才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 407
    • 北条氏綱
      20/08/13 17:31:12

    友達の子供インター行ってるけど、日本語もしっかり使えて話せるよ?日本の絵本もたくさん読んでるし。
    もちろん英語も話せるからディズニーランドやシーでプリンセスに英語で話す。
    きっとインター通わせてる普通の親のお子さんはそうだと思う。
    日本語が心配って、才賀のせいじゃないの?
    会話してあげてなかったり、なんか変な英単語交えて喋ったり。そりゃ日本語危うくなるわ笑
    英語 英語ってお家で英語教材流してなかった?
    急に元嫁と選んだインターを批判しだすとかほんと気持ち悪い。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ