才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 30
    • 三好長慶
      20/08/08 01:13:03

    >>28
    私も優ちゃんに対しての嫌がらせに思う。本当幼稚だよね。好きな子にわざと嫌がらせする小学生みたい。
    才賀的には優ちゃんが出て行くとは思ってなかったんだろうし、優ちゃんが明らかに才賀に対して冷めてて気を引くために離婚届けだしてよっちゃん引き取ったと思ってしまう。
    才賀は一人で育てる気鼻から無かったと思う。
    なのによっちゃん置いて出て行かれて自分の思い通りにならなかったからバカみたいに幸せアピールしてるのかなって。
    本当に優ちゃんに何か問題があって離婚したくてしたくて子供も引き取って育てて行く覚悟で離婚したんだとしたら、覚悟足りなかったねとしか。
    才賀自身離婚する前から留守がちで一人でよっちゃん見てた事って数時間とかそんなもんでしょ?
    優ちゃん仕事の時は大阪帰るかオカンが東京来るかって感じだったし。常に誰かが主に子育てしてくれてて、たまにしか一緒に過ごさないんだから、そりゃよっちゃんも機嫌良かっただろうし。そんな部分しか見てないから子育て楽勝くらいに思ってただろうね。その結果たった2週間でオカンに丸投げ。

    • 119

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ