才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 369
    • 匿名
      20/08/12 23:17:51

    >>345
    成長って事じゃなく、顔付き変わったよね。
    子どもらしさ無くなってしまった。
    そらスクールも行かず同年代の友達ともお付き合い無い。
    子どもらしくお外やプールで遊びもせず、ご飯も外食とママイクコだもんね。
    そりゃ全く年相応の生活してないわ、父親も祖母もまともな生活してないわだから本当に悲惨な子どもだね。

    同年代の子たちはコロナでも注意しながら遊びに連れてってもらってるのに。
    大阪旅行はオカンに渡して連れてってもらったけど、
    自分で1日どっか遊びに連れてってあげるとか、午前中プール連れて行くとかないから可哀想だわ。、

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ