才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 482
    • 尼子晴久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/15 12:19:17

    この人、前に
    俺は別に芸能人とかじゃないから…て
    インスタライブかなんかで言ってたけど
    冷静に考えると
    アメブロも芸能人部門な。ちゃっかりw
    そして0123のダンボール映すあたりw

    • 14
    • 483
    • 豊臣秀吉
    • iIeGfT8rh7
    • 20/08/15 12:29:23

    >>477
    なにこのきれいなジャイアンみたいな自撮りw

    • 12
    • 484
    • 尼子晴久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/15 14:08:26

    >>483
    こーゆー事?w

    • 27
    • 485
    • ぷりん
    • Qvm0yDzZ7Q
    • 20/08/15 14:24:32

    >>479加工してそう。笑笑 細くした李、目を大きくしたり。

    • 4
    • 486
    • 上泉信綱
    • YmyOa99dqe
    • 20/08/15 15:11:31

    め◯さんモンログにもコメントしなくなったね

    • 6
    • 20/08/15 15:51:13

    >>477
    アホか!そんなもんで視力守れると思ってるん?
    今更な!

    • 10
    • 488

    ぴよぴよ

    • 489

    ぴよぴよ

    • 490
    • 立花宗茂
    • N71TAtu8xE
    • 20/08/15 17:17:37

    >>484
    それそれw

    • 2
    • 491
    • 真田幸村
    • 0oC4pb5BEB
    • 20/08/15 17:19:45

    アメブロ

    わざわざ会いに来たとか余計なアピール。。。
    2人じゃなく3人でしょう?

    • 16
    • 492

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 17:25:12

    >>477
    今更じゃない?
    よっちゃん、随分前からiPad漬けの毎日だったよね?ww Switchやり始めてから誰かに指摘されたのかな?でも目の心配する前にスクールも行かず、毎日家に引きこもりになってる環境を心配した方がいいんじゃない?

    • 21
    • 20/08/15 17:34:09

    「娘からプレゼントって手作りのアンクルをもらいました」って…アンクレットだよね?アンクルって『足首』だよね…こんな英語力でよく娘をインターに通わせられてたね!学校からのお手紙や先生と会話できてたの?あ、ちゃんと意思疎通できなかったから辞めたのか…ww
    あと汚い足を晒さないでww

    • 39
    • 20/08/15 17:39:09

    >>491
    本当…よっちゃんが1人で会いにくるわけないしオカンもいるくせに「2人でカフェしに行きました」とか、『2人で』アピールうざい!オカンがいなきゃ子供育てられないくせにww
    あとよっちゃん前髪長くて目にかかってて、目が悪化しちゃいそう…子育て偉そうに語るならちゃんと娘の身の回りのこともしっかりやればいいのに…

    • 21
    • 20/08/15 17:40:36

    >>494
    同じく見てすぐ、きったない足って思った!
    アンクルって…
    気持ち悪い。
    みっじかい短パン履いてこのアンクレットが見えるの?ただの変態じじいでしょ。

    • 17
    • 497
    • 織田信長
    • gQsDxJuucG
    • 20/08/15 17:42:22

    >>491ブログネタの為?
    こんな真夏日の炎天下に汗だくで可哀想って思ってしまう。

    • 13
    • 20/08/15 17:42:32

    >>491
    髪伸ばしてるなら、可愛く結んであげたり
    したらいいのに、なんなのこの髪型。

    • 16
    • 499
    • 真田幸村
    • 0oC4pb5BEB
    • 20/08/15 18:00:14

    アメブロ
    『する子は育つ』って。。。どういう意味なのかな?笑
    寝る子?

    • 13
    • 500
    • 尼子晴久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/15 18:16:46

    >>498
    ほんと中途半端w
    ブルーライトカットメガネの前に
    前髪目にかかってるの
    どーにかしてあげた方がいい

    • 12
    • 501
    • 尼子晴久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/15 18:19:05

    >>499
    帰りに睡眠?使い方間違ってるw
    家に娘をベッドに?
    この人の文章添削したら
    真っ赤になるわw
    よっちゃんと一緒に赤ペン先生でもやればいいのにw

    • 19
    • 502
    • 長宗我部信親
    • Zo3N4Lz+Cp
    • 20/08/15 18:27:27

    日本語も相変わらずやばいけど、眼鏡を外でつけたくても用途を教えてあげないと…
    あんな汗だくで、写真まで撮られて可哀想。
    まぁいつも通りだけど。笑

    • 19
    • 20/08/15 18:33:42

    >>499
    汗だくのまま汗も拭いてあげるわけでもなく
    着替えもせずにベッドか。
    そして朝脱いだであろうパジャマもベッドに置いてあるようだし。
    しっかりしろよ~才賀家。

    • 24
    • 20/08/15 18:33:51

    >>499
    「する子は育つ」「帰り道に睡眠」って笑えるww 意味不明!日本語おかしすぎる…
    家でエアコンちゃんとつけてるのかな?汗だくだけど…。わざわざ前髪ベチャベチャの寝顔の写真晒さなくていいのに…よっちゃんかわいそう。

    • 26
    • 20/08/15 18:45:20

    優ちゃんの昔のインスタ見たけど、よっちゃん今と全然違うわ!清潔感あっておしゃれで髪型も今より全然いいよ!歯も綺麗だったし、子供らしさがあって可愛かったね。
    しかもちゃんと優ちゃん育児してたの分かるし!愛情も感じられる写真がいっぱい!

    • 34
    • 506
    • 里見義堯
    • h4HKiE77DE
    • 20/08/15 18:54:27

    娘、きざえもんに似てきたね

    • 13
    • 20/08/15 19:12:29

    なんだかよっちゃん、痛い子にしか
    見えなくなってきたな…
    可愛らしさもなんだかなくなって…
    モンの操り人形みたい…
    少し前はまだ可愛さあったけどな。

    • 26
    • 508
    • 井伊直虎
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/15 19:19:58

    >>499
    公園で遊ぶのに眼鏡してるの?
    眼鏡買ってあげたアピール?

    • 13
    • 509
    • 甲斐宗運
    • u7c9Ef+Pme
    • 20/08/15 19:38:17

    大変だ~!寝る子は育つに直ってる!

    • 15
    • 510
    • 毛利元就
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/15 20:00:37

    >>509本当だ!!
    こんな奴が父親で恥ずかしいね娘ちゃん。
    しかし、ブルーライト用のメガネして、灼熱の公園って。バカなのか、、、
    とりあえず連れて行ったらどこでもええんちゃうわ。寝顔も汗だくで頬っぺた赤いし。

    • 22
    • 511
    • 毛利元就
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/15 20:13:25

    >>510偉そうに育児、食育語るのに、根本的な常識できてないから震えるわ(笑)(笑)

    • 16
    • 20/08/15 20:34:57

    >>494
    きったない足。親指タコなのか魚の目なのか水虫なのか…皮膚科行けよ!

    • 14
    • 513
    • 真田幸村
    • 0oC4pb5BEB
    • 20/08/15 20:53:51

    アメブロ 
    「帰宅」

    可愛く髪の毛を結ってあげれないんだね
    ヘアマネキンで練習するんじゃなかったの?笑
    オカンも編み込みとかアレンジ出来ないんだね
    優ちゃんと一緒の方が良い
    メガネ、もうウザいから良いです笑

    • 22
    • 514
    • 尼子晴久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/15 21:19:36

    >>513
    しかもメガネ服で拭いてたら
    傷だらけなるからねwww
    髪型……かわいそすぎる

    • 18
    • 515
    • 内藤昌豊
    • FZJUPac1bT
    • 20/08/15 21:23:58

    よっちゃん
    日に日に可哀想な子になっていく
    眼鏡、服で拭いてるし…
    レンズ拭きぐらい買ってあげて。

    • 23
    • 20/08/15 21:40:56

    >>503
    本当に汚らしくなったよね。。
    髪の毛悲惨過ぎる。
    伸ばしたいって言って伸ばせばいい訳じゃないのに、あびる優への当て付けする為には汗でぐちゃぐちゃでも伸ばすしかないんだねー

    あんなに汗まみれで外で遊んでそのまま昼寝しても着替えさせないって、、
    環境やら子育て偉そうに語る親がこれかい。

    • 28
    • 517
    • 島津義弘
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/15 21:43:39

    そういえば、この炎天下の中、よっちゃんに帽子被せてるのを見たことがない。
    この人もオカンもそういうのに気付かないんだね。

    • 25
    • 518

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:08:18

    髪型もやっつけ感はんぱないし、眼鏡して公園の遊具揺らしてる動画、かなりヤバい子に見える。眼鏡に前髪かかってるし髪べっとべとで汚ならしい。

    • 16
    • 20/08/15 22:21:41

    >>519やばい子にしか見えないですよねー。

    • 9
    • 521

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:29:40

    インスタにコメントしてる方
    すきやわあって…
    大丈夫?汗
    その人のプロフィールも才賀の事
    言ってるみたいな感じだけど
    それでも好きって大丈夫?汗

    • 18
    • 523
    • 戸沢盛安
    • LuZBPGZL4g
    • 20/08/15 23:35:50

    >>522
    本当だw
    モンに当てはまるのないねw

    • 2
    • 524
    • 甲斐宗運
    • u7c9Ef+Pme
    • 20/08/15 23:37:29

    よっちゃんを背負ってる写真の才賀さんのランニングって縫い目出てるけど裏表間違ってる?

    • 7
    • 525
    • 滝川一益
    • SNTdiMgozy
    • 20/08/15 23:38:36

    ライブですよー久々の

    • 4
    • 526
    • 戸沢盛安
    • LuZBPGZL4g
    • 20/08/15 23:42:51

    >>499
    モンて、よっちゃんの日本語のことを心配してたよね??
    なのに、親がこんなんて…
    まず、色々と教える立場の親がそのぐらいちゃんとしとかないとって感じだけど…
    よっちゃんが大きくなるにつれて恥かきませんよーに!!

    • 17
    • 527
    • 猿飛佐助(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/16 00:01:28

    >>525
    今までライブしなかったのも
    家にいなかったからなんだろうな。
    ライブはどこにいるか分かっちゃうし
    リアルタイムじゃないなんて言い訳してできないからね

    • 20
    • 528
    • 三好長慶
    • XGOPg8ZWA2
    • 20/08/16 00:24:25

    今日は信者がアホみたいだね笑
    そして、二回ブロックされた私…

    • 13
    • 529
    • 島津義弘
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/16 00:24:42

    家に居ないとライブ出来ないもんね。西麻布で飲み歩いてるらしいよ。
    フォロワー数減ったからライブしたんでしょ?
    外食してこの時間に帰ってきたのか?
    この人のSNSは時系列ぐちゃぐちゃで写真使い回しだから信用できない。

    • 18
    • 20/08/16 00:27:44

    29日に食事で友達が女っけがないからって女の人呼んでるからって誘われてるから行くの迷ってるとかいってたよ。
    その前には、オカンとよっちゃんしか考えれないから、再婚とか女に興味ない的な事言ってたけど

    • 14
    • 531
    • 猿飛佐助(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/16 00:27:48

    ライブでは何個嘘つき発言ありましたか?

    • 5
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ