14:25:11

    >>7796
    その為に過去の才賀の言動をみんなで貼りまくろう。
    とても親権者とは思えないネグレクトっぷりも。

    • 25
    • 7797
    • 鍋島直茂
    • dCxKGh7zwJ
    • 20/11/13 14:22:39

    これ放送されるの知ってのあのアピールブログか

    • 21
    • 7796
    • 足軽(弓)
    • CpCltB4cOu
    • 20/11/13 14:21:39

    あー本当に胸糞悪いわ
    どうかバイキング見て何も知らない人達が検索してここの存在気がついて紀左衛門がどんだけ酷い男か知って欲しいよ

    • 32
    • 7795
    • 清水宗治
    • fZKgx6VWS+
    • 20/11/13 14:19:33

    バイキング見て才賀は、してやったようにガハハって笑ってるんだろうね。
    自分擁護が増えてまたインスタライブ、コメ欄復活して、言いたい放題しそうだね。
    優ちゃんが犯罪者みたいに言われるの許せない。
    こんなん言うなら、才賀ネグレクト記事も全部取り上げろよ。

    • 35
    • 7794
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:19:27

    はやくこのコーナーおわってくれ。

    • 15
    • 7793
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:18:53

    >>7784URLはって送った。

    • 10
    • 7792
    • 鈴木重秀
    • CqhXVgYGdM
    • 20/11/13 14:16:49

    途中から見たから分からないんだけど無断で連れ去りってどういう状況?
    連れ去りって言いかた腹立つわ。

    • 27
    • 7791
    • 本願寺顕如
    • Oru6OGlNFe
    • 20/11/13 14:16:46

    >>7784弁護士にも坂上にもイライラしかしないね!

    • 23
    • 7790
    • 足軽(弓)
    • CpCltB4cOu
    • 20/11/13 14:14:24

    バイキング滅多に見ないけど偶然見てしまったらこれよ…
    どんだけあびる下げしたらいい訳?
    どんだけ紀左衛門が子育てせずに夜遊びしたりしてるか知ってんのか?
    表面上だけしか分かってないのは私達もだろうけど、よっちゃんの事考えたらどうしても母親側で養育すべきじゃないかな

    • 41
    • 7789
    • 足軽(鉄砲)
    • w5nOM2iqRa
    • 20/11/13 14:13:21

    悲しくなるわ、
    優ちゃん悪くないのに、

    今の外食三昧、育児放棄の事を報道せよ!

    • 40
    • 20/11/13 14:10:57

    >>7786
    ほんとそれ!

    • 5
    • 7787
    • 足軽(旗指)
    • UAedOKfrzS
    • 20/11/13 14:10:51

    >>7783そんな事があったの?最悪な男じゃん!
    子供の事全く考えてない人なんだね!

    • 11
    • 7786
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:09:51

    なんで一方の話だけで話すすめてんの?

    • 25
    • 20/11/13 14:08:14

    >>7780
    それ思った!

    • 5
    • 20/11/13 14:08:12

    バイキングに抗議文送ろう。

    • 27
    • 7783
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:06:52

    >>7781本当の事は2人しかしらないけど、才賀があびるの知らない間に親権自分にして離婚届だした説もあるんだよ。これに関しては本当かわからないけど、才賀の嘘つき加減や行動を見る限りあびるのほうが信憑性ある。

    • 34
    • 20/11/13 14:04:48

    真相も知らず語るなよー!
    あらかじめ情報把握してからコメントしろよ

    • 30
    • 7781
    • 足軽(旗指)
    • UAedOKfrzS
    • 20/11/13 14:04:37

    結局あびる優は被害者なの?

    • 6
    • 7780
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:03:57

    バイキングちゃんと才賀の正体調べてから特集しろよ。

    • 35
    • 20/11/13 14:03:20

    この弁護士何も分かってないのに、何ほざいてんの。
    腹立つ!

    • 36
    • 7778
    • 上杉謙信
    • MLAAMNTM9+
    • 20/11/13 14:02:05

    才賀ふざけるなよ。

    • 31
    • 7777
    • 山本勘助
    • B/TDg/O6w9
    • 20/11/13 13:59:32

    >>7775
    はじまったばかりだよー
    バイキング

    • 5
    • 7776
    • 山本勘助
    • B/TDg/O6w9
    • 20/11/13 13:58:57

    >>7775
    テレビでいまやってる

    • 4
    • 7775
    • 松永久秀
    • 2zSh+dbXqC
    • 20/11/13 13:43:12

    あびるが娘と会ったこと怒ってるって本当?

    • 5
    • 20/11/13 13:34:33

    >>7772
    ネグレクト記事がマックスって笑

    これが現実と才賀の実力。

    • 7
    • 7773
    • ルイス・フロイス
    • zSQ8mBcwmW
    • 20/11/13 12:42:17

    >>7767
    この人足の写真よく載せるけど、なに?
    需要ないよね?
    こんなんでアクセス稼げると思ってんのかね

    • 8
    • 7772
    • 猿飛佐助(強い)
    • HDfZ+4NaTs
    • 20/11/13 12:03:21

    >>7769
    必死だけど今回は順位上がってないよねww
    ざまぁww

    • 9
    • 20/11/13 11:22:28

    もんきち仕事してないの?なんちゃらワークアウトだっけ?

    • 7
    • 7770
    • 前田利家
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/11/13 10:26:48

    >>7768
    本当に外国人レベルで日本語がおかしすぎるよね。

    • 15
    • 7769
    • 長宗我部信親
    • 6OHv2lMJhl
    • 20/11/13 10:19:06

    ネグレクト記事が出る前は朝の投稿なんてあんまりしてなかったのにね。
    いつも夜中に遊び歩いて昼まで寝てたのがバレバレ。
    なのに記事が出て以降、朝の投稿もし始めて必死www
    そのうちオカンに書かせるんじゃない?

    • 17
    • 7768
    • 加藤清正
    • iGd0zpQSq1
    • 20/11/13 10:12:55

    >>7767
    この人、本当に日本人なの?笑

    • 20
    • 7767
    • 島津豊久
    • XhsPoqiJcD
    • 20/11/13 10:10:23

    行ってきました。ではなく、行きました。でしょ!

    • 25
    • 7766
    • 里見義堯
    • rF0fdWYN5K
    • 20/11/13 09:59:42

    いつも、靴の自撮りなのか知らないけど、
    靴よりも、足が短いのとデブにしかえない
    パンパンなふくらはぎ。
    ほんと、こいつ試合する気あるの?
    みんなは練習風景載せてるけど、家で人に教えて、自分はしてないとこばっかで…
    気持ち悪いんだけど。
    しかも、娘は朝からご機嫌に遠足に行ってきましたって日本語も意味わからないから。

    • 30
    • 7765
    • 後藤又兵衛
    • RB49+KjFER
    • 20/11/13 09:07:11

    よつはって生まれたときから右目潰れてるんだね。可哀想な子

    • 3
    • 20/11/13 08:31:29

    でさぁ、いつになったら娘映画連れてくの?
    まさか自分だけ?

    • 18
    • 20/11/13 08:21:57

    >>7761
    Twitterのは何故かブロックもされない。だから書きたい放題笑 本当のことを書いてるから晒されても気にしない

    • 13
    • 7762
    • 明智光秀
    • 4qbGM3IYwl
    • 20/11/13 08:04:04

    >>7733
    20日からじゃないの?

    • 2
    • 7761
    • 吉川元春
    • MBr/7spA/h
    • 20/11/13 07:16:05

    こいつのTwitter見てきたら、
    リプ欄応援コメント少ないじゃんww
    鬼滅の刃のやつにコメントしてた人
    凄いど正論でビックリした。消されるかな?

    確かに子供も鬼滅好きだよね~...

    • 13
    • 7760
    • 長野業正
    • ZeY/LGBMQR
    • 20/11/13 07:16:03

    だいたいジムから出てきたとこを取材されてるけど
    完全に才賀が呼んでるでしょ
    ジムなんて殆ど行ってないじゃん
    夜の繁華街のほうが才賀が捕まる率高いでしょ

    • 44
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ