ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/23 20:07:29
    • 3
    • 21/12/02 19:47:40
    • 7
    • 21/10/26 11:52:33

    >>5859
    奥様、日本語を理解できないのかしら?Wがネットでパクった料理写真を投稿したと仮定しても、地味な家庭料理の域を超えない限りは罪に問われる可能性はないはずなのよ。

    具体的な話し、有名シェフの料理写真をパクっても、その料理が地味な場合は罪にならないと各法律事務所のHPでも解説してる。

    奥様はWを犯罪者にしたいみたいだけど、具体的な罰則の内容を教えて欲しいわ?罰金なら、いくらかしら?

    自分に自信があるなら説明して欲しいわよ。

    あなたもWに個人的な恨みでもあるのかしら?

    • 0
    • 21/10/26 00:54:45

    >>5838
    横から失礼。パクリスがもし料理写真をパクっていたとしても、罪に問えない可能性が高いと思う。5838の奥様は、著作権について細かいところまで読んだのかしら?複数の弁護士事務所のホムペを見ても添付スクショのように説明しているわよ。パクリスの料理写真は、地味で不味そうに見えるわ。しかも安っぽいし。

    • 0
    • 21/10/25 23:53:51

    >>5828
    激しく同意。この写真をのせた奥様は、私もひどいと思う。ワナがパクリ画をのせているか以前に悪質だわ。他の奥様はみるだけでのせてないのにね。明らかにワナの同意がない拡散だわ?

    • 0
    • 21/09/12 10:28:51

    >>5658
    これですよね?

    • 4
    • 21/09/12 03:30:03

    泰葉が作詞した新曲「令和ミュージックの鐘」
    「いろいろとご迷惑をかけてきたことは反省し、一からやり直したい」と再々々デビューのニュースが流れたのは2年前。

    もったいないな、新曲どっかーんとリリース直前がドボン
    音源や権利はどこにあるのか知らんけど、買わないけど
    無料ならどんなもんか、聴きたいわ、幻の迷曲。
    岡Tのレッスンや指導の成果、いかに!

    • 4
    • 21/09/10 21:15:21

    >>5634
    カギ垢にしてるの?

    8月末あたりから映えない内容をupしてるよ。
    一番ひどいのはホワイトニングした歯の地鶏w
    歯をきれいにする前に頭の毛をなんとかしろ
    やって思う。床屋行けw
    長髪気味の艶無しボサボサ髪の毛で、髪型も変w

    • 12
    • 21/09/08 12:06:56

    パキスタン人の
    パクリスさんの顔本ともだち
    ひどい奴

    • 10
    • 21/09/08 12:04:32

    パクリ画像常習犯へ
    安心してください
    あなたのYさんの信仰は永遠です。
    改宗は本人の意志でも無理ですから。

    • 11
    • 21/09/04 14:53:28

    ヤスの昨年度の婚約者『パキオはガンとして否定』が
    バラしたわよ

    素晴らしい人格者同士

    • 5
    • 21/08/26 12:27:57

    ワナビーさん、彼女は嘘つきなんですよ、知ってるでしょ。
    あなたのfacebookつながり、お友達のパキスタン人リフアッさんは否定していましたよ。

    泰葉「私の頬を両手で包んで、号泣しながらアイラブユーと言ってくれました」

    • 14
    • 21/08/25 19:33:36

    騙されてる!

    • 5
    • 21/08/02 10:47:57

    遺産で婚活、母のアボーン待ちってひどくない?
    来年の母の日までに反省してください

    • 7
    • 21/08/02 09:01:56

    Twitter開設してもとっちらかし
    @yasuha117~トップ画の英文文字入れ、
    自称女優を反省してください

    • 7
    • 21/08/01 04:06:55

    自画自賛と思われてもしゃーないね。
    元画像を提供した方、パクラー・朴さん?

    • 4
    • 21/07/14 15:22:59

    これ、反省しなきゃねぇ

    • 10
    • 21/06/07 00:10:48

    イスラム女性は家族以外の男性に
    お肌見せちゃだめ
    そこはイスラム教国、パキスタン・イスラム共和国。

    • 9
    • 21/05/12 19:05:20

    最後のツーショット
    唇が・・・

    • 8
    • 21/04/20 09:44:27

    W氏の顔を公式ブログで全国に晒したのは泰葉
    日本全国津々浦々にまでW氏の顔は知られたも同様
    ツーショット写真を見て、W氏を知る人が彼の同僚や
    近所の人たちだったら?

    身バレの根源は泰葉。

    タイトルも悪ふざけ、これが泰葉の彼氏か?と本気にする人だっていたかもな。

    「婚約発表???2018/11/02」泰葉オフィシャルブログより

    サファイアの
    指輪を
    Wさんから
    プレゼント頂きました
    嬉しい!


    ちなみに泰葉が後先考えず、ブログアップしたすべての画像は
    削除しても削除してもネットで永遠に漂うだろう。
    こちらは配慮して加工しましたよ。↓


    • 0
    • 21/04/19 01:26:22

    反省なんかするもんか!

    • 12
    • 5373
    • 無知にも程がある
    • 21/04/18 17:13:09

    >>5371
    あとね、ホイットニー・ヒューストン一人で歌ってるのを斉唱とは言わないんですよ、それも追加で教えてあげて、お願い。

    https://i.imgur.com/qsqijYR.png

    • 3
    • 21/03/19 08:21:11

    反省しなきゃ!イスラム教徒の女性

    パキスタン・富豪パキオハウスにて。
    発覚すると・・・
    30 回の鞭打ち刑と 5000 アメリカドル(303000 パキスタンル. ピー)の罰金

    • 14
    • 21/03/14 22:05:00

    ヤス&フォトアーティストさんの場合は、どちらだろう?

    • 6
    • 21/03/14 22:03:28

    まだ残ってるブログのパクリ画像の1つは、ここにあった。
    このGetty Imagesの規約を見てみた。(次へ続く)

    • 5
    • 21/03/14 18:13:23

    どんだけ横浜に憧れてるの?

    • 3
    • 21/03/14 18:12:51

    あ、コレもだ

    • 3
    • 21/03/14 17:40:15

    これですね

    • 3
    • 21/03/13 07:59:52

    マネージャーさんへ

    削除し忘れていますよ

    7日のブログ

    打ち合わせ中です^_^
    https://archive.is/qt5hA

    あと抗議されたリビエラ逗子マリーナさんの
    カクテルだけじゃなく
    2月17日のInstagramの画像をパクって
    書いているブログも
    削除したらどうですか?

    おはようございます^_^
    https://archive.is/jyJHh
    吉夢を見ました^_^
    https://archive.vn/oXAZq
    オレンジジュースを飲む夢
    https://archive.vn/XvzFV

    • 13
    • 21/03/12 00:48:55

    >>5143
    こちらが元でしたか。ありがとうございます。
    色合いが少し違ってたので、こちらは載せませんでした。同じ画像なのですね。

    • 4
    • 21/03/11 20:52:12

    コレも、だね!

    • 8
    • 21/03/11 20:29:08

    フリー素材なのか???

    • 5
    • 21/03/11 20:27:09

    これだよね?

    • 6
    • 21/03/10 10:05:26

    しかもチョイスした店頭の写真は、まだオープン前の改装中の写真ですよ?w

    フォトアート()に貝って…www
    よっぽどオリジナルの写真が無い、って事ですかね?

    • 8
    • 21/03/10 09:59:43

    >>5126
    奥様、す・ば・ら・し・い!
    私もこの記事は見ましたが、看板なんて気にしませんでした。(普通の人のブログは「○○へ行った」と書かれて写真が載っていれば、その人が撮った写真だと思うのが普通ですからね~)

    • 6
    • 21/03/09 22:18:08

    今は見れない、あのブログの写真みたい
    レンタルおっさんと行ってたか?
    だから下の3枚はパクリではない様子
    でも富士山と海の画像2枚は、誰かのインスタのパクリでは?それともフリー素材?
    まだインスタ見れる奥様なら、確認できるのでは?

    • 6
    • 21/03/09 20:54:24

    これ自分で焼いたやつ?

    • 6
    • 21/03/09 20:51:26

    海鮮バーベキューやった?

    • 6
    • 21/03/09 08:16:46

    >>5105
    その方はチャイナタウンブルーを
    注文してないだけかもよ

    • 3
    • 21/03/08 21:49:03

    コレが、お客様に出された「チャイナタウンブルー」だそうです
    (画像はママスタ「めげない復活」より、お借り致しました)

    あちらのコメでも「写真と全然、違うんだけど?」とか「どちらかと言えばバナナ色」と書かれていた

    • 10
    • 21/03/04 19:27:28

    >>5073
    けんけんさんのインスタは、どれも美味しそうで素敵な写真ですよね

    皆さん御存知かと思いますが、これも載せておきます

    • 13
    • 21/03/02 00:40:28

    ほらほらほらほら~
    渡辺くんにプレゼントだよ

    1984年(昭和59年)
    https://i.imgur.com/cBpZfaz.jpg
    https://i.imgur.com/9e5bMwK.jpg

    • 8
    • 21/03/01 21:05:58

    0232 可愛い奥様 2021/03/01 19:29:37
    顔本にKHDさんがシェア?している
    罠の投稿(ヤスと粉やマンゴードリンク)
    これのhttps://i.imgur.com/giQzBfD.jpg
    日付、何故2011年12月20日なの?
    10年前から友達だったかのように
    偽装しそれをわざわざKHDさんにシェアさせてるの?

    • 5
    • 21/02/28 09:24:05

    5chより

    • 18
    • 21/02/27 01:58:24

    記事内の2枚目の写真でした

    • 11
    • 21/02/27 01:57:21

    見つけちゃった!

    • 11
    • 21/02/26 21:59:48
    • 3
    • 21/02/18 07:46:36

    おはようございます

    • 4
    • 21/02/10 00:51:55

    旧ママスタ・アンチ泰葉の残骸より

    ●抜粋
    ふーん、あなたのルームメイトって本当?
    アクアリウム工房さんのブログ、2011年だけど・・
    そっくりですね!
    小さな画像はヤーさんの親友さんが掲載中
    エビシリーズ、他にも盗作発見

    ▽ワナビーさんのブログ
    2017-01-26
    ☆本日も元気でカワユすぎるミナミヌマエビさん
    私のルームメイト・
    ミナミヌマエビさんたちは、
    今日も
    とても元気です
    また
    たくさんの
    子エビさんが
    誕生しそうです


    削除された泰葉【アンチ】トピの残骸(キャッシュ)がありました。ネットで便利ですね。

    このページにワナビー氏の輝かしい盗用画像が陳列されています。盗用画像のブログ(本家)をこそこそと削除しても
    ちゃんと残ってますよ。ワナビーさんのブログに掲載されている「ママスタURL」経由で飛んできた方々、びっくりでしょうね。
    盗用が暴かれた「証拠のママスタ」を皆さんが見てるんでしょ、自業自得かしら。泰葉さんもここみてるでしょ、どう思ういますかねぇ。



    泰葉【アンチ】
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:-COn2XfN7xsJ:mamastar.jp:81/bbs/comment.do%3FtopicId%3D2808100%26page%3D4%26sort%3D2+&cd=8&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


    • 8
    • 21/02/09 10:55:13

    このタレコミ写真
    文春砲に炸裂予定?
    ムスリム人口世界第二位のパキスタンで
    酒盛り歓迎会の一コマ

    • 18
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ