才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 365
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 22:46:57

    アメブロ
    「寝る前に」

    Tシャツから、お腹メタボ過ぎて。
    チビT状態です笑

    • 22
    • 20/08/12 22:56:55

    >>365
    こんな時でも携帯は握り締めたまんま…
    どんだけだよ。

    • 19
    • 367
    • 島津家久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/12 22:59:57

    >>365
    癒し道具にされて
    ママに会えないよっちゃんかわいそうだな。
    みっともない腹出してんなよな

    • 22
    • 20/08/12 23:15:03

    >>354
    いやだから、連日電車で自撮りとかもうコメディーの域だから止めてm(_ _)m
    出会い求めてそうな自撮りにしか見えない。

    • 22
    • 20/08/12 23:17:51

    >>345
    成長って事じゃなく、顔付き変わったよね。
    子どもらしさ無くなってしまった。
    そらスクールも行かず同年代の友達ともお付き合い無い。
    子どもらしくお外やプールで遊びもせず、ご飯も外食とママイクコだもんね。
    そりゃ全く年相応の生活してないわ、父親も祖母もまともな生活してないわだから本当に悲惨な子どもだね。

    同年代の子たちはコロナでも注意しながら遊びに連れてってもらってるのに。
    大阪旅行はオカンに渡して連れてってもらったけど、
    自分で1日どっか遊びに連れてってあげるとか、午前中プール連れて行くとかないから可哀想だわ。、

    • 31
    • 370
    • 本願寺顕如
    • gQsDxJuucG
    • 20/08/12 23:30:34

    >>359 全く 、

    オカンに写メ撮らせてまで 金もうけ?
    大嫌い!!!!

    • 19
    • 371

    ぴよぴよ

    • 372

    ぴよぴよ

    • 373
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 23:46:10

    閲覧数が伸びないからか、動画。
    アメブロに出したみたいですね。
    閲覧数を増やしたいだけだから見ないですが。
    どうせ しーもないそう事だろうし。
    他のパパのを見て寝ようと思います( ^_^)/~~~

    • 18
    • 20/08/13 00:12:31

    よっちゃん平仮名(へいかめ)がまだちゃんと読めないから、あいうえお表を見ながら読む練習をしてる動画。
    よっちゃんが読むのに詰まっている時、才賀の一言。
    「自分を信じて」
    だって。

    • 28
    • 20/08/13 00:16:05

    >>374
    自分を信じすぎて、
    他人の意見を聞き入れないから
    30過ぎても平仮名(へいかめ)なのだろうか。人の振り見て我が振り直そう。。。

    • 29
    • 20/08/13 00:28:20

    動画はこの人のお金になるから見てないけど、
    日本語少し心配だからって…
    いやいや、あなたが日本語勉強しなさいよ!

    漢字も読めない、まともな文章も書けない人が何を教えるの??
    冗談も休み休みにしてほしい。

    • 35
    • 377

    ぴよぴよ

    • 378
    • 上杉謙信
    • Rc938/Ulfo
    • 20/08/13 00:44:26

    外食して帰ったきて、癒される癒されるって、パパじゃなくてお兄さんとか、じぃじの立ち位置よね。

    • 31
    • 20/08/13 01:11:02

    >>321
    この写真をブログにアップする才賀、どうかしてるんじゃない?自分はキメ顔で娘は下からのアングルで勝手に撮られて…さすがにこれ載せるのは可哀想…文章もなに言ってんのかわかんないし、なぜこれで「ホンマ女の子!」ってなるの?ww正直日本語が不自由すぎてなにかの障害なのかと思ってしまう。

    • 29
    • 20/08/13 01:19:47

    よっちゃん、昼間も家から出ないから最近ずっとパジャマだよね~。しかも毛玉もすごいし。最近不憫な子にしか見えなくてとても切ない…
    父親は電車や更衣室で自撮りする非常識な奴だし。才賀の顔面、需要ないと思うよ。ドアップ肌汚いし、やめた方が良い。ブルーボトルコーヒー毎日写真アップして…スタバの飲み物インスタにアップするJKみたいww

    • 24
    • 20/08/13 01:24:25

    >>326
    確かにww
    才賀が子供のように小さく見えますよね!スリム加工しすぎて縮小しちゃった?ww 連れさられた宇宙人みたい…

    • 22
    • 20/08/13 01:26:11

    文章に句点( 。 )、句読点( 、)がないから
    読みずらい。

    • 13
    • 20/08/13 01:33:54

    >>374
    「自分を信じて」って笑えるww
    日本語が少し心配って、よっちゃんもこいつにだけは言われたくないと思うけど。才賀もよっちゃんと一緒に平仮名の勉強から始めれば良いのに…
    「教える順番や教え方は考えてあげないと方向性はしっかり最初は考えてあげないとね」ってなにを偉そうに語っているんだろう…こいつに教わることは何もない。もうツッコまれ待ちとしか思えないレベルww 動画も、才賀見ないでずっと横のオカン見てるし、普段お前なにも教えてないだろ!って分かるよねww

    • 43
    • 20/08/13 01:37:46

    深夜に中華、次の日の昼はトンカツ…
    全く痩せる気ないね~。じゃあ、ダイエットするとか一々言わなきゃいいのにね!息を吐くように嘘をつくからしょうがないのかなー。

    • 21
    • 20/08/13 01:38:33

    >>381
    左のボクサー?身長175cmらしいけど、逆算すると顔ひとつ分以上違うから、モンは145cmぐらいかしら。え?

    • 15
    • 386
    • 鍋島直茂
    • 3Hm5ZyM+uF
    • 20/08/13 01:49:19

    この人なにかに似てるってずっと思ってたんだけど、地獄のミサワだ!w
    顔とかじゃなく発言や性格ww
    まんまミサワやん

    • 20
    • 20/08/13 08:01:06

    才賀、皇治選手に噛み付いてた投稿消したんだね。笑
    やっと恥ずかしいって事に気付いたのかな?
    最近、練習行ってる風だし、、、
    悔しいのかもだけど、主にフードファイターしてた人の現実。

    • 33
    • 20/08/13 09:28:28

    インスタの最新擁護コメント。
    なぜこんな人を庇う事が出来るのか不思議なんだけど。いつから才賀のファンなのか。
    最近ファンになったのなら、まだ騙され期間なのかもしれないが、前から応援していて擁護してるのなら本当に信じられない。

    • 24
    • 389
    • 里見義堯
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/13 10:05:57

    >>388
    ホントだよね!!
    擁護のコメント、最近急に増えてない!?
    この人の発言や行動、ツッコミどころがありすぎて、モヤモヤするけど見てしまう。。
    それがダメなんだけどね。

    • 15
    • 390
    • 陶晴賢
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/13 11:29:56

    朝ごはんカレーでも良いけども。
    いつもレトルトっていうのが。。。
    しかも貰い物の。。。

    • 17
    • 20/08/13 11:42:02

    >>388
    擁護コメントしてる方のプロフィールの欄見て
    笑ってしまった。
    嫌いの項目まるで才賀の事言ってるみたい。

    • 17
    • 20/08/13 12:44:56

    ヒバニーだかって人もうざいよね。
    母の日に元嫁に感謝書いてるやん!
    頑張ってるんだから応援してやりな!とか。笑

    • 13
    • 393
    • 北条綱成
    • c3AL0tXNBE
    • 20/08/13 13:08:46

    >>389
    才賀さんのこと名前すら知らなかったけど、アンチ様達に色々言われてるのをみて興味が湧き、ブログもYouTubeも見るようになりました。
    そして容姿のことや家族のことまで悪口書かれたりしてるの見ると逆に擁護したくもなりますね。
    よっちゃんママに会わせてあげてー!っては強く思います。
    以上!スルーして下さいね。

    • 5
    • 394
    • 真田幸隆
    • xVQzC117LW
    • 20/08/13 13:17:11

    最近日本語が少し心配やから日本語の勉強をしっかりやってます👌
    子供は吸収が早いけど教える順番や教え方は考えてあげないと方向性はしっかり最初は考えてあげないとね🥰👌💕💕

    てめぇの日本語直してから出直せwww

    • 51
    • 395
    • 北条綱成
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/13 13:24:00

    >>393
    容姿や家族のことを悪く言ったのは才賀さんですよ。
    最近の方は知らないんでしょうね。
    言われるには理由があります。

    • 43
    • 396
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 13:31:22

    >>394
    明らかにインターへの批判というか
    反ですよね…
    英語やるにも
    まずは日本語しっかりしてからじゃないと…みたいな言い方。
    優ちゃんが通わせたからなんだろうな,
    それでもよっちゃんは
    毎日楽しく通ってたし良くないか?
    どこまで娘の楽しみや、人生を奪うんだろう(´×ω×`)

    • 41
    • 397
    • 前田利家
    • gQsDxJuucG
    • 20/08/13 13:33:17

    >>392 あの時の 言葉は 母の日を前にアンチからのコメントを気にして付け加えただけだと思う。

    • 29
    • 20/08/13 14:17:50

    >>393
    才賀紀左衛門が先にひどい暴言を吐いたんですよー。あびる優やそのお母様意外にもいろんな人の悪口言ってますし。
    いつも上から目線で発言してるからここまで嫌われるようになったんだと思います。

    • 34
    • 399
    • 真田幸隆
    • xVQzC117LW
    • 20/08/13 14:22:19

    >>396嫁もインターもアンチも少しでも注意されると敵なんだろうね…
    どんだけ凄まじい幼少時代を送ったんだろうこの人…
    そりゃ周りに誰もいなくなるわ

    • 33
    • 400
    • 細川忠興
    • +WYh4sNAFB
    • 20/08/13 16:35:29

    タイトル「仕事」

    • 6
    • 401

    ぴよぴよ

    • 402
    • 上泉信綱
    • FZJUPac1bT
    • 20/08/13 16:39:27

    >>394
    って、言いながら英語で唄ってる動画を載せまくって娘天才ってドヤってたのにね。
    よっちゃんにグッドやらロングやら…英語話せないから知ってる単語喋ってたのにね。

    どうした、急に?
    安定のブレブレwww

    • 27
    • 20/08/13 16:40:24

    >>386
    地獄のミサワってなにー
    調べてみよ!

    • 1
    • 404
    • 織田信長
    • /ali4zHtNr
    • 20/08/13 16:48:05

    「自分を信じて」ってw
    へいかめ選手は「自信を持って」て言いたかったんかなw

    • 19
    • 405
    • 宇喜多直家
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/13 17:04:05

    >>400忙しいならブログアップする時間ないわ。
    暇なんだろ。

    • 21
    • 20/08/13 17:22:02

    >>390
    ね!カレーよく食べてるけど毎回レトルト…
    自分は外食で良いものばかり食べてるのに家に軟禁されてる娘はいつも粗末な物ばかりでかわいそう…あんなに食育語ってたのにどうしたのかしら?ww

    • 18
    • 407
    • 北条氏綱
    • GAw8Z309sW
    • 20/08/13 17:31:12

    友達の子供インター行ってるけど、日本語もしっかり使えて話せるよ?日本の絵本もたくさん読んでるし。
    もちろん英語も話せるからディズニーランドやシーでプリンセスに英語で話す。
    きっとインター通わせてる普通の親のお子さんはそうだと思う。
    日本語が心配って、才賀のせいじゃないの?
    会話してあげてなかったり、なんか変な英単語交えて喋ったり。そりゃ日本語危うくなるわ笑
    英語 英語ってお家で英語教材流してなかった?
    急に元嫁と選んだインターを批判しだすとかほんと気持ち悪い。

    • 31
    • 408
    • 本多正信
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/13 17:51:32

    あのクソ小っちゃい男、またインスタのコメ閉じやがった!
    何一つ間違ったコト書かれてへんのに、痛いとこバシバシ言われて腹立ったんやろなー笑
    違うと思うなら、自分の思うこと書いて、正々堂々と反論すりゃエエねん

    信者と正論でバトルチックになってる中でも、信者の返信コメには密かに自分だけ、いいねしててキモ過ぎるww
    もー、インスタなんか辞めてまえ!!

    • 23
    • 409
    • 毛利勝永
    • 69xbpjNtbi
    • 20/08/13 18:06:10

    >>408
    閉じてないよー

    • 2
    • 410
    • 陶晴賢
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/13 18:14:34

    アメブロ

    早く上がったというより。。。お盆だからお客さんが来ないだけじゃないの?
    お盆でも、おうちご飯しないのかな?家庭的なことを知らずに、よっちゃんは育ってしまうのかな…

    • 18
    • 411
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 18:42:23

    >>400
    忙しいのに早上がり?!
    相変わらず矛盾野郎だなw
    他の人も言ってるけど
    忙しいならブログどころか
    携帯いじる暇ないはずやろ。
    しかも写真いつもこれだし。

    • 13
    • 412
    • 立花宗茂
    • eDblFszldJ
    • 20/08/13 18:43:26

    >>410
    仕事【は】。w
    その後の夜遊びは……

    • 8
    • 413
    • 前田慶次
    • D9wLK/hED2
    • 20/08/13 18:57:01

    >>407
    インターもそれぞれ、ご家庭もそれぞれ。我が子は都内のインター通ってて、年長でもひらがな読めない子の方が多い。そのうち読めるかなと悠長に構えてる保護者多目。

    • 9
    • 414
    • 陶晴賢
    • +a2FaYfiXE
    • 20/08/13 19:08:13

    アメブロ

    ??練習?
    意味不明。。。
    リクエスト、好きだね

    • 15
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ