才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 400
    • 細川忠興
    • +WYh4sNAFB
    • 20/08/13 16:35:29

    タイトル「仕事」

    • 6
    • 401

    ぴよぴよ

    • 402
    • 上泉信綱
    • FZJUPac1bT
    • 20/08/13 16:39:27

    >>394
    って、言いながら英語で唄ってる動画を載せまくって娘天才ってドヤってたのにね。
    よっちゃんにグッドやらロングやら…英語話せないから知ってる単語喋ってたのにね。

    どうした、急に?
    安定のブレブレwww

    • 27
    • 20/08/13 16:40:24

    >>386
    地獄のミサワってなにー
    調べてみよ!

    • 1
    • 404
    • 織田信長
    • /ali4zHtNr
    • 20/08/13 16:48:05

    「自分を信じて」ってw
    へいかめ選手は「自信を持って」て言いたかったんかなw

    • 19
    • 405
    • 宇喜多直家
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/13 17:04:05

    >>400忙しいならブログアップする時間ないわ。
    暇なんだろ。

    • 21
    • 20/08/13 17:22:02

    >>390
    ね!カレーよく食べてるけど毎回レトルト…
    自分は外食で良いものばかり食べてるのに家に軟禁されてる娘はいつも粗末な物ばかりでかわいそう…あんなに食育語ってたのにどうしたのかしら?ww

    • 18
    • 407
    • 北条氏綱
    • GAw8Z309sW
    • 20/08/13 17:31:12

    友達の子供インター行ってるけど、日本語もしっかり使えて話せるよ?日本の絵本もたくさん読んでるし。
    もちろん英語も話せるからディズニーランドやシーでプリンセスに英語で話す。
    きっとインター通わせてる普通の親のお子さんはそうだと思う。
    日本語が心配って、才賀のせいじゃないの?
    会話してあげてなかったり、なんか変な英単語交えて喋ったり。そりゃ日本語危うくなるわ笑
    英語 英語ってお家で英語教材流してなかった?
    急に元嫁と選んだインターを批判しだすとかほんと気持ち悪い。

    • 31
    • 408
    • 本多正信
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/13 17:51:32

    あのクソ小っちゃい男、またインスタのコメ閉じやがった!
    何一つ間違ったコト書かれてへんのに、痛いとこバシバシ言われて腹立ったんやろなー笑
    違うと思うなら、自分の思うこと書いて、正々堂々と反論すりゃエエねん

    信者と正論でバトルチックになってる中でも、信者の返信コメには密かに自分だけ、いいねしててキモ過ぎるww
    もー、インスタなんか辞めてまえ!!

    • 23
    • 409
    • 毛利勝永
    • 69xbpjNtbi
    • 20/08/13 18:06:10

    >>408
    閉じてないよー

    • 2
    • 410
    • 陶晴賢
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/13 18:14:34

    アメブロ

    早く上がったというより。。。お盆だからお客さんが来ないだけじゃないの?
    お盆でも、おうちご飯しないのかな?家庭的なことを知らずに、よっちゃんは育ってしまうのかな…

    • 18
    • 411
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 18:42:23

    >>400
    忙しいのに早上がり?!
    相変わらず矛盾野郎だなw
    他の人も言ってるけど
    忙しいならブログどころか
    携帯いじる暇ないはずやろ。
    しかも写真いつもこれだし。

    • 13
    • 412
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 18:43:26

    >>410
    仕事【は】。w
    その後の夜遊びは……

    • 8
    • 413
    • 前田慶次
    • D9wLK/hED2
    • 20/08/13 18:57:01

    >>407
    インターもそれぞれ、ご家庭もそれぞれ。我が子は都内のインター通ってて、年長でもひらがな読めない子の方が多い。そのうち読めるかなと悠長に構えてる保護者多目。

    • 9
    • 414
    • 陶晴賢
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/13 19:08:13

    アメブロ

    ??練習?
    意味不明。。。
    リクエスト、好きだね

    • 15
    • 415
    • 宇喜多直家
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/13 19:53:33

    >>414写真ありがとう~
    でた!リクエスト(笑)(笑)(笑)
    格闘家もどきの練習が特別?
    勘違いもはなはなだしいわ。

    • 14
    • 416

    ぴよぴよ

    • 417

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 21:15:54

    コメントした結果
    信者も才賀と
    類友だって事がわかった…。
    盲目って恐ろしいわ。

    • 25
    • 419
    • 北条綱成
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/13 21:47:44

    最新インスタにコメントしてる人、まだクラファンの感謝状届いてないみたいだね。
    外食する暇あったら感謝状くらい書けるだろうに。

    • 29
    • 420
    • 足軽(弓)
    • F9NUzCb91s
    • 20/08/13 21:49:00

    >>419
    予想通りの対応ですね。いい加減な性格。

    • 13
    • 421
    • 里見義堯
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/13 22:50:43

    最新の投稿に対するコメント、好意的なものばかり。
    不思議でしょうがない。
    私の感覚がおかしいのかな!?
    ちなみに才賀さん、痩せるのが得意で色々な人からトレーニングしてほしいと言われてるそうです!

    • 19
    • 20/08/13 22:54:43

    結局何かにつけて外食。
    家で食べるご飯はママイクコかyoutube撮影だけだし何が食育なのか。

    こんな外食三昧シングルパパ以前に、普通に結婚して子どもいる父親でも無理だよ。
    てか仕事や付き合いだの外食なんてこの頻度で基本しないでしょ、今。

    • 27
    • 423
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 23:20:40

    >>414
    この時期に?練習連れてくるか?
    既にあごマスクしてるから
    いてもちゃんとマスク付けてないだろうしw
    よっちゃんの希望の映画とかは
    コロナやらなんやらと理由つけて
    すっぽかしてるのに…
    こーゆー事も同じように説得させるよな?
    ほら、俺ちゃんと練習してるよアピールは要らんねん。
    インスタもめちゃいらつく内容w

    • 33
    • 20/08/13 23:28:05

    アメブロパパ部門で画像一覧だけ見てもどの家庭も彩り鮮やかな夜ご飯並んで美味しそうに思うのに
    才賀のとこだけは外食でよっちゃんとおかんの画像でしかもおかん目つぶっちゃってるし。
    この家族だけ異様に見えてしまう。

    • 36
    • 20/08/13 23:36:59

    >>423
    大阪やら練習連れて行く前にスクール連れてってあげて欲しいよ。

    • 33
    • 20/08/14 01:38:46

    >>414
    娘のリクエストに応える良いパパ・練習してます、のアピールですね!よっちゃん、練習見たいなんて本当に言ってるの?ww 自分の都合の良い場所だけじゃなく、プールや映画館のリクエストにも答えてあげなよ~!!

    • 27
    • 20/08/14 01:44:36

    焼き鳥の写真にオカンが写ってるけど、娘を練習に連れて行きましたってのもオカン付きなんだねww
    よっちゃんの付き添いだからしょうがないのかもしれないけど、普通に考えて格闘技の練習場に自分のお母さんも来るなんて気持ち悪い…。才賀はよっちゃんと2人は本当に無理なんだね!いつも必ずオカン付きだし。本当にオカンいなくなったら子育て不可能だね!

    • 33
    • 20/08/14 01:51:52

    体重計の写真、パンツ一丁の才賀がうつってて気持ち悪い…
    もんログの焼き鳥屋のやつ、「普通に美味しい」って失礼だよね!そもそもなんの料理の知識もない、ただのデブに採点されるとか普通に不愉快ww

    • 26
    • 429
    • 上杉景勝
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/14 02:13:06

    >>409

    あれ?
    今は普通に見れてる(^^;
    接続悪かっただけかな?
    失礼しました(^^)

    • 2
    • 20/08/14 03:44:42

    記録もしないって言われて、記録載せるようになって、練習もしてないって言われて、練習風景載せて、スクールも行かせてないって言われて、家で勉強たくさんしてるアピール。
    今日も外食も決まってたから、オカンとよっちゃんを呼んだだけでしょ。
    何につけてもダサすぎるマザコン。
    最後はマザコンで何が悪いのか?って逆切れするし。
    インスタのコメントも嬉しいです!とか返してるけど、もんのことを知らない人がいるから持ち上げられて調子に乗ってる。

    • 29
    • 20/08/14 06:27:41

    フォロワー数9.4万になってるよ。

    • 21
    • 432
    • 石田三成
    • J92wEhX4BF
    • 20/08/14 06:52:40

    トレーニングしてても誰が戦うの?
    こんなヘタレちゃんと(笑)

    よっちゃんは髪の毛伸びてき良かった。
    耳にかかるともう切りたいって言ってくるって
    言ってたけど全然違うよね?

    なんでそんな洗脳させてたんだろ…

    • 11
    • 433
    • 武田信玄
    • lkqc7x1J+m
    • 20/08/14 07:13:12

    >>432
    洗脳?
    よっちゃんが3歳くらいの頃にあびるさんのストーリーで髪が伸びたから切りたいってチョキチョキしてって怒ってる所見たけど、洗脳なのかな?あびるさんはラプンツェルみたいにしなくていいの?って聞いてたけど。
    私はそれ見てから、あの髪型はあびるさんの好みだと思ってたけど、よっちゃん自身の希望でもあるんだなと思ったよ。
    まぁ最初は目の事もあるし活発な性格だったり、あびるさん自身ワンオペ状態の育児で省ける手間は省きたくてやった髪型だったんだろうけど。
    あそこまでグズられたら切ってあげたくなっちゃう。
    活発な子だったから動いて顔に髪がへばり付くの嫌なんだろうなぁ。って。

    • 21
    • 20/08/14 07:58:26

    >>432洗脳(笑)
    子どもって、小さい頃は感覚過敏の子もいるのよ。うちの子も、3歳くらいの頃は服のタグが首に触れるのを嫌がったり、それこそ耳に髪の毛が触れて痒がったりしてたよ。活発で汗っかきで、頭にも汗びっしょりかくからこまめに美容室連れてって短くしてた。男の子だけどね。
    だからよっちゃんがベリーショートにしてた頃は、ちゃんとケアしてもらってるんだなって思ったよ。まぁ、同じような子どもをもつ親じゃないとわからない感覚かもね。

    • 19
    • 20/08/14 08:24:22

    >>434
    分かります。
    うちの子も服のタグとかちょっとした内側の縫い目が凄い気になって、一回来ても嫌って脱いだりでした。
    でもちょっと少し大きくなると、他の事に気が紛れるのかいつのまにかピタッと何も言わなくなりました。
    子どもって本当に何がきっかけか分からないぐらい好き嫌い出来たり治ったり、したい事もコロコロ変わるものですよね。

    • 16
    • 20/08/14 08:57:52

    環境ね。。。
    どこが良いと思ってるんだろう?
    よっちゃんがかわいそう

    • 17
    • 437
    • 吉川元春
    • eDblFszldJ
    • 20/08/14 10:13:02

    >>431
    ほんとだwww

    • 5
    • 438
    • 柴田勝家
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/14 10:13:08

    アメブロ

    インスタは小顔なのに、その日によって顔の大きさが変わるんだね笑

    • 35
    • 439
    • 吉川元春
    • eDblFszldJ
    • 20/08/14 10:46:03

    >>438
    やばw
    ちゅ~されてもカメラ目線だと
    ヤラセにしか見えない。
    その瞬間にカメラなんて構えられるか?

    • 23
    • 20/08/14 11:55:19

    もんログも、もう一つのインスタもどんどんフォロワー数減ってますね。
    危機感覚えて、そのうちインスタライブで
    いい人キャンペーンやるかも 笑

    • 18
    • 441
    • 真田信幸
    • 5XOowTkaQb
    • 20/08/14 12:07:46

    >>439
    チューして
    って言わなきゃ撮れないよね。
    撮れなかった、もう一回!とかね。

    • 20
    • 20/08/14 12:59:52

    >>440
    本当に減ってますねw
    私が見始めた自粛期間位の時は10万人だったから6千人も減ってる。
    もんログもコメントゼロですねw

    • 21
    • 443
    • 吉川元春
    • eDblFszldJ
    • 20/08/14 13:48:43

    >>442
    コメント無いですね。
    常連のめ〇ちゃんもコメントしてないw
    なんか操作されてるのか?

    • 12
    • 444
    • 鈴木重秀
    • fZKgx6VWS+
    • 20/08/14 14:32:48

    なんか過疎ってきましたね~。
    みんな飽きたのかな~
    飽きますよねそりゃ、
    毎日飯かよっちゃんとのキメ顔じゃ、、。

    • 27
    • 445
    • 武田勝頼
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/14 14:45:46

    >>443
    めぐ○さんも早く目を覚ましてほしい。
    あんなに応援してくれてるのにめぐ○さんに素っ気無いよね。ひどい。

    • 19
    • 20/08/14 15:10:02

    >>438
    「写真撮るからホッペにチューして」って絶対言ってるよね…よっちゃんの目が死んでる気が…笑

    • 21
    • 20/08/14 15:17:57

    この、目を合わせてる自然な自分を自撮りしてる不自然さが気持ち悪いww
    わざわざ仕事の休憩に娘とオカン呼び出して外食って…そこまで外食したいのか?もう病的ww

    • 52
    • 20/08/14 15:19:17

    >>446
    毎日の様にこんなチューやら記念撮影みたいに
    ツーショット撮ってるパパ居ないと思うわw
    ブログも毎回内容薄いし、同じ感じだし
    飽きられて消えてくだろうな。

    • 24
    • 20/08/14 15:20:20

    どら焼きに蕎麦と天重!
    食いすぎww
    体重は嘘つかないでね~

    • 20
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ