才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 31
    • 匿名
      20/08/08 01:28:44

    >>30
    自分だけでよつはちゃん見てる時、優ちゃん早く帰って来ないかなってインスタに載せてましたよね。
    明らかに、あびるさんの方がよつはちゃんと一緒にいた時間長いと思います。

    実際、一人で子育てしたのって、お母さんが来る2ヵ月間だけで、これから先も一人で育てるのは出来ないと思ったと思う。

    離婚する時、お母さんを当てにしていたかどうかはわからないけど、結果、自分の思う通り、お母さん東京に来てくれて、ラッキーっておもってそう。

    この人、凄く幼稚だと思うけど、立ち悪いのは、子供と違って、31年間生きてきた悪知恵があるから、よつはちゃんを使って、炎上してでも収入に繋げようとする所。

    • 99

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ