ママ友がディズニーへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 00:14:56

    >>1
    両親が見ててくれたみたいです

    • 0
    • 20/07/27 00:17:08

    インスタ見てたら保育士の友達も普通に行ってた。
    みんな怖くないんだね。
    私がおかしいのか?

    • 5
    • 20/07/27 00:26:44

    >>30
    これを言ったらただのひがみだけど、夫に愛されているのに腹が立つ。
    あと、私がホストに行ったことに目くじら立てて影で言ってたくせに自分はディズニーかよって。

    • 2
    • 20/07/27 00:29:33

    >>40
    それは軽率な行動だったなと思った。
    我慢できなくて、担当に会いたかったの。
    でもそれで影で言ってたくせにもっと密なディズニーに行ってることが許せない

    • 0
    • 20/07/27 00:35:44

    >>47
    ホストはちゃんと対策してるよ。
    そこまで人いないし。

    • 0
    • 20/07/27 00:37:15

    >>51
    話しました。
    それで旦那と揉めて相談して。
    ママ友は障害者年金を使ってホストに行ってることが許せなかったみたいですが。
    でもそれは自分のもらったお金なので旦那にもママ友にも批判される意味がわからないですね。

    • 0
    • 20/07/27 00:37:56

    >>53
    担当のお店はクラスター発生してません。
    どこの店舗も同じしないでよ。

    • 0
    • 20/07/27 00:39:21

    最初は私も甘く見てました。
    どうせうつらないだろうと。
    そしてホストに行ってしまいましたが、最近の状況を見てやばいなと思いました。
    その中でディズニーなんてあり得ないですよ。

    • 0
    • 20/07/27 00:41:52

    >>67
    緊急事態宣言が終わってすぐです。
    営業が再開して早く会いたくて。
    担当から連絡も来てたし…。

    • 0
    • 20/07/27 00:42:30

    >>64
    なんで?自分のお金でしょ。
    自分のお金を自分の癒しに使って何が悪いの?

    • 0
    • 20/07/27 00:46:46

    >>75
    いや、自分で働きにいけないから障害者年金を受給してるんですが。

    • 0
1件~11件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ