才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • 猿飛佐助(強い)
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/09 11:08:14

    アメブロ②

    • 8
    • 139
    • 猿飛佐助(強い)
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/09 11:07:31

    アメブロ①

    • 9
    • 20/08/09 10:58:40

    >>134
    インターでがっつり夏休み無いスクールも今はお盆休みで1週間ぐらい休みのところ多いけど、急にスクール夏休み!とか言い出すのかな。
    スクールも全然行ってないし可哀想だよね、普通に。
    この子じゃ無くても楽しんで行ってたのに急にスクール行かず習い事もせず家にいるか外食で出掛けるだけの5歳とか不憫やわ。。

    • 21
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 10:49:21

    >>135
    やっぱり本音が出ちゃうのね。

    • 8
    • 20/08/09 10:45:13

    普通の人だったら『頑張らないとです』なのに
    もんは『頑張らないです』だって。
    さすがやわww

    今さらながら新トピありがとうございます。

    • 55
    • 134
    • 結城秀康
    • Rc938/Ulfo
    • 20/08/09 10:33:16

    よっちゃん、、内面的に我慢してる事とか出てきて前みたいなキラキラ感なくなっちゃったのかな。。スクールも行けないし。楽しいことが減っていってるよね。パパの行きたい外食ばっかり連れて行かれて、公園、映画はシブられてるなんて。

    • 26
    • 20/08/09 09:58:51

    >>130
    フォロワー自体は減ってますよね。細かい数字はわからんけど、前は9.6万だったけど、いまは9.5万。少なくとも1000人は減ってる。でもコメントは増えてる。不思議。

    • 20
    • 132
    • 藤堂高虎
    • lWQGle6pgB
    • 20/08/09 09:31:22

    >>130
    お友達が本当のことを言い出せなかっただけかなという印象。

    • 10
    • 20/08/09 08:19:05

    >>128
    もう何日この服着っぱなしなんだろう。

    • 15
    • 20/08/09 08:06:33

    >>126
    ちょっと前なんだけど、友達が紀左衛門にコメントしてたから、紀左衛門の事好きやったんやと思って会った時に友達に聞いたら誰それ?って言っててコメントどころかフォローもしてないし存在すら知らなかったんだよね。
    しかも友達の放置アカでパスが分からなくて消せない&番号変えたせいか引き継げなかった2年位放置してる動きのないアカ。今は新しくアカ作ってるから不思議には思ってたんだよね。わざわざ前のアカでコメントしてたから。悪用されてるんかな?
    友達もびっくりしてた。

    • 23
    • 20/08/09 07:47:37

    もしかして、ずっとパジャマなのもアクセス稼ぎの為だったりして。

    正論コメントも、この人に言わせれば「不愉快なコメント」で、削除ブロックだったのに
    今は削除していない。

    アメブロはお金になるから、稼げるなら炎上してもいいって思ってるかも。

    よつはちゃん、かわいそう過ぎる(>_<)

    • 19
    • 20/08/09 07:30:44

    私も開かず、おすすめから見てる
    やっぱり、この服で寝たのね。

    • 29
    • 127
    • 徳川家康
    • F9NUzCb91s
    • 20/08/09 07:11:58

    ブログ見ないようにしてるけど、寝顔、ってタイトルだったし載せないであげてってよくここで書かれてるからあえて煽ってるような。もうアンチもお金稼ぎの対象にしてそう。

    • 16
    • 20/08/09 02:20:13

    今見たら武尊がいいね!してる。
    頼まれたのかなって思う位謎だわ!
    皆さんがコメントしてる通り
    何でこんなにコメント多いのかも不思議だし。
    信者さんは何を見て応援してるのか
    私にはさっぱり理解できないしわからない。
    カッコ良くもないし性格も悪いし嘘つきだし…
    おかんは息子が大事。
    息子は自分大好きで自分大事。
    よっちゃんはマスコットにしか見えなくて
    本当腹立たしい。

    • 35
    • 20/08/09 02:06:45

    >>122
    パパに似てかわいいー!
    かわいくなりましたね!
    とかだよね。
    パパに似てたらかわいいか?目 大丈夫?
    同じ服何日も着せられて、よっちゃんが気にってるのか知らないけど、さすがに不潔。
    自分は外食三昧で贅沢してるんだから、よっちゃんが着替えたくなるパジャマ買えばいいのに。
    父親と祖母が面倒で着替えさせないなら、大問題だよ。監禁かなんかかな??
    いろいろ我慢して、辛いだろうな。

    • 29
    • 20/08/09 01:35:55

    >>122
    前もそこそこコメントあったけど、急に増えたよね。

    • 13
    • 20/08/09 01:28:20

    山ピーよりはマシかな~

    • 4
    • 20/08/09 01:07:35

    >>121わたしも思う。でも信者は絶対もんログもフォローするはずだから、もんログのフォロワーの数以下が信者じゃないかな?
    あんだけいるのおかしいもん。
    買ったのかな?
    みんなコメントが同じようなのばっかだよね。

    • 20
    • 20/08/09 00:58:59

    何であんなにコメント沢山?フォロワー買ってるの?

    • 25
    • 20/08/09 00:06:06

    よつはちゃんの食事ってご飯、パンのみばかり、あまり沢山食べれそうに見えないけど、炭水化物だけだから太っちゃったのかな。
    才賀さんの食育って何?口だけ偉そうな事言ってよつはちゃん可哀想。半年でキラキラ感なくなった。ママに会えなくて精神的にも辛いだろうし、娘の幸せ全く考えてないよ。

    • 36
    • 20/08/08 23:36:38

    >>96
    可愛い愛しいの娘に久しぶりや言われたら、胸締め付けられて、ごめん、時間作る努力するけど、、
    バカは嬉しいんだね。痛いなーー
    ノンスタの石田は娘達との時間の為に家ではスマホ触らないそうですよ。
    金の為、スマホ片手に嫌がる娘を撮りまくりのバカなもんはシンパパ語らないでほしいわ。

    • 47
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • 豊臣秀長
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/08 23:24:52

    すみません。こちらにアメブロを貼ってるんですが、元のトピはスルーで良いんですよね(>_<)

    インスタのコメント、増えてますね。自宅に帰ってなくて画像を使いまわしてる事を願っています。蒸し暑い中、お着替えせずに就寝ってあり得ないですよね。

    • 24
    • 20/08/08 23:20:35

    娘、何日同じ服なん??
    可愛いや言う前に着替えさせろよ。
    こだわり強いかもしれないけど、ちゃんと話して教えないと。
    自由奔放で今はいいかもしれないが、これから娘生きずらいよ。。
    バカな父親は娘の醜態さらけだしてのブログ。
    娘は世間知らずのワガママ娘。
    せっかく可愛い女の子なのになぁ~

    • 34
    • 20/08/08 23:15:58

    >>111
    結局、お着替えなし!このまま寝るの?
    お風呂入ってるのかな?

    娘、引越しが楽しみみたいって…
    引越ししたいのは、才賀さん、あなたでしょ?

    今度は、ご近所の方々と上手くお付き合いできるのですか?また、よつはちゃんが大きな声で歌ったり、椅子の上からジャンプしてたら、ご近所迷惑ですよ!

    • 28
    • 20/08/08 23:13:11

    >>111
    これがリアルなら6日から同じ服…

    • 21
    • 20/08/08 23:13:04

    >>111
    毎日引越しアピールは欠かしませんねww最近やたらと引越しのダンボールもチラチラうつしてますよね! 今日も一日中このパジャマで過ごしてこのまま寝るんだ…よく才賀は環境大事!とか言ってるけど、子供が育つ環境としては酷すぎますね…

    • 29
    • 20/08/08 23:07:17

    デザートでベーコンサンドって本当かな?ww
    これが夕飯なんじゃないの?だって才賀なら一緒にご飯食べたら、一緒の写真撮りまくってアピールするだろうし…オカンに写真送ってもらっただけじゃない?昨日の朝食はごはんの上にベーコン乗ってたよね?リアルに食生活心配…
    「娘に久しぶりに一緒にご飯だねっと言われ嬉しかったな」って下手すりゃ嫌味ともとれるような言葉を嬉しかったって言う才賀、やっぱりどこがズレてるよね~

    • 38
    • 111
    • 豊臣秀長
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/08 23:04:57

    アメブロ

    お着替え、お風呂にも入らないで寝るんですかね?
    引越しアピール

    • 37
    • 20/08/08 22:55:19

    「格闘技も人生も周りの人間、環境で全然人は変わると思う」って本当ですね!才賀のせいでよっちゃんの生活は半年前とガラっと変わってしまいましたね…食事も適当、服も洗ってすらもらえない、スクールにも行けない、毎日生活をブログで晒される…正直ここまで酷い環境は見ていて辛いです。やってはいけないことも教えてもらえずに性格も少し攻撃的になってますね!
    一方であびる優ちゃんは憑き物がとれたかのようにキレイになって、生活もお花や果物と生き生きしたように見えます。きっと結婚していた時は才賀へのストレスでお酒飲まないとやってられなかったんでしょうね!才賀さんは疫病神のようです…

    • 55
    • 20/08/08 22:40:08

    ベーコンサンドって言う食パンにベーコン挟んだだけ?
    デザートでもおかしいけど、晩ご飯じゃないよね?
    身体に悪そうなモノばかりよく食べさせて食育とか言うよね。
    おかんも孫の面倒と家事と引っ越し準備で大変なのかもしれないけど、さすがに二日連続着替えないとかありえない。
    おかんもスマホ新しくなったし息子のインスタ見て世間からどのように見られているか知る方がいいんじゃないかな。
    引っ越しするからスクール辞めたの?休んでるの?
    引っ越しするなら作業に小さな子は危なくて邪魔になるからスクールや幼稚園には行かせてその間にやると思うけど。
    ママも友達も大好きなスクールも娘から奪うんだ。すごいな。
    ほんと監禁状態だね。

    • 51
    • 108
    • 霧隠才蔵(強い)
    • GAw8Z309sW
    • 20/08/08 22:37:33

    >>96
    デザートって。。

    晩御飯足りなかったか 食べてないんじゃない??
    ブログ見てないからわからないけど。
    お腹いっぱいでベーコンサンドは食べようと思わない気がする
    デザートなんて言わないよねー
    よっちゃんて お家で出されたものをその時の気分で食べない!とか言いそう
    まぁ 私自身が食べたいと思うようなお家ご飯見たことないけど。
    オカン!よっちゃんが好きなもの作って!わかったか?て言いそうな勝手なイメージもってしまってるなぁ

    • 27
    • 20/08/08 22:37:09

    ブログアップしてるのが本当なら、全然着替えないんだね。
    子どもなのにあまりに不潔かと!

    • 26
    • 20/08/08 22:07:53

    優ちゃんのストーリー見たけど、
    よっちゃんママとだったら、忙しくて寂しい時もあるかもだけど、旬の美味しいものを美味しいねって一緒に仲良く食べてただろうな。
    デザートにパンね・・・ママだったら今日は桃だったろうにね。

    • 53
    • 105
    • 織田信長
    • xVQzC117LW
    • 20/08/08 21:49:20

    >>96私だったら、一緒に食べれなくてごめんねって心苦しくなる。可愛いで済ませるのが、どれだけ自分のことしか考えてないか、上辺で言葉書いてるかバレバレ

    • 49
    • 20/08/08 21:45:59

    >>96
    久しぶりにご飯一緒ってパンしか写してないならきざえもんはそのあと外食でしょ?!
    食に貪欲人間だからね。
    アメブロ.関係者情報だと、きざえもんくらいの順位だと最低でも200は貰ってるはず。今炎上して3位とかだからもっともらってるよ。それプラス広告費も入ってきてるから相当稼いでるよね。
    離婚してよっちゃんに1000以上は余裕で稼いでもらってるのに、娘の美容院代ケチったり、洋服もお下がりだったりとか、それでも自分の為にしかお金使わないケチざえもん。

    • 43
    • 20/08/08 21:44:32

    >>96
    ホントにね!ただでさえコロナ太りする人が多いのに

    • 11
    • 102
    • 斎藤朝信
    • eDblFszldJ
    • 20/08/08 21:41:09

    >>96
    最後の
    まあいいでしょう
    がイラつくwww
    お前何分かって言ってんだよ?てwww
    それもう夜食w
    もしくは晩ご飯ケチって少なかったんじゃないの?www

    • 43
    • 20/08/08 21:31:11

    >>94
    そこコメントをした者ではございません

    • 2
    • 20/08/08 21:29:45

    連投ごめんなさいね。ちょっとトピずれかもだけど、最近一緒に飲み歩いてる銀座のママ。ストーリーでコロナは風邪だって言ったり、マスクは害だった言ったり。見ててほんとうにイライラする。。←みなきゃいいんだけど笑
    そういう一意見のいいとこどりみたいな解釈して拡散するような人がコロナを拡めてるんだよね。

    • 38
    • 99
    • 匿名
    • AwNZ0Zc5u2
    • 20/08/08 21:24:05

    >>96
    昨日か一昨日の夕飯もパンじゃなかったっけ??デザートじゃなくてごはんだったりして…

    • 26
    • 98
    • 匿名
    • lkqc7x1J+m
    • 20/08/08 21:18:16

    >>96
    久しぶりに一緒にご飯だねって言われて嬉しかった?
    外食してないで一緒に食べてあげれば毎日喜ぶと思うけど…
    食後のデザートにパンって
    食育どうした?
    よっちゃん肥満児にしたいのかな?いっぱい食べるのはいい事かもしれないけど、与える物や時間帯少し考えてあげないと、このままじゃデブまっしぐらだよ

    • 42
    • 97
    • 匿名
    • 4txKXBtHMB
    • 20/08/08 21:15:23

    >>96
    久しぶりにご飯一緒だねって言われて嬉しいだと?笑
    申し訳ないの気持ちはないのかね~
    娘が自分を好いてくれている、っていう実感が欲しいの?思いこみたいの?コンプレックスだらけだから?
    恋愛してる自分に酔ってる女子と同じ類な気がするんだけどwww

    • 43
    • 96
    • 豊臣秀長
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/08 21:07:51

    アメブロ「久しぶりの」

    デザートおかしいですね
    お着替えもなしですね

    • 40
    • 95
    • 古田織部
    • u7c9Ef+Pme
    • 20/08/08 21:04:07

    格闘技も人生も周りの人間や環境で人は変われる
    良い指導者との出会いはホンマ大切って。
    ちょっと知り合いに教えたら脳内では立派な指導者なのね。
    自己評価高くてポジティブなのはいい事だと思うけど、周りの意見に少し耳を傾けられるようになるといいのかも。

    • 23
    • 94
    • 匿名
    • +zgafm4ElI
    • 20/08/08 20:38:39

    >>93
    正論コメントの方?

    • 4
    • 93
    • 匿名
    • QHqOsghBLQ
    • 20/08/08 20:01:59

    >>92
    離婚してからのあびるさんへの批判と当て付けが凄すぎて引きました!
    気性激しいのが前面に押し出し過ぎて。
    そんなにあびるさんの事批判出来るほど、家事や育児してないなと。
    見ててもほとんど外食か家で食べてるご飯も惣菜とかママイクコだし、
    お出掛けもご飯食べに行くかヒルズぐらいしか行かないし。。
    そこまで批判出来る生活してないなと思いました~

    • 50
    • 92
    • 匿名
    • +zgafm4ElI
    • 20/08/08 19:34:31

    正論コメント(拍手)この方削除されなければいいけど。

    • 335
    • 91
    • 匿名
    • aCOfNO02ZW
    • 20/08/08 19:01:51

    自分で産んだと思ってるんじゃない?笑
    あびる優さんへの感謝なんて全くないよね。
    母の日の投稿文なんてウソ!
    同じ母親として許せん。。

    • 56
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ