カラテカ入江、清掃会社「ピカピカ」立ち上げ 43歳で新たな一歩

• ニュース全般
    • 1
    • あんみつ
      20/08/01 20:04:19

昨年より芸人の世界から離れて、清掃業界に行かせていただき、ハウスクリーニング業務について勉強させていただきました」と説明。「そしてこの度、株式会社ピカピカを立ち上げました。芸人時代に培った営業力、コミュニケーションも活かしながら、 今までにない新しい清掃会社を作っていけたらと思っております。
    皆さんぜひ新米清掃会社ですが、43歳からのスタートを見届けていただけましたら幸いでございます。よろしくお願い致します」とつづっている。
     昨年『FRIDAY』では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に、雨上がり決死隊の宮迫博之ら、吉本興業所属の芸人が出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったと伝えていた。
    事態を重くみた事務所側は2019年6月4日付で入江との契約解消。その後入江はツイッターを通じて、騒動について謝罪するとともに、報道についての経緯を説明し「吉本興業を通さずに芸人の先輩や後輩をこのような場に誘い、巻き込んでしまったのは私の危機管理能力の不十分さ、認識の甘さが招いてしまったことです」と反省の言葉を記していた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません