才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 108
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/08 22:37:33

    >>96
    デザートって。。

    晩御飯足りなかったか 食べてないんじゃない??
    ブログ見てないからわからないけど。
    お腹いっぱいでベーコンサンドは食べようと思わない気がする
    デザートなんて言わないよねー
    よっちゃんて お家で出されたものをその時の気分で食べない!とか言いそう
    まぁ 私自身が食べたいと思うようなお家ご飯見たことないけど。
    オカン!よっちゃんが好きなもの作って!わかったか?て言いそうな勝手なイメージもってしまってるなぁ

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ