才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 13:15:15

    これおでこに何を乗せてるの?
    アイスノン的な代わりかな。

    • 13
    • 330

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 13:22:15

    誰かさんが馬鹿にしてた
    魔裟斗って本当かっこいいわ~
    引退してもあの身体を維持してるのは
    素晴らしい!
    フードファイターとは大違いw

    • 24
    • 332

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 13:57:51

    >>329
    エアコンケチってるから、
    氷で冷やしてるんじゃないかな。
    オカン、もんにアイスノン買う生活費ももらってないのかと疑ってしまう。

    • 15
    • 334
    • 本願寺顕如
    • gQsDxJuucG
    • 20/08/12 13:58:43

    うっかり、ブログを開いてしまった!
    見たけど、全然つまらない
    よりも、ダイエット宣伝のパンツ一丁?の喜左衛門
    気持ち悪すぎあんなん削除して欲しいわ!!

    • 24
    • 335
    • 山本勘助
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/12 14:53:14

    >>328
    六本木の中華深夜までやってて助かるって、夜遊びしてるのバレバレじゃん。
    毎晩外食も高級店で食べて、飲みに行って、締めの中華まで。。それが楽しみなんだろうね。
    娘ネタに稼いで毎晩豪遊。
    少しくらい家に居ろよ。

    • 27
    • 336
    • 立花道雪
    • eWBwZK7ylj
    • 20/08/12 14:57:57

    よっちゃんかわいそうだな。
    せっかくの夏休みに、ずーっとおばあちゃんと家で2人きり。私は田舎住みだから分からないんだけど、東京の子どもって、このコロナ禍の夏休みどう過ごしてるの??みんなよっちゃんみたいな感じなのかな??

    • 12
    • 337
    • 蒲生氏郷
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/12 15:02:23

    コロナ禍なのに、深夜の中華、ランチはとんかつ、デザートはフルーツサンド。
    娘にお願いされたダイエットは?
    体重書き込みするんちゃうの?
    自分に甘すぎ。

    • 25
    • 338
    • 島津家久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/12 15:46:18

    >>333
    その可能性あるw
    だとしても
    オカンはアイディアマン!
    なんでも工夫して
    作ってまう(⌒▽⌒)
    冷えピタとかアイスノンとか要らんやろ!
    とかアホな発言しそうw無能息子

    • 15
    • 20/08/12 16:22:21

    >>336
    港区在住だけど、コロナ感染者多いから
    子ども3人とも夏休み毎日毎日
    ずーっと家にいるよ。

    3月から今日まで一度も外食してないし、
    最低限の外出のみの生活。

    • 17
    • 20/08/12 16:25:31

    >>336
    いや、みんなは公園とかプール行ってるよ~笑
    都内でも郊外の公園とか広い遊び場いっぱいあるし、屋内の遊ぶ施設もあるしね。
    プールも予約出来たりするから。
    ディズニーだって予約出来るから行った友達いるけど空いてたって言ってたし。
    自宅周辺の外食ばっかりのこの家庭には無縁な話だけど!^ ^

    こんなスクールも早々休ませてヒモジイ生活可哀想過ぎる。
    オカンも何も思わないところが凄い。
    この2人メンタル強靭過ぎる。。

    • 27
    • 341
    • 山本勘助
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/12 18:01:33

    ライブでよっちゃんがスクールでママに会いたいっていつも泣いてるってコメントされたくらいからスクール行かせてないよね?
    色々と都合悪いから行かせないのかな?
    よっちゃんのスクールは夏休みないのにね。
    それとも大阪行っちゃったから2週間の自宅待機なのかな?

    • 18
    • 342
    • 三好長慶
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/12 18:45:27

    >>338

    も~、ココまでセコいと、逆にウケるー笑

    ま、オカンもある意味大変や思うけど…
    アイツにエアコン入れたら叱られるから、ジップロックもどきに水入れて凍らせて、自家製アイスノン作成(≧∀≦)
    確かにオカンはアイデアマン!爆笑
    このクソ暑いのに、エアコン使わんて地獄やわ(><)

    • 15
    • 343

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 19:08:35

    最新のアメブロは髪の毛サラサラだからエアコン付けてるかな。この暑さの中、エアコンなし生活はしてない事を願うよ。

    • 10
    • 345
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 19:13:44

    アメブロ

    • 6
    • 346
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 19:14:09

    アメブロ

    • 4
    • 347
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 19:14:29

    アメブロ

    • 7
    • 348
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 19:15:32

    親にめちゃくちゃな食生活させられてるからよっちゃんまん丸だ、、

    • 20
    • 349
    • 山県昌景
    • u7c9Ef+Pme
    • 20/08/12 19:44:17

    練習ってエア?

    • 12
    • 20/08/12 20:07:48

    >>347
    よっちゃんかなりぽっちゃりしたね。運動する訳でもないし外食以外は外に行ける訳じゃないからカロリー消費できないもんね。子供が肥満になるって可哀想過ぎる

    • 16
    • 351

    ぴよぴよ

    • 352

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 20:20:01

    ブログ練習って載せてるけど、
    こいつも毎日同じtシャツだね。
    子供もそうなるわけだ。
    同じ格好でマスクだけ違うってやつ。
    ほんとに、日に日に不潔だな。
    よっちゃんまんまるしたね。

    • 19
    • 354
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 20:26:21

    アメブロ

    練習してる写真なし。文章内容?強がり?

    • 15
    • 355
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 20:44:53

    アメブロ

    小顔加工しすぎて。。。

    帰ってるのかは不明ですが笑

    • 17
    • 356
    • 風魔小太郎(強い)
    • DchQgZ1w0Q
    • 20/08/12 20:57:46

    >>316
    食べ物愛の方が強いよね!笑
    写真にでてるのわかる。
    でも1品1品取る角度低くしたりして撮ってるかと思うと撮ってる姿想像して震えるww

    • 19
    • 357
    • 武田信繁
    • B0KfTosajE
    • 20/08/12 21:03:54

    >>345
    ハッピーセット食べたのね!

    • 14
    • 358
    • 三好長慶
    • FquKa+P9c/
    • 20/08/12 21:04:56

    >>336家に居ない、スクールお休みで夏休みらしい事できないならお母さんに会わせてあげればいいのに。

    • 23
    • 359
    • 島津家久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/12 21:18:42

    この人、自撮りとかどんなつもりで
    載せてんだろうか?
    人気俳優とか、モデルとかでもないし
    練習風景載せてるわけでもない。
    ただ単に、オッサンの自撮り。
    しかもよっちゃんとのツーショットも
    自分の写りメインだしなw
    こんな父親やなんですけど(・_・;

    • 49
    • 360
    • 三好長慶
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/12 21:19:25

    よっちゃん、外食以外どこにも連れて行って貰ってないのはわかるけど、ホンマ、お顔がまん丸なっる(-。-;
    アイツは、そう言うコト気付きもせんのが痛いよな…
    で、よっちゃん、ブログの写真、顔色悪く見えるけど気のせい?
    アイツが親やから、色々心配になる(ー ー;)

    • 28
    • 20/08/12 21:54:43

    >>355
    小顔加工したはいいけど、
    肌加工は忘れたようだな。
    肌きたな。

    • 13
    • 362

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 21:59:40

    >>361
    私も今見て同じ事思ったとこでした。
    本当なんの需要があるのか。
    勘弁してもらいたい。

    • 11
    • 364

    ぴよぴよ

    • 365
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 22:46:57

    アメブロ
    「寝る前に」

    Tシャツから、お腹メタボ過ぎて。
    チビT状態です笑

    • 22
    • 20/08/12 22:56:55

    >>365
    こんな時でも携帯は握り締めたまんま…
    どんだけだよ。

    • 19
    • 367
    • 島津家久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/12 22:59:57

    >>365
    癒し道具にされて
    ママに会えないよっちゃんかわいそうだな。
    みっともない腹出してんなよな

    • 22
    • 20/08/12 23:15:03

    >>354
    いやだから、連日電車で自撮りとかもうコメディーの域だから止めてm(_ _)m
    出会い求めてそうな自撮りにしか見えない。

    • 22
    • 20/08/12 23:17:51

    >>345
    成長って事じゃなく、顔付き変わったよね。
    子どもらしさ無くなってしまった。
    そらスクールも行かず同年代の友達ともお付き合い無い。
    子どもらしくお外やプールで遊びもせず、ご飯も外食とママイクコだもんね。
    そりゃ全く年相応の生活してないわ、父親も祖母もまともな生活してないわだから本当に悲惨な子どもだね。

    同年代の子たちはコロナでも注意しながら遊びに連れてってもらってるのに。
    大阪旅行はオカンに渡して連れてってもらったけど、
    自分で1日どっか遊びに連れてってあげるとか、午前中プール連れて行くとかないから可哀想だわ。、

    • 31
    • 370
    • 本願寺顕如
    • gQsDxJuucG
    • 20/08/12 23:30:34

    >>359 全く 、

    オカンに写メ撮らせてまで 金もうけ?
    大嫌い!!!!

    • 19
    • 371

    ぴよぴよ

    • 372

    ぴよぴよ

    • 373
    • 朝倉宗滴
    • db+0sEj0po
    • 20/08/12 23:46:10

    閲覧数が伸びないからか、動画。
    アメブロに出したみたいですね。
    閲覧数を増やしたいだけだから見ないですが。
    どうせ しーもないそう事だろうし。
    他のパパのを見て寝ようと思います( ^_^)/~~~

    • 18
    • 20/08/13 00:12:31

    よっちゃん平仮名(へいかめ)がまだちゃんと読めないから、あいうえお表を見ながら読む練習をしてる動画。
    よっちゃんが読むのに詰まっている時、才賀の一言。
    「自分を信じて」
    だって。

    • 28
    • 20/08/13 00:16:05

    >>374
    自分を信じすぎて、
    他人の意見を聞き入れないから
    30過ぎても平仮名(へいかめ)なのだろうか。人の振り見て我が振り直そう。。。

    • 29
    • 20/08/13 00:28:20

    動画はこの人のお金になるから見てないけど、
    日本語少し心配だからって…
    いやいや、あなたが日本語勉強しなさいよ!

    漢字も読めない、まともな文章も書けない人が何を教えるの??
    冗談も休み休みにしてほしい。

    • 35
    • 377

    ぴよぴよ

    • 378
    • 上杉謙信
    • Rc938/Ulfo
    • 20/08/13 00:44:26

    外食して帰ったきて、癒される癒されるって、パパじゃなくてお兄さんとか、じぃじの立ち位置よね。

    • 31
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ