才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 7733
    • 古田織部
      20/11/12 18:31:37

    こいつさ、記事の内容どうでもいいんだけど。
    信じてないし、虚言癖も病気レベルだから内容よりさ、離婚しても元嫁のネームバリューないと生きていけないんだね
    乞食と一緒やね
    そんな父親。物心ついたら捨てるわ
    よっちゃん。女の子やから簡単に捨てそう
    女の子、舐めんなよ
    ブログ、つまんねー
    さて他のパパさん、皆んな見よ~
    間違えてクリックしたので公開処刑しときます
    おい!明日から鬼滅の刃のGUコラボの洋服、始まるぞ!
    まぁ、こいつには買うのムリだろうけど。
    何時からネット販売開始かは自分で調べろ
    うちの旦那はネットと大型店舗行くぜぃ
    kidsだけは…自分で調べて購入してくれ。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ