ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 19:59:06
    • 9
    • 20/12/25 22:19:44

    >>2884

    これ、チェリートマト(プチトマト)じゃないよね。
    なのに、あちらの英文ではプチトマトってこに・・・
    パクリも解説変えてバレないように?

    • 4
    • 20/12/25 22:25:12

    2020年 10/27 白ワイン

    • 4
    • 20/12/25 22:26:10

    2020年 11/2 白ワイン

    • 6
    • 20/12/25 22:27:06

    コレ

    • 5
    • 20/12/25 22:27:58

    これ

    • 4
    • 20/12/25 22:52:54

    >>2795
    再読しましょう。

    • 2
    • 20/12/25 23:02:21

    今日、気付いたのですが…
    カッコかわゆ過ぎる川原田新くんと焼肉に行った後からのブログは、杜仲茶・台湾茶・グリーンティー等々の飲み物のパクリ画像が削除されてますね。(でも飲み物の文章は、そのまま)
    料理のパクリ画像も、いくつか減っている気がします。いつも必ず3~4枚の写真を載せてたのに、タッパー料理1枚だけのブログが、いくつかありました。パクられた御本人から直接、苦情が来た画像だけ、急いで削除しているのかしら?
    最近はその削除作業がお忙しくて、ブログup出来ないのでしょうか?3年近くパクってますから、膨大な量で大変ですね。

    • 14
    • 20/12/26 00:30:56

    >>2886
    どこまでパクるんだ…100均にワイングラス位売ってるじゃないのさ…
    見てる方が恥ずかしい…
    しかし盗用しすぎです、謝罪と画像を削除すべし。膨大な画像でしょうがね…呆れます。

    • 14
    • 20/12/26 02:57:38

    あれ、10/27も11/2も、白ワインの写真消えてません?
    対応はやーい。やっぱ毎日読んでんだw

    白ワインに、彼の言うように “Plenty of Polyphenol (たくさんのポリフェノール)” は含まれていません。
    多少入ってるけど、ポリフェノールは果皮と種に含まれるものなので。
    パクるならちゃんと調べれば?
    白ワインの健康効果があるとしたら、低糖質なことぐらいですかね。
    肥満の彼にはいいかも。

    でも、いつもa glass of cold brew Japanese green tea which contains lots of vitamin C and catechin(ああ、くどい。Green Tea(緑茶)って言えば済むことなのに)とか、おかしな言い回しのお茶を飲んでる彼が唐突にワインとか言い出しても不自然すぎますね。
    一人暮らしだったら、1~2杯飲んだって1ボトル開けるのに数日かかるのに。

    パクリにしても、不自然に見えないようそのあたり抜かりなくやればいいのに。頭悪ーい。

    写真見つけてくださった奥さま、ありがとうございました!

    • 14
    • 20/12/26 04:17:21

    食事と一緒に飲むお茶にビタミンCだカテキンだポリフェノールだ、体にいい成分が入ってるって、お粗末な英語でアピールするわりに、あんな不健康な肥満体なのはなんでなんだろう。
    あなたにとっては、食事の糖質と脂質に気を付け、運動して体重減らすことの方がよっぽど大事だよ。
    お茶で健康になろうとしたところで限度があるよ。

    あと、野菜いっぱい食べてるアピールもしてるね。
    だけど、ブログにのせない食事やおやつが酷いのは、体型を見ると明らか。

    ちょっとやそっとじゃない肥満の罠さん。
    糖尿・心臓病、高脂血、高血圧、胆石… お茶でカバーしようとする前にちゃんと検査した方がいいよー

    • 10
    • 20/12/26 06:25:23

    >>2891
    多分消してはないよ
    雨ブログ 画像一覧で見てみて
    ワインは2枚ともある

    ブログのとInstagramの中身の画像は
    必ずしも全て同じではない事もあるみたい
    だから 白ワインのは Instagramには
    1枚しか初めから載せてないと思うよ

    • 5
    • 20/12/26 06:35:45

    メニーパクリマス!

    • 10
    • 20/12/26 10:40:18

    2020年 9/13の夕飯 ブログ
    沢山の野菜の、とてもヘルシーなスープ

    • 9
    • 20/12/26 10:40:52

    コレ

    • 9
    • 20/12/26 10:41:17

    これ

    • 7
    • 20/12/26 15:51:54

    オリジナル写真は何割あるんだろ~?
    アメブロ書く人ってみんなこうなの?

    • 2
    • 20/12/26 17:01:39

    2020年 9/10 夕飯の冷や奴 ブログ

    • 6
    • 20/12/26 17:02:05

    コレ

    • 6
    • 20/12/26 17:02:48

    これ

    • 6
    • 20/12/26 19:29:26

    2020年 8/18 夕飯のキュウリ ブログ

    こんなに特徴的な物が掛かってるのに、それには一切ふれてない。ホアジャン(花椒)知らないのね?自分で作ってないから分からないよね。笑

    • 9
    • 20/12/26 19:29:50

    コレ

    • 6
    • 20/12/26 19:31:14

    プロの料理家の画像を盗んでる…。

    • 7
    • 20/12/26 21:39:18

    2020年 9/22 インスタ ししゃも

    • 3
    • 20/12/26 21:40:02

    コレ

    • 4
    • 20/12/26 21:47:16

    2020年 7/16 うどん インスタ

    • 4
    • 20/12/26 21:47:39

    コレ

    • 4
    • 20/12/26 21:47:58

    これ

    • 4
    • 20/12/26 21:50:46

    >>2900
    この調子だと、1割あったら良い方かもね
    むしろこんな人は珍しいと思いたいけど、
    料理中心に載せてるブログとか滅多に見ないから正直よく解らないわ

    • 2
    • 20/12/26 21:56:01

    皆様、もう少し、お付き合い下さいね。

    2020年 7/1 フラッシュサラダ インスタ

    • 4
    • 20/12/26 21:56:29

    コレ

    • 4
    • 20/12/26 21:57:46

    2020年 6/25 味噌汁

    • 4
    • 20/12/26 21:58:15

    コレ

    • 4
    • 20/12/26 21:58:35

    これ

    • 4
    • 20/12/26 22:00:50

    >>2907
    ししゃもぐらい焼こうよ
    なんだか情けなくなってくる
    殆どパクリじゃん

    ヤスはこの事実を知っても
    許せるの?
    私の勝手な憶測だけど
    ヤスはこういうの嫌いだと思う
    ヤスが鬼加工で美化した
    画像をあげてるのとは又違うもの

    それにヤスは自分が作ってもいないものを
    作ったというような嘘は
    つかないよね
    そこはヤスも流石に軽蔑するんじゃない?

    • 5
    • 20/12/26 22:00:56

    2020年 6/27 サラダ インスタ

    • 4
    • 20/12/26 22:01:05

    検証ママさん、いつもありがとうございます

    思ってた以上にパクリが多くて唯々びっくり絶句するばかり
    こんなことばっかりやってきた人間性が、
    いったい誰を提訴できると思ってるんだか
    本当に呆れ果てるばかり、ぽかーん状態です

    • 11
    • 2921

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 22:04:30

    連投、すみませんでした。
    でも直ぐにヒットするから、面白いようにパクリ元が出て来るんですよ。

    • 4
    • 20/12/26 22:05:53

    >>2920
    きっと
    もう罪悪感もなしになり
    麻痺していたんでしょうね
    習慣化してしまってるもの
    今回見つかって良かったんだよ
    ずっとこんな事してちゃいけないんだよ

    • 7
    • 20/12/26 22:06:33

    >>2922
    ありがとうございます
    本当にびっくりです

    • 6
    • 20/12/26 22:48:01

    >>2923
    そうですね、ココまでくると子供の頃から?とも想えてきたり
    その点ではヤス婆さんの幼少期イメージとも重なります
    類友だからこそ解り合える、擁護し合える、他の人とは築けない年数つき合えたんだろうなあとも
    こういう人達がネット社会で幅をきかせてるうちは子供やお年寄りが安心して見られない有害コンテンツが蔓延る一方でしょうね

    • 4
    • 20/12/26 23:21:31

    毎回検証画像を保存してたけど、あまりに多すぎてやめました。全部パクりじゃんかーー!!!

    • 7
    • 20/12/26 23:40:27

    >>2926
    そうですね。料理の9割位(以上?)が、パクリ画像ですね。
    メルパルクの室内写真も、いつも同じ。笑
    パイキングの写真も使い回し。笑

    • 5
    • 20/12/27 00:02:48

    しかしココまでくると唯一自前かもしれない観葉植物ですらパクリ写真に見えてくるなぁ
    実際どうなんでしょうね?
    100均とかでお安く購入したなら本当かな?
    でも絶対長持ちさせられない人だと思う
    なんせたまに手入れすれば充分な水槽でさえ何を飼ってるんだかパッと見た限りでは全然よく判らない汚水槽なんだもの
    またそれを料理と一緒か同日に掲載できる謎の美意識というか神経が理解不能だわ

    • 6
    • 20/12/27 01:13:29

    >>2923
    パクリ料理写真、暴かれた後も続けてるよ

    • 7
    • 20/12/27 01:23:04

    ネットで別人格と作り、感覚がマヒしてしまう人っていますよね。
    罠の場合は、英語が堪能で頭が良く、つつましやかに一人暮らしをする僕。
    ヘルシー料理を作り、ルームメイトと称するのエビやらを育て、観葉植物の世話をして…
    ペット写真さえ、時々パクる。
    芸能人と仲がいい、ってのもあるわね。
    加工写真で目を異常に大きくし、普通の感覚じゃ不自然すぎて気持ち悪い顔になってし、美意識が高い自分を演出。

    そういうネット上のペルソナである嘘の姿に酔っちゃって、普通の人の感覚とかけ離れてしまうのよね。
    何が楽しいのか全く理解できないわ。

    • 7
    • 20/12/27 01:58:22

    ワタナベは現実生きていることとSNSで嘘をつき続けること
    どんな整合性をつけているんだろう?
    異常すぎて怖いよ

    • 3
    • 2932

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 02:23:12

    >>2931
    現実を… 生きてないとか?
    まともな常識を持った人と、日常生活で接することがなく(仕事をしているとしたら、そこでの表面的な会話以外していない。たまに会うのはヤスだけ)妄想の中で生きているんではないかと思う。

    • 6
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ